• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

オールクロームなカマロ

オールクロームなカマロ まずは写真を見てください。
カマロです。
ボディはオールクロームです。

ただし、このクロームはラッピングによるものです。

チェコ共和国およびスロバキア共和国に拠点を持ち、
ボディラッピングやウインドウフィルムの施工をする
Tintekという会社が作ったものです。

このカマロへの施工のお値段は1万ドルなり。
4人の技術者が4~5日かけて作ったそうです。

写真のシルバークロームの他に、
ゴールドクローム、ブルークローム、ブラッククローム、オレンジクローム、グリーンクローム、
レッドクローム、バイオレットクロームも可能とのこと。

見た目のインパクトは絶大ですね。

http://www.tintek.cz
ブログ一覧 | Dayly News | 日記
Posted at 2011/05/26 17:59:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 18:57:38
カッコイイです(^_-)

1万ドルなら安く感じますね(^O^)/
コメントへの返答
2011/05/27 11:21:55
ホントのクローム処理をしたら、
この程度の値段ではできませんね。

でも、写真やビデオを見る限りでは
かなりそれっぽいです。
2011/05/26 22:48:28
東京インポでも、何処かのメーカーが出ていましたね~♪

んんん~~~でも、クロームはお手入れが大変そう(^^;

「全サビボディ」ってのも、流行っているようですがwww
コメントへの返答
2011/05/27 11:29:47
あの時はアメ車ではなかったので
あまりちゃんと見てませんでした…。

お手入れは…どうなんでしょう。。。
ビニールのシールを貼ってるだけなので
サビてはこないのだと思いますが???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

「amZにご応募いただきましたみなさま http://cvw.jp/b/619132/40585352/
何シテル?   10/16 21:13
アメ車を楽しみたい、すべての人たちのための月刊誌が「アメ車マガジン」です。 このブログでは、業界情報や取材の裏話など、毎月の誌面ではお伝えしきれない情報を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アメ車限定/新車・中古車検索サイト 
カテゴリ:本誌 Official Web 等
2011/01/28 15:31:10
 
アメ車マガジン.NET 
カテゴリ:本誌 Official Web 等
2009/10/15 18:57:17
 

ファン

284 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
編集長のタダノが愛車にしている1996コルベットLT-1です。 フルノーマルのディーラー ...
キャデラック フリートウッド セダン キャデラック フリートウッド セダン
たっちーの愛車 ビッグブロアムに乗り始めて1年が過ぎました。 トラブルもなく快適なア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.