• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ヤバイなぁ冷や汗2

ヤバイなぁ

またまた皆さんお久しぶりです手(パー)








先週末、実家にお泊まりしてきました(^o^)







どんどん実家に近づくにつれて雪が(°Д°)




何この雪の壁(゚~゚;)







実家に到着するとハンパない雪







もう雪のやり場がないらしいげっそり






お泊まりして次の朝から二階の硝子の上まで雪がきているので硝子にコンパネを(汗)








屋根まで雪がつきそう(゚~゚;)








また今週、泊まりに行って手伝ってきます\(^o^)/







カメラメールだと雪の壁が解りにくいと思うんですけど、ハンパないです冷や汗








皆さん雪道雪気をつけて手(パー)





セカンドカーは、ランドクルーザープラドに決定しました(^-^ゞ







車屋さんに探してもらってますよ目がハート






維持していけるんだろうか(汗)








まだまだ雪降るなぁふらふら
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/08 12:54:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

芸術の園
バーバンさん

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

危機的状況
ふじっこパパさん

道南ロングドライブ終了❗️
nobunobu33さん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

おちょぼMTG7🐤🎵
あんこ☆さん

この記事へのコメント

2012年2月8日 13:10
雪の事故多発してますね…雪下ろし等、道中気を付けてください。
コメントへの返答
2012年2月8日 15:37
地元は、ヤバイですよげっそり

雪がガラスをおして割れてる家がかなりあるみたいです冷や汗


気をつけて雪かきします(^^ゞ
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
2012年2月8日 13:13
ヤバイっすね(*_*)
気をつけてくださいね(--;)
コメントへの返答
2012年2月8日 15:40
かなりヤバイですよふらふら

毎日が除雪作業です(汗)
僕が今、住んでる所は、まだ雪が少ないので良いですけど実家は、ヤバイですよ(笑)
2012年2月8日 14:46
雪、ヤバイですね(>_<)
気をつけてくださいね(-。-;
コメントへの返答
2012年2月8日 15:42
今年は、降りますね冷や汗


お互い雪道気をつけましょうねダッシュ(走り出すさま)
早く春になってもらいたいですわーい(嬉しい顔)
2012年2月8日 14:59
うわ泣き顔
ニュースでやってるのと
一緒だ冷や汗2
気をつけてください泣き顔
コメントへの返答
2012年2月8日 15:44
リアルにニュースと一緒ですよ(爆)
もうじき実家の屋根に雪がつきますよげっそり
降らない場所が羨ましいですダッシュ(走り出すさま)
2012年2月8日 15:14
今年は特に降雪量が多く雪による

災害が多いようですね。。

ちなみに親父の実家は新潟の小千谷市です(*^^)v
コメントへの返答
2012年2月8日 20:40
今年は、雪がヤバイですよげっそり
今もかなり降ってますふらふら


お父さんって小千谷市出身なんですかうれしい顔

小千谷市も沢山雪が降りますよね冷や汗
2012年2月8日 15:32
雪半端ないですよね(>_<)
うちの職場も雪の壁が3m越えました(-_-;)
コメントへの返答
2012年2月8日 20:42
カズヤ君の職場もヤバそうだもんね冷や汗2

気をつけてね手(パー)
今もモコモコ降ってるよげっそり
2012年2月8日 16:21
ァタシんトコゎ雪らしき雪(それも積雪数センチ猫2)がまだ2回くらいしかきてません冷や汗


今年ゎ事故多ぃみたぃなんで、気をつけてくださぃネ冷や汗冷や汗
コメントへの返答
2012年2月8日 20:47
積雪数センチって羨ましいですうれしい顔

お互い事故をしないように気をつけましょうね目がハート
2012年2月8日 17:07
雪の壁…(・_・;)
ハンパないですね;今年はこっちの市内も大雪です(>_<)
雪道気をつけましょう!
コメントへの返答
2012年2月8日 20:49
みぃさんってどこに住んでるのか謎です(笑)

またまた大雪みたいなので気をつけましょうね指でOK
2012年2月8日 17:36
お久しぶりでございます!

わたくしかなりの間、みんカラ放置しておりました(;・ω・)/(汗



そちらも豪雪みたいですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
雪道気をつけてくださいね!



プラドがセカンドってうらやましすぎる…(*´д`*)(笑
コメントへの返答
2012年2月8日 20:53
お久しぶりです指でOK僕を放置プレーしないでください(爆)

かなりの豪雪ですよふらふら
毎日、除雪ですげっそり

やっぱり冬は、四駆ですね目がハート
2012年2月8日 19:22
先週末から関東に仕事で行ってて雪のない生活を満喫してましたが(^^)

今日帰ってきて、こっちは少ない方ですが^^;雪の量にグッタリです(--;)
コメントへの返答
2012年2月8日 21:09
関東で仕事だったんですか冷や汗
お疲れ様ですほっとした顔揺れるハート

地震も今ありましたね(汗)
雪もヤバイっすダッシュ(走り出すさま)
2012年2月8日 19:37
プラドがセカンドかぁ~σ(^_^;うらやましいです!自分はまだ決めてないです。買うよりゼロクラにつぎ込んでしまいそうです(笑)
コメントへの返答
2012年2月8日 21:12
僕もマジェスタにお金使いたいんですけど、子供が3人居るとファミリーカーが必要です冷や汗

マジェスタにお金つかいたいなダッシュ(走り出すさま)
2012年2月8日 21:25
緊急地震速報の強制バイブにびっくりしました(笑)


雪ヤバいですよねぇ冷や汗冷や汗
地元も今日の雪で4mいったかもですふらふら

今年こそ少雪期待してたのに泣き顔
コメントへの返答
2012年2月8日 21:28
僕もメールでビックリしましたげっそり
その直後に揺れたのでダッシュ(走り出すさま)


4㍍ですかふらふら
ハンパないですね冷や汗2今もかなり降ってるし早く春になってもらいたいですねウッシッシ
2012年2月8日 21:34
そんな状態なら四駆じゃないと怖いっすね((((;゜Д゜)))
雪だけに何かににつけ気を付けてくださいね!!
コメントへの返答
2012年2月9日 12:16
四駆じゃないとカメさんになってしまいますウッシッシ


雪ドリも楽しいですよダッシュ(走り出すさま)(爆)
2012年2月8日 21:42
お疲れ様です♪

雪ヤバいですね…積もりそうですよね(ToT)
地震もさっきあったし、いろいろと気をつけた方がいいですね!
コメントへの返答
2012年2月9日 12:18
お疲れ様ですほっとした顔


雪も積もりましたねげっそり
この時期に地震は、ヤバイっすダッシュ(走り出すさま)
倒壊しちゃいますよふらふら
2012年2月8日 22:06
今年は降りますねー( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年2月9日 12:20
今年は、降るなぁげっそり
毎日が雪と格闘だよね(汗)
やだくなるよね冷や汗
2012年2月9日 0:28
雪の事故にわ気をつけてくださいよ(o´Д`o)

毎日のように新潟の雪をニュースで見てます( ̄д ̄:)

ほんまやばいね(ノд・。)
コメントへの返答
2012年2月9日 12:24
ありがとうございまするんるん


1日に降る量がヤバイっすげっそり
実家の雪下ろしは、そろそろ限界ですよ(汗)
雪下ろしに来てください(笑)

プロフィール

「そろそろナイトミーティング参加するか(笑)

何シテル?   05/20 22:01
18マジェスタ乗ってる☆☆アツシ☆☆です(笑)イベントに参加しているので見かけたら気軽に声をかけてくださいね! 今年もらくしゅりーミーティングやりたいと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラウン嫁ぎ~の。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 22:33:04
プレジとセルシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 02:37:38
ご報告… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 13:42:25

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
ファミリーカー&通勤快速仕様
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
シンプルな大人仕様を目指してマジェスタを弄ってます(^o^ゞ マジェスタが我が家のファ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation