車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 20:14 
音ゲーアプリ「SHOW BY ROCK!!」を落とせば全曲聞けるよ。ゲームしないと行けないけどww。
03/25 19:55 
マジすか!! また機会あったら連れてってくださいませー(^ω^)
03/25 19:27 
おや、名古屋にも彩華あるんですか? まさか蒲郡の天理系?ww
楽しんできてくださいませー。埼玉トラッカーさんにもよろしくお伝えください(´∀`*)
03/25 19:23 
同じ監督の「バケモノの子」も、世のお父さんはティッシュ必須。w
03/25 19:21 
あれ? 聞いてない。wwwww
 03/25 19:22 
@te-2
名古屋の彩華へ行こうかなって……
 03/25 19:29 
@te-2
中川区にあるんですよ。
彩華のホームページ見てたら載ってたんで……
 03/25 19:57 
@te-2 👍
03/25 19:20 
あれで泣かない人がいるわけない。ティッシュ半箱使ったわ。(爆
03/25 19:15 
なんかもうよく分からん謎のダシがいっぱい出てて、案外旨い。(爆
03/25 19:04 
昨日の餃子鍋の残り汁で、物凄く雑な煮込みうどん。
 03/25 19:15 
なんかもうよく分からん謎のダシがいっぱい出てて、案外旨い。(爆
03/25 16:27 
チャリですよー。今は久能です。そろそろ帰りますかねー(´∀`*) ww
03/25 15:03 
大崩が開通しましたよー(´∀`*)
 03/25 15:29 
@te-2

チャリンコで、出動なんですか?
 03/25 16:27 
チャリですよー。今は久能です。そろそろ帰りますかねー(´∀`*) ww
03/24 19:32 
今日も餃子鍋。チルド餃子放り込むだけ。楽チンw。
03/24 01:01 
さすがかっきーさん、容赦ないw。だがしかし、この手の若者は鉄拳でないと分からない子が多いのは重々承知wwww
03/24 00:04 
和楽器バンドの楽曲、最近ちょっと好みに寄って来たので、今回のアルバムは久しぶりに聞いてみようかなと思う所存。でもやっぱりベストは徒然なる操り夢幻庵♪
 03/25 20:09 
@te-2 兄さん。こんばんはです。そのアルバムどこに行ってもレンタルが無い…買うしかないのか(笑)楽曲的には今回のアルバムは好きですね。
03/23 14:10 
止めて。仕事に支障が出る。wwww
03/23 11:08 
ホントですねw。facebook追っかけてる方がよっぽど捕まりそうですw。
03/23 01:45 
【今週の殺意】仕事の依頼を頂いた会社のエライ人にメールで詳細の指示を乞うも全く返信無し。週末に催促をして連休が明けてもあいも変わらず。困ったなーと何気にfacebook開いたら、そのエライ人の満面の笑顔の写真がタイムラインに。「ゴルフ来てまーす♪まだまだ遊ぶぞー!!」
 03/23 07:05 
そこにコメントで催促したらいいよ(。-∀-)@te-2
 03/23 11:08 
ホントですねw。facebook追っかけてる方がよっぽど捕まりそうですw。
 03/23 13:57 
@te-2 兄さん。お仕事ご苦労様です。凄くフルボッコにしてやりたいと思ったのはわたすだけでしょうか?(笑)
 03/23 14:10 
止めて。仕事に支障が出る。wwww
 03/23 20:47 
仕事依頼したこと忘れてませんか?って感じですね。
欠勤しといてユニバに行ってFacebookに写真を上げたバイト君に鉄拳制裁したのを思い出しましたよ笑
 03/24 01:01 
さすがかっきーさん、容赦ないw。だがしかし、この手の若者は鉄拳でないと分からない子が多いのは重々承知wwww
03/22 23:56 
ねーさん十分女性らしいスタイル維持してるじゃないすかw。がっつり運動して美味しく食べて健康ならそれが一番ですよね(*´꒳`*)
ワシもうアレコレ数値上がり過ぎですんで。。(^^;; (爆
03/22 21:14 
ねーさん、私スライム夕食以外はフツーにイタリアンもケーキも食ってましたよ♪ww
夜をスライム以外他に食べ過ぎないようにするのが、やっぱし効果大きいみたいですね( ´ ▽ ` ) ww
03/22 20:22 
大小トイレ後、風呂後、飯前と完全乾燥重量だけど、数年ぶりに体重が70キロを切って60キロ台ww。半年余りで6キロとかなりのスローペースだけど、毎晩スライム飲んでチャリ遊びしてただけと考えると、なんて楽チンなダイエットww。
 03/22 21:01 
わーお!すでに胃袋に入れてしまったケーキはどうしようもないけど、明日のイタリアンやめてスライム飲まなきゃーヾ(;´Д`●)ノ
 03/22 21:14 
ねーさん、私スライム夕食以外はフツーにイタリアンもケーキも食ってましたよ♪ww
夜をスライム以外他に食べ過ぎないようにするのが、やっぱし効果大きいみたいですね( ´ ▽ ` ) ww
 03/22 22:18 
運動は嫌いじゃないけど、口が卑しい(^^;;
女性は軽い負荷で 継続が正論なんですが、重い負荷でガッツリやらないと やった気がしない体育会系w
楽しくチャリ乗って楽しく(?)スライム飲む、理想ですね♪
 03/22 23:56 
ねーさん十分女性らしいスタイル維持してるじゃないすかw。がっつり運動して美味しく食べて健康ならそれが一番ですよね(*´꒳`*)
ワシもうアレコレ数値上がり過ぎですんで。。(^^;; (爆
03/22 11:56 
みのりん、やっぱかなりクルマ脳やね♪W
プロフィール
「音ゲーアプリ「SHOW BY ROCK!!」を落とせば全曲聞けるよ。ゲームしないと行けないけどww。」
何シテル?   03/25 20:14
うだつの上がらない、貧乏ヒマなしです。 2009年、孔子様なら惑わなくなる年を過ぎているにもかかわらず、 惑いまくった挙句スイフトスポーツを購入。 ウ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
お友達
スイフトが好きな方
車が好きな方
静岡近辺にお住まいの方

そしてこのプロフィール読んでも、「ま、いっか。」と私を許してくださる方。

ぜひお友達になってください♪
107 人のお友達がいます
24式24式 * とくべいとくべい *
はーちぁんはーちぁん * 黒ちゃん@GJ2黒ちゃん@GJ2 *
ひまわりごんたひまわりごんた ふぁうたふぁうた
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
2009年10月、5年ほど迷いに迷った挙句、1人暮らしを始めた(笑)のをきっかけに念願の ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
2009年10月惜しまれながら別離。 いい車でした。 せっかくスノボ行く時用にチェーン用 ...
その他 その他 その他 その他
なんでもフォトギャラリースペースです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.