• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおくん98specのブログ一覧

2014年06月23日 イイね!

トカチ

トカチライア&ジーク走行会いってきました!

最後は雨降りでしたが自己ベストも出せたのでよかったです☆
前回ベスト 56秒4
今回ベスト 56秒2


夢中になりすぎてオイル継ぎ足しなしで走ってしまった…
でも後半でタイムを更新したのでオイルないほうが速かった!?ナンバーとって軽くなったからかな?


最初の頃よりはサーキットにも慣れてきたのでより楽しくなりました☆
あと焼肉もおいしかった!
クッキーもおいしかった!


こっそりレックスで練習していてよかったです!

次はいつかな(^q^)

(写真撮り忘れたなんて言えない)
Posted at 2014/06/23 23:23:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2014年03月08日 イイね!

アッー

アッーインテグラ車検きれる!
Posted at 2014/03/08 22:20:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年10月05日 イイね!

さらば!

さらば!さらばアルト!
今までありがとう!

足を探しています!
誰か救いの手を!
Posted at 2013/10/05 22:46:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月22日 イイね!

十勝いってきました☆

十勝いってきました☆今年初の十勝にいってきました☆


ライアファクトリーさん&ジークフリードさんの走行会でした。

前日入りで余裕を持っていきました。
ワクワクしすぎて早起きしてしまった…。


今の仕様になってからの初ジュニア。
前回のBestは1`03でしたが

今回のBestは…










56秒4でした!






なななななな7秒も縮まりました!
Sタイヤは恐ろしいグリップでした。
あとはイエローさんに同乗させてもらいました。




…………化物でした。






走りながら焼肉したり米たいたり焼きそば焼いたり…
パーティみたいな走行会でした☆

大きなトラブルもなく無事に終えられたのはよかったです

インテグラのロールバーぶったぎるか…(動きが固いらしい`


あとちょっと運転がんばります

来週はガトキンで前撮りです。
インテグラはエンジンチェックランプがついているのが不安だが上からビニールテープで隠してしまおう☆

お疲れさまでした☆
Posted at 2013/09/22 20:01:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月16日 イイね!

卑猥なやつ

卑猥なやつ恥ずかしいのでとりあえずインテグラのシフトノブをつけましたwwwwwwwwwwww
Posted at 2012/12/16 21:53:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「車両入替」
何シテル?   01/14 00:34
北海道に来て早5年・・・ 暑さに弱くなりました。 若さが武器です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にポチってください^^
45 人のお友達がいます
きみじぃきみじぃ * ZiなかZiなか
rararara ☆みう☆☆みう☆
サファラーサファラー どさんこ@DC5どさんこ@DC5

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
若気の至りです
スバル レックス スバル レックス
リッター22キロ
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
よく走ってくれます。 車高調:トラスト ホイール:ワーク シンプルにいきます☆
スバル プレオ スバル プレオ
お世話になります。 TNPです。 しかし遅い。 マニュアルで本当に良かった…

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.