• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

まさか!?

まさか!? 今日は、休みで朝からこの人の紹介で↓






ミサワタイヤさんにフェンダーの加工をお願いしに行きました^_^


新車で買って約三年、なかなか踏ん切りがつかずにいたのですが、、↓


白いアルファードの人、アキラちゃんが納車後にフェンダーぶっだぎったって言うもんだから、、


いってまえーーーーーーーってことで


ぶっだぎってもらいました


ぶっだぎってもらってる間にここへ↓



嫁がサザエさんの大ファンで、、


嫁と二人で心斎橋まで!


入場ゲートのお姉さんが、


<取材が来てますから映りたくなかったらスルーして下さい>って

まぁー関係ないかぁーっと思いながら中を見学。






いろんな展示品とか、ボタンを押すと波平さんに怒鳴られるボードみたいなのがあったりと入場料取るわりには、んーって感じでした。

ファンには、たまらんものがあったみたいですが、、

会場を見てると



この男前が目の前に!


うわっ!、


(テレビやぁー)って言った瞬間インタビューされてしまいました((((;゚Д゚)))))))


嫁と二人で波平さんのこととか聞かれてあんまりうまく答えられずでテレビでコメントしてる人は、すごいなぁーって。

ミスターサンディかとくダネで放送されるのかなぁー(´・_・`)


あと、サザエさんの街にミニチュアの家を買って分譲権利証なるものを購入し、木のミニチュアにペイントして飾ってきました。






ちゃんとKPF宣伝してきましたよ^_^



青い屋根で黒字で書いてるのがそうです。

センスがなくてすみませんm(_ _)m





↑サザエさんの家だそうです^_^


お土産!↓




市内に行くと食べたくなる



を食べて帰ってきました^_^

夕方には、フェンダーの加工も終わり洗車までしてもらいました。


これでホイールがヒットすることは、なくなりました(^_^)v


これで、、、


あれを実現できる????



かっ????







ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 21:19:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

サンプル 36用アッパーマウント  ...
シュピーゲルさん

皆んなで投票して盛り上げよう‼︎
メタラーさん

あっ!勝手にラーメンランキング⑥
にん肉まんさん

歴史が変わる、チバニアン時代誕生!
ひっそり走行さん

報恩謝徳
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2014/02/07 21:51:18
僕も組み付けるタイミングでぶった切りますよ☻
鉄粉でボディが汚れなければいいですが;^_^A
コメントへの返答
2014/02/07 22:13:52
新車なのにぶっだぎるなんて、、

凄すぎます(´・_・`)

その勇気がなかなか出なくて三年間も放置してました^_^

鉄粉で汚さないようにキレイにやってくれますよ^_^
2014/02/07 22:37:05
モーチュウさんずる~いっす(笑)

僕もしたいっす~(°∀°)

lineで画像待ってます(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 23:21:01
ムシューダ君もやる??

サンダーでぶっだぎったろか?(笑)

今度大阪に来た時に(笑)

明日、明るいとこで撮って送るわー^_^
2014/02/07 22:44:01
初コメ失礼します♪
みなさんフェンダーぶった切っちゃうんですねo(^_^)o
嫁からホイールの許可が降りない自分には無縁の話です(T ^ T)笑っ
コメントへの返答
2014/02/07 23:23:01
コメありがとうございます^_^

フェンダーぶっだぎる人は、あんまりいないんじゃないんでしょうか??

変態さんばっかりだ(爆笑)

ホイールの許可がおりたらぶっだぎっちゃいましょう!
2014/02/07 23:24:19
こんばんは(^^)d

大阪の先生はイイ仕事してますねぇ(^^;!笑

自分もミサワタイヤ行ってみたいです(>_<)



しかし、あれが気になります。。。

また、アップしてください~~(*´∀`)♪
コメントへの返答
2014/02/08 10:31:54
おはよーございます^_^

いい仕事してますよ^_^

僕も何度も前は、通ってたのですがいろいろやってくれるところというのを今回初めて知りました。

あれは、あれしてこれして、、

実現できたらUPします^_^
2014/02/08 00:00:28
やっぱり何でも勢い大事!

よし、あれとあれもやろ!(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 10:33:05
おはよーございます^_^

勢い大事やけど、、


先立つものが、、

あれとあれは、是非やりたい(笑)

いつになるか、、
2014/02/08 00:04:47
ほんま よっぴぃ に関わると みんな変態になるねんねぇ~

しかし・・・? アレってなぁ~に?w (*´д`*)ハァハァ 

期待しちゃっていいんですかぁ~(●´∪`●)


UP楽しみにしときまぁ
コメントへの返答
2014/02/08 10:34:22
確かによっぴぃとか関わると変態になりますね^_^

アキラちゃんもその一人!

あれは、期待しないで下さい(´・_・`)
2014/02/08 00:13:45
サザエさんのやってましたよ!

映ってたんでしょか(≧▽≦)?
コメントへの返答
2014/02/08 10:35:03
えっ!?
なにでやってました??

2014/02/08 00:14:51
↑↑↑

はひ?
コメントへの返答
2014/02/08 10:38:03
はひ?
2014/02/08 00:15:45
あっ!

ミスった!

AKIRAへの

はひ?

です(爆)
コメントへの返答
2014/02/08 10:40:04
アキラへのはひ?やったん?
2014/02/08 01:37:44
 そこでミスるか・・・普通・・・
コメントへの返答
2014/02/08 10:40:39
はひ?
2014/02/08 02:09:03
確かにな…

しかし車高下げれてええのぅ

K.P.Fを探せはオモロイやん( ・ε・)
コメントへの返答
2014/02/08 10:42:07
ぴぃちゃんほどは、下げられへんかもしれませんが、、

全国を回るみたいなんでKPFの家探してみてください^_^
2014/02/08 04:37:16
フェンダーカットしたんですね(*^_^*)

私はそこまで車高下げれないので切る必要ないかな(^_^;)

でも、あれが気になります…
コメントへの返答
2014/02/08 10:43:20
人を乗せたら結構がっつり当たるんで(´・_・`)

あれは、実現できないかも!なんで期待しないで下さい(´・_・`)
2014/02/08 06:02:43
おはようございます(*^_^*)
フェンダーぶった切り…自分は勇気なく折りで
妥協してますf^_^;
次のステップが気になりますねぇo(^▽^)o
コメントへの返答
2014/02/08 10:45:25
おはよーございます^_^

ほんまは、爪折りしたかったのですが、

アルのフェンダーは、折るとフェンダー塗らないといけないんで

ぶっだぎりました^_^

次のステップは、実現するかどうか、、
2014/02/08 06:12:34
私も納車後直行で脚入れてフェンダー切りました。
今は切らなくても大丈夫なヘタレ車高になりましたが(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 10:48:45
納車後に脚入れてフェンダーぶっだぎり
すごいっす!

BBSを傷入れない為には、必要っすよ!
2014/02/08 06:37:45
着々と進化していきますね^ - ^

次は何を(≧∇≦)?

楽しみにしてます(^o^)
コメントへの返答
2014/02/08 10:49:57
ゴーくん!

進化ちゃうで!

整備やから(´・_・`)

次は、、、

実現するかな!?
2014/02/09 09:34:31
お疲れ様です(*^o^*)
皆さん進化が凄いですよね!
KPFの家探してみたいです( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014/02/09 11:30:18
お疲れ様です^_^

皆さんの進化について行けません(´・_・`)

全国を回るみたいなので是非探して見てください^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。モーチュウです。 一男二女プラス嫁の五人家族です。 よろしくお願いします。 マイペースでいじって行きます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドラレコで煽り運転撲滅対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 15:47:42
3列目シート 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 09:35:24
トヨタ(純正) パワースライドドアスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 11:27:28

お友達

気になった方、お友達のお誘いよろしくお願いします^_^
207 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
M&#39;z SPEEDM'z SPEED *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
とむやむとむやむ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
快適に走れる車に^_^ イオン、タイムズロックバン駐車場止めれる仕様! キャンバー3 ...
その他 自転車 その他 自転車
買い物車
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファードに乗っていました。 9年間で13万キロ走りました。 足回り TEIN ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
基本嫁の車です。 街乗り、買い物、送り迎え号の為現状維持が続きそうです。 維持費が掛 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる