• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/17 07:40 
早朝〜黒ek洗車してからの、出勤(; ̄ー ̄A
今日はこれ聴きながら(* ̄∇ ̄)ノ
10/15 13:07 
マイカー&黒ek拭き拭き磨きのコーティング施工終了(* ̄∇ ̄)ノ
 10/15 14:16 
@K-Rocketz さん、こんにちは😃

綺麗になりましたね(๑>◡<๑)

こちらは雨が降っているので車弄りはできません(泣
10/14 19:44 
仕事上がり〜からの、マイカー拭き拭きして近場の居酒屋へ( 〃▽〃)
1週間お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
10/13 21:01 
残業上がり〜からの、黒ek洗車して帰宅(; ̄ー ̄A
はぁ〜疲れた( ̄~ ̄;)
明日も出勤だから、晴れたらマイカーで行こうかな(^_^;)
10/11 20:18 
仕事残業上がり〜からの、帰宅してマイカー拭き拭き終了(  ̄▽ ̄)
明日から天気微妙なので、黒ekで出勤(; ̄ー ̄A
10/09 15:52 
今日は天気も良かったので、家族サービスで娘の為に子ども向けの遊園地に行って来ました!
暑かったけど、楽しんでくれたみたいで良かったです!
昼御飯食べて買い物して帰宅(* ̄∇ ̄)ノ
マイカー拭き拭きしてたら、汗だく(; ̄ー ̄A
さぁ〜今日もお疲れの自分に乾杯( 〃▽〃)
10/08 17:03 
今日親父の86久々に運転しました!
やっぱりMTは楽しいっす( 〃▽〃)
午後からは、娘連れて買い物&ドライブして帰宅(* ̄∇ ̄)ノ
マイカー拭き拭き磨いて、購入してきたエアコンフィルター交換(  ̄▽ ̄)
さて・・・後はゆっくり晩酌しますかな( 〃▽〃)
10/07 16:13 
午前中はワイスピ アイスブレイクをホームシアターで観賞して(  ̄▽ ̄)
午後からは、雨が上がったのでマイカー&黒ek拭き拭き磨き終了(* ̄ー ̄)
ボディー&ホイール&下回り&エンジンルーム全てにコーティング施工(* ̄∇ ̄)ノ
10/06 20:26 
やっと1週間の仕事&残業終わった(; ̄ー ̄A
お疲れ様の自分に乾杯(^_^;)
明日は雨だし、ガレージで車磨きでもしてようかな(  ̄▽ ̄)
10/02 16:15 
今日は自分の誕生日(^_^;)
嫁さん病院検診あったので、仕事は休暇(  ̄▽ ̄)
自分の誕生日だけど、娘連れてアンパンマンミュージアムに行って来ました(* ̄∇ ̄)ノ
少しは気分転換になったかな(^_^;)
 10/02 19:58 
@K-Rocketz おめでとうございますd=(^o^)=b
 10/02 21:56 
@K-Rocketz さん、誕生日おめでとうございます!
自分のお祝いもしてもらってくださいね。
09/30 18:19 
自分の誕生日も近いので、家族でいつも行きつけの居酒屋に久々に行ってみたら・・・諸事情で閉店貼り紙が・・・(T_T)
17年近く通ってたのでショックでした(。>д<)
とりあえずオーナーさんに電話して色々と話は聞きました・・・
仕方なく別な店で泣き酒です(/。\)
 10/01 00:53 
@K-Rocketz ショックでお酒の味も味気なかったでしょう…私もポカーンとしてます( ´△`)
09/29 20:47 
残業上がり〜からの、帰宅してマイカー拭き拭き終了(; ̄ー ̄A
1週間お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
今日は自家製塩辛で、晩酌( 〃▽〃)
09/29 06:48 
早朝、マイカー&黒ek拭き拭き終了(; ̄ー ̄A
今日は秋晴れになりそうだから、マイカーで出勤(* ̄∇ ̄)ノ
09/28 20:36 
残業上がり〜からの、黒ek洗車して帰宅(; ̄ー ̄A
09/24 17:49 
先日、久々にみん友さんと会い居酒屋へ!
今日はみん友さんが中々洗車出来ないでいたので、自分が洗車してあげました!
二日酔いも汗で抜けた・・・(; ̄ー ̄A
午後からは、マイカーで買い物して帰りには彼岸なので家族で墓参りして帰宅(  ̄▽ ̄)
雑誌やっと見つけて買ってきた!
09/22 20:31 
仕事中、雨降られたので・・・( ̄~ ̄;)
帰宅してマイカープチ洗車終了(; ̄ー ̄A
明日は久々、マイカー弄りするかな(* ̄∇ ̄)ノ
09/22 20:30 
@aroundよっちゃん
やべ〜かっこいいっす( 〃▽〃)
 09/22 21:33 
@K-Rocketz さん どうもありがとうございます(^^)私も久々にワクワクしています(⌒‐⌒)
09/21 06:41 
今日は仕事で東京へ出張(; ̄ー ̄A
新幹線乗るの何年ぶりだろうか(^_^;)
久々の都会?楽しんで来ますかな(* ̄∇ ̄)ノ
09/18 13:23 
台風が去って雨上がったので、黒ek洗車終了(* ̄∇ ̄)ノ
午後からは、マイカーで娘とドライブ&買い物へ(^o^)v

プロフィール

「早朝〜黒ek洗車してからの、出勤(; ̄ー ̄A
今日はこれ聴きながら(* ̄∇ ̄)ノ」
何シテル?   10/17 07:40
はじめまして 車バカチン K-Rocketzです 車弄りが好きでオールハンドメイドで頑張ってます 車は綺麗に!が好きで洗車&磨...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FUJITSUBO Wagolis Wテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 14:53:37
サムライ××さんのスズキ アルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 06:17:48
ポタり男さんのトヨタ スペイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 06:42:49

お友達

車好きな人 ドレスアップしてる人

ヨロシクお願いします
185 人のお友達がいます
アキアキヽ(・∀・)ノアキアキヽ(・∀・)ノ * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ゆ ん ★ゆ ん ★ * aroundよっちゃんaroundよっちゃん *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの愛車ですが・・・現在はメンテ中心で乗ってます(  ̄▽ ̄) たまに借りて通勤&買 ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
☆EXTERIOR☆ ・MODELLISTA エアロキット ・MODELLISTA フ ...
三菱 eKスポーツ サイバー戦闘機! (三菱 eKスポーツ)
DIY!ハンドメイド🔧でカスタムしてます💡 汎用パーツ&成形からパーツを作成し加工 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
約13年近く乗り続けました( ̄▽ ̄;) 峠行ったりもして、かなりお金を注ぎ込んだ愛車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.