• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒッキー31のブログ一覧

2012年08月20日 イイね!

夏の移籍情報

この夏の移籍情報はあまり大きいのは出てきてないけど、気になるのは五輪世代のメンバーと本田だよね。
特に五輪で活躍した永井と大津はいつオファーが来ても不思議じゃない。
永井なんて相当なインパクトを残したと思うんだよね。
まあ、まだ若いしここでリストに追加してこれから半年は様子見って可能性が高いけどね。
冬の移籍市場が楽しみになったのは間違いないよね。
それと気になるのは本田。
最新のインタビューではラツィオには行かないっていってるよね。
結局CLに出られないっていうのは最大の理由みたいだね。
そうなってくると噂に上がっていたのはミランとリバプールだよね。
ただ、ミランはもう補強が済んでしまった印象。
そうなるとやっぱりリバプールだよね。
以前から噂はあったけどメンバー的にも問題ないレベルだと思う。
プレミアはかなりフィジカルが強いリーグみたいだけど本田ならって期待しちゃうし、更にたくましくなってくれると今後の日本代表にも大いにプラスになるよね。
楽しみなのは香川や宮市との日本人対決だよね。
数年前まではこんな楽しみがなかったのに今では結構当たり前だからね。
本当に日本代表は躍進したよね。
あと10日ほどで移籍市場もしまってしまうけど、まだサプライズ移籍があると思ってます。
Posted at 2012/08/20 13:14:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月23日 イイね!

努々鶏はおすすめです

努々鶏って知ってるかな?凍らして食べる手羽先のから揚げのことなんだけどね。
福岡にお店があるので、欲しい時はネットで注文している。
努々鶏を初めて食べたのは4年前かな。
今やっているフットサルのチームのメンバーが合宿の際に持ってきてくれたんだよね。
正直1つ食べた時点で受けた衝撃は忘れられない。
本当にうまい!の一言だよね。
それからは何かイベントがある度に努々鶏を買ってきてもらってるんだけどね。
ただ、努々鶏自体はかなり人気になっていて注文から3週間程度先じゃないと配送出来ない。
もし注文したいと思った人がいたら前もって注文しておくことをお薦めします。
ちなみに僕も努々鶏を結構広めていて、こないだは実家に帰省した際に母に食べさせてあげたところ案の定ハマったね。
その後の友人同士のお茶会で出したらしい。
もちろんそのお茶会でも評判はよくみんな注文先を聞いてきた。
とりあえず教えてあげたんだけど結局インターネットをみれる人が少なかったから代わりに注文してあげた。
全部で10個以上。
まとめて買うと送料が無料になるなどお得なこともあるからね。
一応ついでだけど我が家も注文したけどね(笑)。
努々鶏は本当に美味しいので是非食べてみてほしいです。
Posted at 2012/07/23 22:03:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月21日 イイね!

インドアシューズ

今日は息子にフットサルのインドア用シューズを買ってあげた。
実は今息子のチームのコーチをやっているんだけど、土曜日にはその小学校の体育館でコーチとOBが集まってフットサルをやっているんだよね。
お父さんコーチは自分だけじゃなくて何人かいてみんな子供を連れてくるので自分も息子と一緒に行ってる。
これが結構楽しくて、子供たち同士もミニサッカーやサッカーテニスで楽しんでいるんだよね。
これってすごく良いことで、大人とやる練習よりも楽しくできるから絶対うまくなる!と思っていて、極力土曜日の夜には予定を入れずに体育館のフットサルへ親子で行くことにしている。
ただ、今までは体育館で履くシューズがなくてうわばきでサッカーをやらせていたんだよね。
まあ、より実践に近い感覚でやってほしいっていうことでインドア用のシューズを求めていたんだけど今日たまたま寄ったスポーツショップでセールをやっていたので買ってあげたってわけ。
とりあえずサッカーの際に履くトレシューもボロボロになっているので買い替えてあげたいんだけど、セール対象外だった(メッシモデルか本田モデルがほしいみたい)なんで今日はやめといた。
来週からのフットサルがより楽しみになったって感じ。
どんどんうまくなれよ!俺の息子!
Posted at 2012/06/21 23:47:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月10日 イイね!

今まであんまり見たことなかったので

皆さん花見はしましたか?
私はこの前の日曜日にやりましたが、本当に天気が良く、暖かかったなぁ!
今年はよい新年度がスタートできそうです!

ところで、松田優作という役者さんをご存知でしょうか?
もう亡くなられて十なん年も経ちますが、かなり伝説になっている役者さんです。
今は子供の松田翔太さんなんかが活躍されていますね。

この人の映画やドラマを見た事が無かったので、この前「蘇える金狼」と「野獣しすべし」という2作を見てみました。
何と言うか、もう圧巻でしたね!
このキッカケは古本屋の「BOOKOFF」で見つけた「松田優作物語」という漫画を読んだからなのですが、他の作品も見てみたくなりました!
「遊戯シリーズ」という物も見てみようと思います!

感想はまた!
Posted at 2012/04/10 06:25:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月09日 イイね!

楽しいけど、やっぱり疲れます

現在、2つのバレーボールチームに所属していて、普段は練習が週に一回ずつなので、自分は週に二回バレーボールをやってます。

本当は少し間隔があったほうがありがたいのですが、所属しているチームの練習日が水曜日の夜と木曜日の午前中なので、案外疲れます・・・(汗)。
まあそれも慣れたといえば慣れたのですが、でもこの前は水曜の夜に練習、木曜の午前中に練習、そしてさらに木曜の夜に練習試合といったことがありました。
さすがにその日は疲れましたね~。
木曜の午前中の練習の後、本当は昼寝をしようと思ってたのに(笑)、結局なんだかんだでできませんでした~。
おかげで練習試合はボロボロ・・・って、完全言い訳です(汗)。

でも動けるうちは頑張って続けていきたいですね。
Posted at 2012/03/09 12:59:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ホビーライフ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

足やせ 方法  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/09 12:21:47
 
早漏 治療  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/09 12:21:35
 
在宅副業ランキング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/09 12:21:24
 

お友達

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.