• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月08日

「アメマガミーティング・プチ in としまえん」のお知らせです

「アメマガミーティング・プチ in としまえん」のお知らせです 大変お待たせいたしました! アメ車マガジン本誌で予告しておりましたが、都内の遊園地「としまえん」とのコラボにより主催するイベント『アメマガ・ミーティング・プチ in としまえん』の正式なご案内です。長文ですが、すべてご覧いただいてお申し込みお願いします。

遊園地の園内にみなさんの愛車を展示しつつ、ローラーコースターなど遊園地の遊具で遊びながらアメ車を楽しんでみませんか?

お子さんたちに喜んでいただけるのはもちろん、すでに大人になってしまったみなさんも童心にかえって思い切り遊べる良い機会になるのでは? もちろん、アメ車屋さんや雑貨屋さんなどのテントも並びます。遊園地とアメ車のワンダーランドへようこそ!

日時:2017年9月24日(日) 10:00~17:00
場所:としまえん 東京都練馬区向山3丁目25-1 http://www.toshimaen.co.jp
参加費:1台5000円(税込・入園および乗り物1日券4200円が2名分付いています)
参加方法:事前に、お申し込みと銀行振込によるお支払いをお願いします。お支払いを確認できた方に、入場パス(乗り物1日券×2名分付き)をご郵送いたします。当日は入場パスを必ずお持ちになってお越しください。
お申し込みの締め切りは9月1日編集部必着です!

●お申し込み方法●
facebookメッセージまたは郵送、電子メールにて、以下の各項目と愛車の写真(1点以上)を編集部までお送りください。
①氏名 ②郵便番号と住所 ③電話番号 ④郵送でお申し込みの場合はメールアドレス ⑤愛車の車名とモデルイヤー

お申し込み先は以下になります。
facebook http://goo.gl/H5KKjK
電子メール amemaga@shin-apollo.co.jp
郵送 〒102-8405 東京都千代田区一番町29-6
   新アポロ出版(株) アメ車マガジン編集部

※今回はチームでのお申し込み、複数台でのお申し込みはお受けできません。必ず1台ずつお申し込みをお願いします。また、みんカラのメッセージやFAXでは受け付けておりませんのでご了承ください。

お申し込みをいただきました方には、到着後、翌営業日までに「お申し込み受理」のお知らせをいたします。なお今回は参加台数限定イベントとなりますが、先着順の受付ではなく、お送りいただいた写真による選考で決定します。そのため、写真が無いまたは不鮮明だったり愛車の状態が分かりにくいものは無効になりますのでご了承ください。

選考結果は9月11日までに決定し、お申し込みいただいた方全員に合否をお知らせします。ご参加いただける方は、以下の銀行口座に1台5000円の参加費をお振込みお願いします。ご入金の締め切りは9月19日(火)です。ご入金が確認できた方から順に入場パスを発送いたします。締め切りを過ぎてご入金いただきましても、入場パスをお届けすることができませんので、ご了承ください。
★振込先口座
銀行名:三菱東京UFJ銀行
支店名:原宿支店
口座種別:普通口座
口座番号:1081846
口座名義:カ)ブンカシヤ

なお、運悪く選考に通らなかったみなさんも、当日のご観覧・ご来園は大歓迎です。としまえんの駐車場は合計650台分が用意されておりますので、どうぞお出かけください。

※お申し込みに当たってのご注意
上のようなお知らせをお送りするに際して、編集部からお送りした電子メールがみなさんに届かないことが多々あります。とくにドコモ、au、ソフトバンクのメールアドレスの場合、非常に強固な迷惑メールフィルターがありますので、必ず編集部(amemaga@shin-apollo.co.jp)からのメールを受け取れるように設定しておいてください。個々の設定についてご質問をいただいても編集部でお答えすることはできませんので、ご了承ください。

※ご参加に当たってのご注意
①今回の会場は遊園地の園内のため大勢の子供たちがいます。事故防止のため10:00~17:00は車両の移動、エンジン始動ともに禁止です。園内への入場は7:00~9:00に済ませてください。指定の時刻を過ぎてからの入場はできません。退場の開始は17:30頃になる可能性もあります。それ以前に退出しなければならないことが事前に分かっている場合は、園内への車両展示を見合わせていただきますよう、お願いします。
②1台につき2名分の入場パスおよび乗り物1日券が付いていますが、3名以上でご来場の場合は、不足人数分の入園券と乗り物券をお買い求めのうえ、ご入場ください。

★以下はとしまえんを利用するうえでのルールです。
③暴力団およびその関係者、刺青・タトゥ(シールを含む)をされた方の入園はお断りいたします。入園後に判明した場合、速やかに退園していただきます。
④ペットの同伴は犬のみ認められています。ただし、1年以内に狂犬病予防接種済みであることを証明できるものをお持ちの上、入場時に500円をお支払いいただいて手続きをしていただくことが必要となります。
⑤危険物等の持ち込みは禁止です。ゴミはお持ち帰りください。タバコは所定の喫煙所にてお願いします。
⑥飲食については、としまえんの園内に各種店舗がありますので、そちらをご利用ください。
⑦としまえんに隣接の「トイザらス」をご利用の場合は、東ゲート入園口から出る際に係員にお申し出いただいて再入場券をお受け取りいただくことで、再入場が可能となります。

お問い合わせはアメ車マガジン編集部(TEL.03-3222-5326 e-mail:amemaga@shin-apollo.co.jp)までお願いします。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/08/08 19:06:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017年8月9日 21:27
こんばんは

としまえんミーティング企画
ありがとうございます

開催が楽しみですね

宜しくお願いします

コメントへの返答
2017年8月9日 21:36
いつもありがとうございます。

もう以前のとしまえんをご存知ない方も多いかもしれませんが。。。

よろしければ、ぜひご参加ください。

みんカラセレクト

プロフィール

「「amZ 2019 in 千葉」最新情報 http://cvw.jp/b/619132/43125527/
何シテル?   08/06 17:57
アメ車を楽しみたい、すべての人たちのための月刊誌が「アメ車マガジン」です。 このブログでは、業界情報や取材の裏話など、毎月の誌面ではお伝えしきれない情報を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アメ車限定/新車・中古車検索サイト 
カテゴリ:本誌 Official Web 等
2011/01/28 15:31:10
 
アメ車マガジン.NET 
カテゴリ:本誌 Official Web 等
2009/10/15 18:57:17
 

愛車一覧

キャデラック フリートウッド セダン キャデラック フリートウッド セダン
たっちーの愛車 ビッグブロアムに乗り始めて1年が過ぎました。 トラブルもなく快適なア ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
編集長のタダノが愛車にしている1996コルベットLT-1です。 フルノーマルのディーラー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation