• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

氷漬け!

昨夜も運動してきました♪
内臓脂肪を減らすのに頑張ってます(^^)v
筋肉痛も取れそろそろ全開で行こうかな!!と思い入会特典の体組成検査!?とかでデータを取りさらにもう一つの特典のスペシャルドリンクを飲んで頑張りました!

データは予想通りといえば予想通りで、特に何も悪いところもなくでしたがピークの時より体重が5kg増えてるし瞬発力がないので色々、自分でプログラムを考え汗かいています(^^)v

昨日の内容はランニングマシンで30分、ウエイトトレーニーグを全身(17種類くらい)1セットで終了。次からは負荷を上げて行きたいと思います(>_<)

その後はまたまた温泉、サウナとか入りまくってここでも汗をかいて0.8kg減。ただ水も相当飲んでるのでまだ体重の変化が見られないんですよね・・・(T_T) 前ほど代謝がよくなんだろうな・・・(>_<)

で、その間のエボは夕方からの気温の低下で氷結寸前でした^_^;



エボのボンネットらしい積もり方^_^;
後ろも!



今夜も頑張ってきます♪
ブログ一覧 | 北海道 | スポーツ
Posted at 2012/02/08 10:09:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 15:40:18
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
そのままで十分でしょ(^^)
コメントへの返答
2012/02/08 15:42:25
そ~でもないんですよ・・・(*_*)

いつもコレステロール指摘されちゃうし(T_T)
2012/02/09 12:47:38
ジムで体を鍛えるのいいですよね♪

オイラはジムって使った事無いのですが、施設が充実していて暇があったら行きたくなっちゃう感じなんですかね?(^^;)
コメントへの返答
2012/02/09 12:52:39
私はこれまで3,4か所のジムに行きましたが正直、暇があったら行こうって気にはなれないです・・・(>_<)
ジムに通う=切羽詰まってる?な感じと月会費がもったいないから通う・・・みたいな感じですね(*_*)
ただ、今回のところはそんなに人で混んでもないし温泉に入れるのもあって少し気楽に通えてます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

祝 二十歳(^O^)/新車から早?20年目へ突入しました~2015年6月!! いまだに現役。 エボⅨMRブレンボを前後に搭載&サンルーフ付き快適?通勤快速...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

~ 赤色ミニワンピで過ごした、ロマンティックな夏の夜 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 13:56:56
BRIDGESTONE BLIZZAK BLIZZAK VRX 215/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 10:41:38
秋のエボミ2013に【参加しました】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/29 09:14:01

お友達

気軽にメッセージ、コメント、新情報?お友達申請♪などなどお待ちしてま~す(*^_^*)
59 人のお友達がいます
レカ朗レカ朗 * HGDHGD *
miraomirao * ベル@えびてんベル@えびてん *
kazu530kazu530 * 青い車乗りのたく青い車乗りのたく *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIII くろえぼ (三菱 ランサーエボリューションIII)
今さらながらまだまだ進化中~エボⅨブレンボ搭載のクラシックエボⅢ
プジョー その他 夏チャリ (プジョー その他)
夏の通勤専用。 しかもドライ路面のみ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.