• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

洗車、そして破壊w

洗車、そして破壊w 昨日は約1年振りの洗車が出来ました (;´∀`)

洗車して気付いたんですが、交換したバンパーめっちゃ傷だらけでしたw
気力があればその内直そうか?




気力があれば・・・w

んで、午後からはようやくグリルの取り付けをしました。

交換後一服しながら眺めて、「おっ、社外品みたいでカッコよくね?」と満足したあと、































元に戻しましたw



だってパテに亀裂が・・・ (;´Д`)

取り付けの際に変に力がかかったからかな?
ということで何度目かわからない手直しですが、ちょっと仕様を変更することにしました。

もうパテを使う気力はありませんw

次の休みには取り付けしたいなぁ (;´д`)













ブログ一覧 | スト | クルマ
Posted at 2011/05/26 14:21:26

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 18:57:22
カーボン貼り貼り? (つ∀`).+°o*。.
コメントへの返答
2011/05/26 20:05:37
( `д´)byes!

粗が隠せちゃうのでw
2011/05/26 19:05:25
一服しながら?w

カーボン貼り貼りならまた奥様の出番がありそうですね(*´艸`)
コメントへの返答
2011/05/26 20:11:57
あ、カミングアウトしてなかった。
禁煙断念してますた (@´・ω・)

実は昨日既に嫁が貼ってくれましたw
てか、めっちゃウマイっす。業者さんかと思えるくらい Σ(´Д` )
2011/05/26 22:12:43
さっそく愛車紹介の写真追加機能使ってますね~(≧▽≦)b

グリルのその後・・・楽しみにしてますよ!
コメントへの返答
2011/05/26 22:31:47
あ、バレましたね(笑)

ちょうど洗車したあとに発見したので、これは撮るしかないと (≧ω≦。)

グリルはこんなに引っ張るつもりでは無かったんですけどね~

でもあと少しで完成です!
2011/05/27 00:16:13
また職人が(´゚∀゚`)キタコレ
奥さんスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

カーボンメイク♪

グリルも楽しみ~(ΦωΦ)フフフ・・
コメントへの返答
2011/05/27 00:24:41
いや~、マジで上手かったですよ(笑)

技術と仕上がりの拘りは職人の域に感じられます (;゚д゚)

明日取り付け出来るかな?
2011/05/27 09:49:15
なるほど!
じゃ、職人奥様…山口まで出張お願いします!!
(((o(*゚▽゚*)o)))w

グリル…早くUP~♪(´ε` )
コメントへの返答
2011/05/27 10:10:16
今なら90分コース交通費こみで特別価格ですよんwww

グリル、、、

今塗装中です (^ω^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@u2☆Sao 次の日旭川に帰るときです (;ω;)」
何シテル?   07/22 16:26
スト大好き二児のパパです。 今のストに乗ってから、初めて車を弄るようになりました。 子供達が居ない僅かな時間に、僅かなお小遣の中で弄ってます( ̄∇ ̄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車高調整~① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 01:11:04
シフトノブの取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 08:48:11

お友達

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2007年納車。 車なんて移動手段で動けばいいっていう認識でしたが、このストリームに乗 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.