• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

TOHM x ルノーパッションデイズに行ってきました。《その2》

TOHM x ルノーパッションデイズに行ってきました。《その2》 先日行ってきたTOHM x ルノーパッションデイズの続きです^^

2010年、2011年に行ったときはルノーカップ参加で朝からブリーフィング、走行、大げさなスピンして落ち込む(笑)などでのんびり見学できなかったのですが、

今回は雨ながらも余裕ぶっこいておりました^^

よって、じっくり皆様のクルマも見させて頂きました!

M田さんのメガーヌクープ カップカーです。




憧れのシーケンシャルシフトです。フロントウインドウは曇り防止の熱線入り
『今日初めて使かったわ~』と効果絶大やったらしい。


エンジンはスペックがわかりません・・・


今日いちばんのお気に入り、ファミリアロータリークーペ!


 ’70年のスパ・フランコルシャン24時間に出場した#31 レプリカ?ホンモノ?


カッコよすぎて感激でした~




サンクターボもびっくりのオーバーフェンダー


なんだこれは?


トヨタ パブリカです。ハネもスゴイです^^


しゃらら~ら しゃららら~ら♪日曜日よりの使者 トゥデイ魂

 


660ccフルチューンターボ


ボンネットフレームのままでオモテをカーボンで軽量化
(ただし、表面はボディ同色なので見た目わからない)


ルーフがビミョーに波打ってたんで中をのぞいたらFRPで作り変えられてる(驚)


フルバケとロールゲージ以外、お買い物仕様(笑)



TOHMでいちばん有名でチョー速いマシンです^^




ファミリアロータリークーペもカッコよく撮りたかったけど前が切れた(笑)


最後に
讃岐ルノークラブ、ご新規さんのシュペールサンクGTターボ『小豆島仕様』(笑)
とT山顧問のアルピーヌサンクターボ


ボビさんはサンクのノーマルボディを初めて?見たらしく、
 大変、喜んでました~

大雨のルノーカップから始まり、焼けるような日差しがなかった今年のTOHM

でしたが大変楽しめました~

日焼けしなかったのがヨカッタ(笑)

 
 お世話になった皆様、アリガトウございました!


                《おわり》
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2014/07/18 23:11:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

この記事へのコメント

2014/07/18 23:26:28
噂のTODAYですがLUTECIA乗りの K-style2014 さんのお友達関係だそうです~
実際、緑のやつはお買い物に戻りつつあり、ちょっと後ろを走っていた次期型を熟成中との事
#で、間違いなかったですよね>K-style2014さん

色々と見習うところもありそうです♪
コメントへの返答
2014/07/19 21:21:20
え~あのトゥデイが引退近いんですか?

もう1台走ってたヤツが次期レースモデルやったわけですね~

あれだけ衝撃を与えてくれたマシンですから大事に乗り続けてほしいですね!

2014/07/18 23:55:16
みんカラのHN、ほぶらきんさんの、瀬戸内海のコルシカ:小豆島ターマック仕様のGT-Turboかっこよろしw

讃岐ルノークラブメンバーさんはお友達リクエスト送ってあげてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014/07/19 01:07:49
先日はいろいろお世話になりました!

うちのクラブはシュペールサンクな人が
多いこと(笑)

シュペールなだけで『わかりました』で会話が通じますな(爆)

リクエスト出しときます^^/
2014/07/19 05:25:13
おはようございましー

楽しかったね~ TODAYにはびっくりでした

けど写真撮りすぎて 整理大変ですわwww

月末名古屋で 来月四国やし ふふふふ

もっと写真増えるやん デジカメで良かった~

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
コメントへの返答
2014/07/19 21:20:46
名古屋~四国と大忙しですね~

トゥデイはびっくりしますよね^^

以前見たときはポルシェを目の前でブチ抜いて凄かったんですよ!

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ^^;
2014/07/20 00:33:03
こんなクルマがあったのですね@ファミリアロータリークーペ

かっちょえ〜〜

ググってみたら「あーなんか見た事ある」

でも自分の中で鮮明なのはファミリアでは4代目以降であることが判明いたしました☆

トゥデイはボンネット裏の「穴」がすごいですねーー
コメントへの返答
2014/07/20 08:39:37
ファミリアはREを載せたり、

FRからFFに変わって4WDターボになったり

忙しい歴史がありますね~(笑)

トゥデイは軽量化にかなり凝ってますよ!

もっと細部を見てみたいですわ^^
2014/07/21 20:37:14
あーっ!!このトゥデイってポルシェより速いやつですね(^o^)

小さい車で速い車に勝つを地でいってますよね。

面白い人達がいてくれて、遠く離れた僕らも元気を頂いてます♪
コメントへの返答
2014/07/21 21:12:30
ご存知でしたか!^^/

TOHMに行ったら必ず、このトゥデイのレースを観てから帰るようにしてます(笑)

今年はパドックをゆっくり見物できました。
参加してる人達をみてクルマの楽しみ方を学ばせてもらってます^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日からサッカーW杯観戦でとても忙しい(笑)」
何シテル?   06/13 06:07
08年4月にルーテシアV6 Ph1を購入し休日を楽しんでいます。 よろしくお願いします! 【所属クラブ】 讃岐ルノークラブ http://rena...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
08年4月に購入しました。ルノー5ターボが好きでその面影のあるところが気に入っています。
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.