• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ユーロナイトちょこっと行ってきた

ユーロナイトちょこっと行ってきた 昨夜は2011ユーロナイトミーティングに

潜入してきました。

夕方からのどしゃ降り雨で行こうか迷いましたが、

夜には雨も上がって、湿気はあるものの涼しい夜でした。

会場はさすがの盛況ぶりで、スーパーな車がわんさか、

広い会場を知り合いが居ないか探しながら、スーパーな車達を拝見して回ってました。

結局、会えたのはワンズの方々だけでしたが.。

店長とは、VOLVO少なくて、ちと寂しいねって話とか、

BBQの話とか、弄り計画の話に付き合ってもらってました(^^♪

こんなお祭りイベントに、VOLVO勢がもっと集まると楽しいと思うんですよね (^v^)

フォトはこちら
ブログ一覧 | ユーロナイトミーティング | クルマ
Posted at 2011/08/28 08:43:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Unstoppable rain
Aomori Ndさん

続ジュリアな日
ヤジキンさん

S660 ぞろ目get!
s-k-m-tさん

オートポリスライセンス講習いってキ ...
BRZカウさん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

この記事へのコメント

2011/08/28 10:08:31
ちょっと前震災チャリティーイベントに行きましたが知ってる人が誰もいなくてつまらなくてとっとと帰ってきました

今回混んでいるだけで一人じゃつまんないだろうな~と思って行こうかと思いましたが結局行きませんでした
コメントへの返答
2011/08/28 11:24:09
王将に行ってたんですね^_^

今回は会場のパーキングが広くて

比較的ゆったりと見学できました。

でも知り合いが居ないとつまらないですね。

次回は友達誘っていきましょう。
2011/08/28 19:14:06
こんばんは♪

あらら・・・。
ボルボ少なかったんですか(>_<)
淋しいですね・・・。

次回はワンサカで行きましょう♪
コメントへの返答
2011/08/28 19:34:36
こんばんは~

そうなんですよ、VOLVO少なかったです;;

次回は一緒に行きましょう(^v^)
2011/08/28 22:12:43
相談役様 こんばんは♪

VOLサン達は少なかったとは寂しい限り・・・

と言う事は、スーパーなお車ばかりですね

私も結局は嫁さんと王将に行ってました。

それでは、プチで・・・
コメントへの返答
2011/08/29 20:50:01
こんばんは~

スーパーなFやLやPが

わんさかでした(^◇^)

プチ企画よろしくです<(_ _)>
2011/08/28 22:57:29
こんばんは~

昨晩は所用があり参加できませんでした…

ばっちり弄り感染されてきましたか?(笑)

またプチオフやBBQでお会いしましょう!
コメントへの返答
2011/08/29 20:54:56
こんばんは~

弄り感染中です(@_@;)

名神爆走BBQになるかもですよ(謎

まずはプチで会いましょう(^v^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ふくつね お疲れさまでした(^-^)
一宮は大阪方面はさほどでもなかったけど、
名神高速道路が渋滞酷かったです(^_^;)」
何シテル?   10/09 12:18
「team ELK kansai」 「チームエルク関西」 ではVOLVOオーナーさまの参加をお待ちしてます。 オフ会に遊びに来てください♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

久々の空撮です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/02 21:28:05
撮影のお手伝い・・・・・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 15:45:03
VFC2013 MOVE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 19:45:28

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
8月5日に10万キロ越えました(°▽°)
ボルボ V70 ボルボ V70
13年乗っていました。 とても気に入っていました。 特にスタイルはサイコーに良いですね。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
TZ4WD AW(不明7J-16) T(ヨコハマ205/50-16)  カロッツエリア ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
GT-R  ショック(コニSP) サス(不明) ST(トムス) KENWOOD(4スピ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.