車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
ぽかぽか陽気に釣られて、前から一度行ってみたかった、

ジーライオンミュージアムに行ってきました^^

明日がBMWのイベントがあるのか、車の設営なんかで、少しバタバタしているのを横目に

一人でまったりと過ごしました(^◇^)

運び込まれていた年代物のBMWたち、どこかで見たようなと思ったら、

二週間前に見学した、堺市所有のBMWコレクションのようでした(^_^;)

写真撮ってないけど、スーパーGTのM6も展示準備してました。





















入場料金1500円、少しお高いけど、面白そうなイベントがあれば、また行きたいかな(^v^)






Posted at 2016/12/03 21:29:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ
2016年11月28日 イイね!
11月26から27日に、第5回めのカニツーに行ってきました。

今回は過去最高の17名と、初の女性参加がありました(^◇^)

第一集合場所の草津から8台で、第二集合場所の賤ヶ岳で更に4台と合流して、敦賀ICでまた1台

合計13台で、こちらのお店に向かいました。



名物のソースカツ丼です。



お腹一杯になりました(^_^;)

その後は、これまた恒例のGENKYで、二次会の買い出しに、



かなり控えめに買ったつもりでしたが、朝には大量の食べさしが残ってましたね(^_^;)

ここからは、しばしの間、海岸沿いを次の目的地「道の駅 越前」まで気持ちよ~く走りました♪







37万諭吉さんの「極」越前ガニを拝見して、記念写真とか撮りました(笑)



お宿の山形屋さんに付いた途端に、おはぎに食いつくメンバーさん達(^_^;)



一風呂浴びた後は、いよいよお待ちかねのカニ宴会の始まり(^◇^)







食べつくせないほどのカニ料理に、抱腹絶倒の暴露話!

これこそが、カニツーですね(笑)

当然、二次会も盛り上がりでしたが、さすがに皆さん歳には勝てず、午前2時前にはダウン者続出でお開きとなりました(笑)

二日目はあいにの雨模様でしたが、目的地である若狭フィッシャーマンズ・ワーフ近くの「こだま食堂」でランチ。

少食な私は名物の越前そば



つわもの達はというと





見事な食べっぷりでした(笑)

まさに爆食いな二日間でした(笑)

参加の皆さん、お疲れさまでした(^v^)





Posted at 2016/11/28 19:24:41 | コメント(13) | トラックバック(0) | かにツー | クルマ
2016年11月13日 イイね!
11月19日に、今年最後となる吹田オフ会を行いました。

参加台数は8台と少ない(^_^;)









まさかのトレーラーさんは、○○○のライブ帰りに寄ってくれました(笑)

せりかパパさん、今年最後なので来てくれました<(_ _)>

hugo0756さん、初参加ありがとうございました<(_ _)>

これにて吹田での夜会は、来春まで冬眠に入ります。

それまでどうしようかな(-。-)y-゜゜゜


2016年10月30日 イイね!
吹田オフ会告知ですよ11月12日(土)に「ELK Kansai」のオフ会します

場所 吹田SA上 いつもの場所

時間

19:00頃から王将で会食

21:00頃から車を囲んで談笑

雨天決行です

寒さ対策もよろしくお願いします(^v^)



そろそろ夜間は寒くなってきましたね。

吹田での夜会も、今年は今回で終了の予定です。

メンバーの皆さま、お友達の皆さま、奮って参加して下さい<(_ _)>


2016年10月10日 イイね!
10月9日に岐阜県昭和村でBONSAI三周年オフ会があり、ELK Kansaiも招待されたので?

違った、共同開催として参加しました<(_ _)>

当日朝に草津PAで集合



ここでトラブル発生(*_*)

参加予定のvolvonちゃんが、まさかのドタキャン(汗)

(車が駄々をこねた模様、早く復帰してね)

気を取り直して予定時刻に出発



第二集合場所の養老SAでターコイズ師匠と合流

ここまでは予定通り・・・が・・・

ここで今度はドタ参で、関西最速Rが追いかけて来てると連絡が(*_*)

予定を変更で川島SAで待機

この間、お約束の「迷子」発生(笑)



結局最速Rでも間に合わず、時間に遅れて会場に到着(T_T)

共同開催の面目丸つぶれ、申し訳ないです(T_T);



では再度気を取り直して、オフ会の様子を紹介(^_^;)

今回の会食は焼き肉バイキング\(^o^)/



油まみれになりながら、美味しくお腹いっぱい食べて満足(^v^)



お次はビンゴ大会♪

BONSAIオフと言えば、恒例ですよね(^v^)



一部景品をめぐり関西メンバーから威圧行為があったとか、無かったとか、これまたすみませんでした(汗)

でも皆さん大いに楽しんでいたようです(^◇^)







会場はこんな感じで、関東、東海、関西合わせて40台ほどが参加。

240からトールハンマーのV40まで多彩なVOLVOが集まりました。

BONSAIのZENさんには、企画から運営までまかせっきりで、本当にすみませんでした(^_^;)

これに懲りず、また共同開催お願いしますね<(_ _)>



最後はお決まりの座談会でした(^_^;)

参加の皆さま、お疲れさまでした。

また来年もよろしくお願いします<(_ _)>












Posted at 2016/10/10 22:41:17 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「吹田オフ会告知ですよ http://cvw.jp/b/619486/38776760/
何シテル?   10/30 20:43
「team ELK kansai」 「チームエルク関西」 ではVOLVOオーナーさまの参加をお待ちしてます。 オフ会に遊びに来てください♪ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
久々の空撮です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/02 21:28:05
撮影のお手伝い・・・・・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 15:45:03
VFC2013 MOVE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 19:45:28
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V70 ボルボ V70
長く付き合っていきたいです。
ボルボ V70 ボルボ V70
13年乗っていました。 とても気に入っていました。 特にスタイルはサイコーに良いですね。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
TZ4WD AW(不明7J-16) T(ヨコハマ205/50-16)  カロッツエリア ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
GT-R  ショック(コニSP) サス(不明) ST(トムス) KENWOOD(4スピ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.