• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

加賀百万石杯

加賀百万石杯

皆さんこんばんわ(_´Д`)ノ~~













加賀百万石杯の結果ですがスキンヘッドです。









(*≧m≦*)ププッ










ですがチーム仲間のアリオ君がアリスト部門賞をとったのが嬉しかったです(-_☆)キラリ








今年のラストイベント残念でしたが来年頑張ります。








必ず部門賞とれるような車にしたいと思います<(`⌒´)>エヘン









皆さんまた来年のイベで交流よろしくお願いします!











お疲れ様でした(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/31 22:57:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2010年10月31日 23:05
あー、そこから写真撮ってブログはっつければいかった冷や汗
コメントへの返答
2010年10月31日 23:08
なかなかセンスいいでしょウッシッシ

今度は、プライベートで遊ぼうねムード(笑)
2010年10月31日 23:11
お疲れ様でした


俺も見に行きたかったです

コメントへの返答
2010年10月31日 23:16
来年は、一緒にイベント行きましょうねムード
2010年10月31日 23:12
雨大丈夫でしたかー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

来年のイベでお会いできることを楽しみにしてますムード
コメントへの返答
2010年10月31日 23:19
雨は、表彰式辺りで降ってきたので良かったです(笑)
こちらこそ来年は、交流できるのを楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
2010年10月31日 23:16
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)今年ラストのイベントも楽しめましたでしょうかexclamation&question来年はあちこちのイベントに参加したいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)自分は12月にマジェでは初イベントがあるのでそれが今年ラストになりますひらめきひらめき
コメントへの返答
2010年10月31日 23:22
お疲れ様ですうれしい顔

かなりみんなと楽しくできたので良かったですほっとした顔揺れるハート
12月のイベント頑張ってくださいねぴかぴか(新しい)
2010年11月1日 0:58
閉会式数分前に到着して、あつしさん探せませんでしたぁっっ(→o←)
コメントへの返答
2010年11月1日 12:27
表彰式早かったですからねわーい(嬉しい顔)

また会えるの楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
2010年11月1日 5:02
イベントお疲れさまです(^^)



来年はセルシオとマジェスタ並べて写真撮りたいですね☆☆☆




アツシさんのマジェスタはマジでカッコイイと思いますよ(^O^)




また暇な時にタダ友お願いします(笑)
コメントへの返答
2010年11月1日 12:30
お疲れ様ほっとした顔揺れるハート

来年は、二台並べて写真撮ろうねぴかぴか(新しい)
タダ友バンバンしちゃうよウッシッシダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2010年11月1日 6:25
昨日はお疲れ様うまい!
楽しかったねぇうれしい顔

来年は総合とってくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年11月1日 12:33
お疲れちゃん(笑)昨日は、楽しかったねムード

また来年も頑張るからLED工房岡社長よろしくお願いしますムード
2010年11月1日 8:01
おはようございます

昨日はイベントお疲れ様でした

私は仕事が忙しく行けませんでした(*´ο`*)=3
コメントへの返答
2010年11月1日 12:35
お疲れ様ですうれしい顔るんるん

仕事が忙しいって事は、いいことじゃないですかわーい(嬉しい顔)
2010年11月1日 8:18
イベントお疲れ様でしたほっとした顔exclamation×2
来年はたくさんイベント参戦しましょうほっとした顔exclamation×2
コメントへの返答
2010年11月1日 12:37
お疲れ様でした(笑)

来年も一緒にイベント行こうねムード
なるべく近間でウッシッシお願いるんるんるんるん
2010年11月1日 8:24
お疲れさんでしたうれしい顔
来年は一緒に行けるように頑張りますウッシッシ
コメントへの返答
2010年11月1日 12:38
お疲れ様ダッシュ(走り出すさま)


来年は、無理せずお互い頑張ろうねぴかぴか(新しい)
2010年11月1日 9:17
お疲れ様でしたうれしい顔
お互いまた来年も頑張りましょうグッド(上向き矢印)
まだ僕は少しイベント行きますが・・・あせあせ(飛び散る汗)
またよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年11月1日 12:40
お疲れ様でしたムード

また来年のイベントで会ったらよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

残りのイベ気をつけて頑張ってくださいね晴れ
2010年11月1日 9:19
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

加賀は初めて行きましたが新潟方面の人もけっこういましたねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年11月1日 12:45
お疲れ様でしたムード

新潟の人が結構居たよねわーい(嬉しい顔)
またミーティングとかで会ったらよろしくね晴れ
2010年11月1日 10:30
お疲れ様でしたほっとした顔手(パー)
楽しかったですねウィンク
来年も一緒に頑張りましょう黒ハート
コメントへの返答
2010年11月1日 12:49
お疲れ様でしたムード

またプライベートでみんなと遊ぼうね(笑)
2010年11月1日 12:44
イベントお疲れさまですひらめき来年はどこかのイベントで一緒に並べましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年11月1日 12:51
お疲れ様ですうれしい顔るんるんるんるん


こちらこそ来年は、車並べましょうねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
2010年11月1日 16:21
イベントお疲れ様です(^O^)☆

昨日交流に行こうと思ったのですが名刺忘れてきて少ししかなくて名刺きらしてしまって交流いきずらくいけませんでしたm(__)m


次回は、是非宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010年11月1日 17:44
イベントお疲れ様でしたムード

まさか来てると思ってなかったですうれしい顔るんるんるんるん
名刺交換行ったんですけど車に居なかったんで残念でした涙

また来年もよろしくお願いしますムード楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
2010年11月2日 7:49
キレィな会場ですね猫2指でOK

楽しめたみたぃでょかッたデスムード
ぉ疲れサマでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年11月2日 7:52
おはよーございまするんるん

キレイな会場で良かったですようれしい顔
来年のイベントで交流お願いしますムード

プロフィール

「そろそろナイトミーティング参加するか(笑)

何シテル?   05/20 22:01
18マジェスタ乗ってる☆☆アツシ☆☆です(笑)イベントに参加しているので見かけたら気軽に声をかけてくださいね! 今年もらくしゅりーミーティングやりたいと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラウン嫁ぎ~の。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 22:33:04
プレジとセルシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 02:37:38
ご報告… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 13:42:25

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
ファミリーカー&通勤快速仕様
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
シンプルな大人仕様を目指してマジェスタを弄ってます(^o^ゞ マジェスタが我が家のファ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation