• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

BMW335 & SC430が 霧の中で・・・・

BMW335 & SC430が 霧の中で・・・・ 報告遅れましたが・・・(^^;

 「霧のプチオフ」

     citron1103さん ブログ & フォトギャラリー
     my フォトギャラリー も参照下さい    




335iは納車されて今日で4日目ですが 事前から試運転を兼ねてプチオフを予定していました
自宅を am6時過ぎに出てのんびりと上三川へ
以外にも早朝の下りは車も多く 3000rpm以下で順調に走行出来ました
今回は速度は気にせず 回転数のみを注意して走行しましたが7速では結構な速度も出ます
低速では加速もそれなりに楽しめました(^^
ドタバタで購入してしまいましたが段々335の良さが解ってきたような気もします・・・(^^;

久しぶりのciroton1103さん号もカスタマが進み 特にキャリがカッコよかったです
お仕事前の短い時間でしたが 楽しい時間を過ごせました・・・(^^



納車後 雨が降ったり 霧に濡れたりでかなり汚れましたが 3/1にGCの予約をしていますので
下手に洗車をしないでおこうとは思いましたが いかにもいい天気で帰宅の途中で洗車しました

今までなら400円の洗車機で水洗のみでしたが 流石怖いのでスプレーガンで洗いました(汗
黒の洗車はやはり大変ですね・・・拭き残しとか 洗い残しとか 結構目立ちます
ヤッパ 濃色の車は大変ですねぇ~~~!!



ただ 仕上がりは一段と綺麗に見えます~~~~ね☆

ブログ一覧 | オフミ 関連 | クルマ
Posted at 2011/02/25 20:11:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

念願の!
ヒロアオさん

朝のお出掛け ヌリカベ君から 県境へ
峠爺さん

前からのももう一度(笑)
P.N.「32乗り」さん

8/27 ハイパーミーティング2017OKAYAMAに出展します!
TEINさん

86BRZ用ドアミラーウインカー新色追加☆
VALENTIさん

里親募集中、何方か居ませんか~🐺
龍騎士さん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:50:59
お疲れ様でした&ありがとうございました。
短い時間でしたが色々お話できたので楽しかったです。
次回こそは山荘オフで・・・(^^ゞ

洗車したんですねぇ・・・
私は今日会社のトイレ掃除をしました(^_^;)

花粉飛来が本格的に始まる前に洗車して
車庫保管したいです!?
コメントへの返答
2011/02/25 22:03:01
お疲れ様でした & ご馳走様でした(^^

今年こそ山荘で(^^
慣らし終わったらテストコースの試乗もして下さいね(^^

天気の良さに我慢できず、吹き飛ばし洗車だけを・・・黒は予想通り大変そうです(笑)

夕方自宅Pでは既に黄色くなってました!
2011/02/25 23:06:58
自分も早朝オフ会参加したいです☆

福岡市からですと、、、
何百キロ走れば着くんですかね(^_^;)

ブラックボディの洗車は最高に
仕上がりが気持ちイイでしょうね☆
コメントへの返答
2011/02/25 23:52:50
早朝じゃなくても山荘お泊りオフも有りますよ(マジ)
決める前に是非試乗を兼ねて遊びに来て下さい☆

黒は確かにお掃除が大変!・・・その分成果が楽しみですね、でもラグさんほど頑張れるかは自信が有りません・・トホホホ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #4シリーズクーペ BMW 420i LCI ドアミラーカメラのDIY取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/619121/car/2414115/4395994/note.aspx
何シテル?   08/24 18:03
BMWは楽しい車です、335を降りて 大人しく 420iに、続けて 420i LCIを オジン!真っ盛りのシルバーマーク ゆっくり のんびりACCで(^^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW M Performance ステアリング (Dシェイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 09:11:35
アルミホイール交換・劇的ダイエット♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 07:08:49
HUD ヘッドアップディスプレイ を付けてみました(追記) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 23:07:31

お友達

BMW 420i 乗りです、電装DIYで遊んでいます、気軽にお声掛けください(^^;
239 人のお友達がいます
marveric740marveric740 * たけふみたけふみ *
き ょ うき ょ う * maxam614maxam614 *
j u k ij u k i * ShimaShima

ファン

196 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
2017年6月30日登録 7/6 納車 BMW 420i LCI F32 クーペ 2 ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
◆2014.12.26(新車)~ 2017.07.06(売却)    ※※※ 写真 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
◆2011/2/17 (新車)~2015/1/16 (売却)              ...
レクサス SC レクサス SC
◆2007.10.1(新車)~2011.2.20(売却)                ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.