• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

ご近所プチオフ M2 試乗!

ご近所プチオフ M2 試乗! 昨日はあらし吹き荒れる朝でした
myCarが夜中に吹き飛ばされるのでは(笑
ところが昼からはすっかり晴れ
今日も夏の様な1日でしたネ






一昨日には見学のみでしたが
今日は
「BMW M2 試乗プチ!」

まだまだ 展示車は有っても試乗車は少なく
近場で見つけましたが 5月の連休でお休み
と言う訳で 少々ドライブがてら 東大和市へ 連休で渋滞は有りませんでしたが(^^;




先日は ご近所さん号の白のF32でしたが
今日は 黒のmy Car の出走です(笑 ・・・ドライバーは毎度ご近所さんです(^^;

アレレレ 車高が結構違いましたネ(^^;


一昨日 見た同じ色です
本当は近場の黒が見たかったのですけど(^^;


うぅ~~~やっぱ 4シリーズ F32の方がカッコいいかもですネ!



さて 試乗に・・・
ご近所さんの運転です♪
イイ音していますね・・・評判はいいようですが M235と差は??


と言う訳で
ご近所さん 早速の見積もり フルオプションを付けて
うぅ~~ん なかなかの価格 箱替え成るか・・・(笑


こちらは A-Carも同時に扱っているので 少々見学
一昨日も思いましたが
新車がイイのか? A-Carにメリットが有るのか?考え方一つですネ!




お昼時も少々過ぎて 美味しそうなうどん屋さんに


ウナギセット & アナゴ丼セット いずれも美味しく頂きました♪


ゴールデンウィークも 中盤が終了の高速昇りの渋滞は長かったと思いますが・・・
まだ 終盤の週末に続きます
ご近所さんとのプチオフは 4/28から偶然続いていますが まだまだ 温泉旅行まで続きます(笑
今日もお疲れ様でした 後500km程 ドライブ宜しくすぅ~ネ♪


この記事は、ご近所 みん友 プチオフ♪ M2 試乗!について書いています。
ブログ一覧 | オフミ 関連 | クルマ
Posted at 2016/05/05 20:20:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

越後国に入国
バーバンさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2016年5月5日 20:36
(o^∇^o)ノ 今晩は・・!!!

A-Car 台数有りますねぇ~

選び放題・こちらでは滅多にありえない?

自分も次はクーペにします(⌒o⌒)b
コメントへの返答
2016年5月5日 22:01
こんばんは

こちらのA-Carはまだ少ない方ですネ
全国的には山ほどありますし 登録のみで10kmも走っていない車も一杯あります
それでもなかなかオプションと価格が希望に合わない事も多いかもです(笑
やはり新車を買うタイミングで大幅値引きを狙うのも一法じゃないでしょうか(笑
クーペはカッコいいですがドアが大きいので注意が必要です(汗
2016年5月5日 21:12
こんばんわ。
M2、試乗されたんですか〜(≧∇≦)
羨ましいですね。
あと何年先かは分かりませんが、
クーペ乗りになりたい気持ちが
ふつふつと湧いてきました(^o^)
コメントへの返答
2016年5月5日 22:08
こんばんは
越谷の黒を希望したのですがGW安みでした
あれ 富士で一杯乗られたと思っていましたが
一度はクーペやオープンカーは皆さん所有したいと思われますよね、先日2カブに試乗して又考えちゃいました(笑
2016年5月5日 21:44
今晩は(^o^)/
M2試乗されたんてますね♪
とても裏山!裏山しいです。
地方のディーラーには、カタログだけですから!
ひょっとして435⇒M2へ箱替えですか?
M2は価格的にはお買い得かも?
コメントへの返答
2016年5月5日 22:17
こんばんは
ほんの少しでしたが体験してきました
確かに首都圏には試乗車も早めに配置されますね、デーラーも多いですし・・・♪

ご近所さん435→M2に・・・は無いでしょう
435の方が実用性が高いですから(笑
2016年5月5日 21:44
まだ500kmならあの車高もしょうがないですね。
なじめばもう少し下がりますね。
全快もまだできないので、もう少し距離が延びたら
試乗してみては?
好き嫌いが別れるかもしれませんが、
軽さであのパワーだと弄ったら最強Mになりかねないですよ。
ブラック追加でどうですか・・・(笑)
9月納車に間に合うそうなので・・・
コメントへの返答
2016年5月5日 22:37
車高は写真を見てビックリ、でも稲造号はもっと低いですネ(笑

435の時もファーストインプレッションはもう一つでしたが後に結構変わりました
確かに軽さではM2有利かと思いますがまだトルク感が少なかったですネ
長距離移動が多いのでM2は有りませんね、まだM4の方が、でもACCが無いので2000ccでのんびり(汗
2016年5月5日 22:57
M2は専門のドライバーさんが本コースを激走してました。
私はそれを外から見て、楽しんでいただけですので。。。。。

FSWにあったBMWのセーフティカーは契約期間が切れてしまい、
535XiもM5もなくなってしまいました。
ちょっと寂しいです・・・・・
コメントへの返答
2016年5月5日 23:06
こんばんは
てっきり FSWをM2で疾走されて裏山と思っていました、目で!だったんですね(^^
結構 試乗車も増えてきましたので是非お試しください

FSWのセーフティーカーは変わる様ですがAotobahnさんのフォローは変わられていないのですか?又 別の車が直に見られて裏山です
2016年5月5日 23:10
お疲れ様でした~
今回もいろいろハプニングはありましたが、無事試乗できて良かったです。
M2、4尻の充実装備に慣れてしまうと、エンジン&パワーだけではハコガエする気持ちになりませんねっ
かといって、M3、M4も買えませんけど~
まっ、妄想はタダですから!(爆)

あさってからが本番?またよろしくお願いします♪\(^0^)/
コメントへの返答
2016年5月5日 23:27
お疲れ様でした
ハプニング?なんでしたっけ?BMWの気まぐれ?(笑
M2はセカンドカーならOKですが 実用性は435の方が勝っていると思います、当然ですが(笑
エンジン音も試乗じゃ楽しいですが大家さんがビックリしますからNG、A45よりはマシ(笑

1日休憩して本番の準備を、天気も持ちそう、夜中は雨かも 洗車も楽し♪ですネ
2016年5月5日 23:11
こんばんは。
現在国内にあるM2は全部予約済、と聞いているので、試乗できてよかったですね。

乗り味はどんなもんでしょうね。
M2の新車フルオプションなら、結構お値段でしょうね。
コメントへの返答
2016年5月5日 23:34
こんばんは
M2予約車はデーラー配布分と初期注文分の様ですが 予想より早めに入るような話も有る様ですが 総数は結局多くは無いと思います、やはり高くてもM4の方が・・・

個人的は対象車ではないので辛口になりますが長距離乗るには腰を気を付けて自宅では音にも気を付けましょう、パワーは走り方次第、デザインは文句なく4シリでしょうか(笑
2016年5月6日 2:03
こんばんは~☆
皆さん行かれたのですね~♪
試乗というのに慣れてないのに、いきなりのM2で昨日は大興奮でしたww
癖になりそうです~(笑)
コメントへの返答
2016年5月6日 12:18
こんにちは
越谷Dの黒の試乗のつもりがGW休みで皆さんと同じDまで頑張って行ってきました(^^;

ご近所さんのお陰で新しい車が出ると見境なく試乗に出かけます、特にBMWとMBは極端に乗り味が違って面白いですネ♪
2016年5月6日 7:36
M2良いですねぇ
僕も乗ってみたくてしょうがないんですよ〜
でも… 東大和は遠いっすねぇ〜www
コメントへの返答
2016年5月6日 12:20
なかなかイイ車ですネ
リョウさん もう一台 増車如何ですか
東大和は高速も半端で結構遠いですネ、GW休みが明ければ越谷にもありますネ(^^;

プロフィール

「[整備] #2シリーズグランクーペ みんカラ ログイン Yahoo! 連携の確認 https://minkara.carview.co.jp/userid/619121/car/3016481/7763997/note.aspx
何シテル?   04/23 11:45
BMWはハンドルを握って楽しい車です、後期高齢者になり ついに4ドアのM235ixのファミリーカーに箱替えしました、電装弄りはほどほどに人生を楽しみたいと思いま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
7 8910111213
141516 1718 1920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

[BMW 2シリーズ グランクーペ]M235ix STP3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 08:04:39
M235ix サブコン STP3 搭載しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 21:27:44
maigo_2さんのBMW 2シリーズ グランクーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 07:56:00

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
2020.09.30 (新車登録) BMW は4台目で420i LCI F32 から つ ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
◆2017.6.30(新車)~2020.10.10(売却) BMW 420i LCI F ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
◆2014.12.26(新車)~ 2017.07.06(売却)    ※※※ 写真 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
◆2011/2/17 (新車)~2015/1/16 (売却)              ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation