• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今週( ´△`)

今週( ´△`)

仕事皆さんお疲れ様です(^-^ゞ











最近、かなり仕事が暇です(汗)











仕事中にタバコ吸いまくっていいのかなぁぐらい暇人してます(笑)









今の時期は、しょうがないかぁ(笑)








毎日、五時で仕事終わるんですけどもう四時には、事務所でボケーとみんカラ徘徊してますヾ(・ε・。)








皆さんは、仕事忙しいですか?









毎日









マジェのリメイク








妄想族してます(爆)








センスあるマジェにしたいなぁ(-.-)y-~
ブログ一覧 | ビジネス/学習
Posted at 2011/02/25 12:46:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツーリング😊
シャネル0912さん

小さな幸せを
1・2・3・○○!!さん

ギルドの忘年会
赤雲母さん

都筑オフ
harusuke1000さん

沼からの脱却!!!
ジョニー・シェンカーさん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2011/02/25 12:54:31
いいないいなあ

忙しいです(笑)

マジェのでリメイク楽しみにしてますよっ(*/ω\*)
コメントへの返答
2011/02/25 16:34:20
仕事お疲れ様ですほっとした顔揺れるハート


リメイク期待しないでください(笑)妄想族なので(爆)
2011/02/25 12:57:27
仕事は日によってですねがまん顔
基本忙しくないです指でOK
コメントへの返答
2011/02/25 16:35:28
荷物を崩さないようにね(笑)


もう事務所でボケーとみんカラ徘徊中(笑)
2011/02/25 13:09:34
うらやましいです(°□°;)

毎日早出&残業の繰り返しです( ̄○ ̄;)
ボチ②しかいじれません(・_・;)
コメントへの返答
2011/02/25 16:37:04
ボケーとしてるのも結構疲れますね(汗)


妄想族爆走中です~~~~ー(・∀・)ー ブーン
2011/02/25 13:14:35
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
自分は自営業なので忙しくもなければ暇でもないですね(笑)
しいて言えば朝7時~9時、午後2時~5時までが主な仕事時間で夜の9時に集金まわりしてますひらめき
コメントへの返答
2011/02/25 16:39:47
お疲れ様ですうれしい顔るんるんるんるん


自営業なんですか(*^ー^)ノ♪


ご苦労様ですうれしい顔
何の自営なのか気になりますね(笑)
2011/02/25 13:31:25
お疲れっすウッシッシ手(パー)
仕事はぼちぼちっすね冷や汗
マジェ楽しみにしてますようれしい顔
コメントへの返答
2011/02/25 16:40:58
お疲れ様指でOK


ただ妄想族してるだけだよ(*≧m≦*)ププッ
2011/02/25 13:53:29
うちわ24時間営業のサービス業なんで忙しい時と暇な時の差が激しいですぅ(((o´□`)o

妄想族、あたしも毎日の日課ですww
コメントへの返答
2011/02/25 16:43:23
24時間なら大変ですねダッシュ(走り出すさま)
お疲れ様ですほっとした顔揺れるハート

毎日、妄想族で爆走してます(笑)
2011/02/25 15:04:32
仕事は忙しいですね(^_^;)

自分も仕事中は妄想ばっかですよΣ(゚艸゚*)
コメントへの返答
2011/02/25 16:45:16
仕事お疲れ様です指でOK


妄想しすぎて、我慢満月お互い出まくりですね(*≧m≦*)ププッ
2011/02/25 15:05:08
現在は暇です(汗

なんせ、お客さんの事故待ってますんで(爆

皆さんはくれぐれも事故には注意して下さい。
コメントへの返答
2011/02/25 16:47:42
事故待ちですか(笑)


お互い事故しないように気をつけましょうねダッシュ(走り出すさま)


2011/02/25 17:11:51
10時の休憩できずイライラしながら汗水垂らして頑張ってますあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/02/25 18:02:19
お疲れ様ですダッシュ(走り出すさま)


暇より忙しい方がいいですよ冷や汗
逆に疲れますがまん顔
2011/02/25 17:55:08
ボクもめっちゃ仕事暇です。

5時帰宅で、クルマの妄想する暇もなく、子供達とあそんでます(;^_^A
コメントへの返答
2011/02/25 18:05:13
なかなか今の時期は、暇ですよね冷や汗

妄想しないで子供と遊んであげるのが一番なのかもしれませんよ指でOKウィンク
2011/02/25 18:10:53
お疲れさまですぅ~うれしい顔手(パー)

おいらゎ、これからが忙しくあせあせ(飛び散る汗)なる時期ですexclamation×2

みんカラを見ている暇も無いくらいバッド(下向き矢印)忙しくなってしまいます冷や汗

マジェは次、どこをやるんですかexclamation&question 気になりますわ~ウッシッシ
コメントへの返答
2011/02/25 18:37:28
お疲れ様でしたウィンク

これから忙しくなるんですね指でOK
俺ももうじき忙しくなります(笑)


マジェは、まだまだ妄想中です(爆)
2011/02/25 20:34:58
おつかれさまです

私は毎日残業の休日出勤で忙しすぎます
なんか妄想してる時って楽しいですよね


画像は、セカンドカーですか(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 06:56:00
おはようございます手(チョキ)


忙しい事は、いいことじゃないですか(笑)


ショベルで通勤快速でーす(*≧m≦*)ププッ
2011/02/25 22:09:59
忙しかったり暇だったり(^o^)
そろそろ春になるとまた皆さん髪型チェンジしたくなる時期なんでまた忙しくなるかもです♪
コメントへの返答
2011/02/26 06:58:42
おはようございますムードぴかぴか(新しい)うれしい顔ぴかぴか(新しい)ムード


僕にアイパーかけてください(笑)

春に向けて美容師さんも忙しくなりますねウィンク
頑張ってください指でOK
2011/02/25 22:58:27
忙しいでするんるん


妄想してる時って楽しいですよねウッシッシ
コメントへの返答
2011/02/26 07:02:10
おはようございます晴れ


仕事忙しそうですねダッシュ(走り出すさま)


いつも僕は、妄想しちゃってます(笑)
妄想するのお金かからないんで(*≧m≦*)ププッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろナイトミーティング参加するか(笑)

何シテル?   05/20 22:01
18マジェスタ乗ってる☆☆アツシ☆☆です(笑)イベントに参加しているので見かけたら気軽に声をかけてくださいね! 今年もらくしゅりーミーティングやりたいと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

クラウン嫁ぎ~の。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 22:33:04
プレジとセルシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 02:37:38
ご報告… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 13:42:25

お友達

皆さん気軽に絡んでください(^o^)v
お友達大募集

176 人のお友達がいます
おしりハイパーおしりハイパー * ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH *
ROJAMROJAMみんカラ公認 MukaismMukaism
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 BeniusaBeniusa

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
シンプルな大人仕様を目指してマジェスタを弄ってます(^o^ゞ マジェスタが我が家のファ ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
ファミリーカー&通勤快速仕様

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.