• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/03 18:35 
@凌磨 さん
マジですか…!?コレは痛い…。
 12/03 19:07 
@すっぴんライダー

全部で

バックドア

ナンバー

右ロアテール

右コーナーパネル

コーナーパネルの右側のパネル?

やられました泣

保険使っても10万はかかるみたいです泣
10/21 09:25 
標高・1800mに滞在してました♪。下界へ行きます(笑)
09/26 18:17 
@1番納車サン<br /> えっ…?えっ…!?どんな症状ですか!?
 09/26 22:28 
@すっぴんライダーさん タイミングチェーンが、何らかの原因で暴れてしまって、バルタイが狂ってしまって、エンジンロックしてしまった結果、エンジンがお亡くなりになったみたいです。。。
08/15 09:00 
East Big TempleへGo!あっ、東大寺(笑)。
08/01 21:14 
@1番納車サン<br /> 代車がフォレとは…イイですね(^^)。
SUVとミニバン、サイコー♪。
 08/03 23:09 
@すっぴんライダーさん♪ 返信遅くなってしまってスミマセンm(__)m

フォレスター、気に入っちゃいました(о´∀`о)

X-BREAKとか言う特別仕様車で、ハイテク装備満載で、NAの割に良く走るし…(^_^;)

でも、嫁はデカ過ぎて乗るの怖いって言ってます(苦笑)
07/18 19:18 
@1番納車サン<br /> 確かに…ヘコんでますね(°_°)。マジ…許せないですよね(-_-)。自分も最近、ヤラれたから…1番サンの気持ち、めっちゃ分かります!
 07/19 21:34 
@すっぴんライダーさん。。。<br />
あの高さは、SUVかトラックだと思います…( ̄▽ ̄;)

逃げちゃダメですよね。。。
07/18 18:11 
@1番納車サン<br /> えっ…?えっ!?当て逃げ!?重傷な感じですか!?
 07/18 19:01 
@すっぴんライダーさん、<br />
重症ではありませんが。。。
ペコッて感じです…(T_T)
07/16 11:32 
@goldoragonサン<br /> 絶好の海水浴日和♪。絶好過ぎるよね(笑)。
 07/16 11:58 
@すっぴんライダー さん。気持ちイイっす⤴️雨の心配して南下しましたが、北上してもよかったかな。
07/15 18:18 
@てひあゆサン<br /> この花火大会、至近距離で観覧できて、花火のレベルが高いので、毎年来ちゃうんですよね(笑)。
07/15 16:58 
@犬山エルサン<br /> 動き回ってます(笑)。今回で3回目の参加になります♪。楽しみです(^^)。
07/15 16:17 
今週は三重県伊勢市へ。お暑ぅ〜御座います(-.-;)
 07/15 16:50 
@すっぴんライダー さん

大忙しですねー!
夏の風物詩良いですね♪
お気をつけてぇ〜!
 07/15 18:16 
花火 いいですよね➰

特に打ち上げ場所近辺が 音の迫力付きで好きです。

たっぷり楽しんでくださ~い(^o^)
07/07 13:35 
@TAKE52サン<br /> 犬山市から1時間ほど南下…。レゴランド(笑)?
07/07 12:27 
@TAKE52サン<br /> ん!?愛知へ!?来週って9日!?
07/07 12:26 
@犬山エルサン<br /> おぉ!もう、出発してたんスね!!先週末のメンテの理由はコレね(笑)。
 07/07 16:00 
@すっぴんライダー さん

こんにちは〜
3時に出発したのでメチャ眠いっす…
長距離移動だったので事前整備してもらいました😁
07/04 02:01 
@ホワイトRIDERさん さすが、ホワイトさん!ハイボールで割るウィスキーもおシャレ(^^)。ハイボールで割るのは…ブラックニッカの自分です(笑)。安上がり(笑)。
07/02 18:27 
@犬山エルサン ドコへ行くの!?気になる…。
 07/02 19:42 
@すっぴんライダー さん

ムフフ…
チョイとばかし西に車を走らせてみます✌️
07/01 16:24 
明るさが落ちてきた気がしたので
友人(3です)が
ゴリ押しのHIDに交換!
07/01 16:22 
@Rinaパパサン<br />
イイなぁ〜。
行きたかったなぁ〜。
 07/01 17:26 
@すっぴんライダー さん♪
暑くてバテましたσ^_^;
06/30 22:10 
@★★ヨッシ-★★サン<br />
ですよね(笑)。
買わないワケがないですよね('ω')
06/30 21:38 
@★★ヨッシ-★★サン<br />
おぉ…逝ってますね(苦笑)。
買わないんですか(笑)?

プロフィール

「@凌磨 さん
マジですか…!?コレは痛い…。」
何シテル?   12/03 18:35
どうも(^O^)/。 愛知県民の生まれつきクルマ好き哺乳類です(笑) *愛車履歴* ディアマンテ・F15A 東海豪雨で水没…廃車 ↓ シルビア・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホントに洗車機で洗車するとキズはつくのか?洗車機メーカー「ビユーテー株式会社」に行ってきました【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 19:22:51
ご朱印巡り 朝熊岳 奥の院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 19:29:34
秋桜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 04:13:07

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 映流(E52×すっぴんライダー)@えいる (日産 エルグランド)
○E52型 ELGRAND ○ブリリアントホワイトパール ○350Rider 黒本革シ ...
ホンダ オデッセイ 透六(RA6×NOB'α)@トオル君 (ホンダ オデッセイ)
RA6型 初のミニバン。 色々なトコへ行ったなぁ…。
トヨタ カレン トヨタ カレン
ST207型 クルマが盗まれ、友人から譲って貰って、繋ぎで乗るハズが…愛着が出ちゃって ...
日産 シルビア 日産 シルビア
S14型・中期 初めて購入したクルマ。 まさか、盗まれるとはなぁ…_| ̄|○。 ドリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.