• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カエルの愛車 [日産 ウイングロード]

タイヤ・ホイール交換

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年07月26日
1
タイヤのヒビが目立ってきたので新品に交換します。
ついでにホイールも。
和光の「くるま屋なかむら」にて。
2
ハブリングも前輪だけつけてもらいました。
ホイールバランスも1本1本丁寧に調整してくれました。
3
わかっていたことだけどY11に17インチはでかいな。。
16インチを探してたけど途中であきらめてしまった。
サイドステップ早く着けなきゃ!

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

タイヤロテーション

難易度:

タイヤ ローテーション&チッ素充填👍

難易度:

インテリアパネル塗装(´ω`)

難易度:

フロント窓ガラス 内側清掃

難易度:

意外なことでキシミ音が消えた

難易度:

久々に半自力(笑)😁

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/09 10:41:42
サイドステップですが、ベーシックに後付けする場合は穴あけがいるので、エアロパーツやってます的な板金屋に頼むのが吉だと思います…
コメントへの返答
2017/08/09 11:16:05
やっぱりそうですよねー。自分で穴あけるのは躊躇うところですが、ショップに頼むのも金額的に躊躇います(´・ω・`)

プロフィール

たま~に更新する程度です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

よろしくお願いします。
8 人のお友達がいます
まっつらまっつら * 力ツサンド力ツサンド
りん+BG5りん+BG5 しゃむ@生徒会しゃむ@生徒会
NinjaRSNinjaRS R.R.

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
父からのお下がり。 1500cc 5MT 最廉価グレード
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
レガシィ(BD)から乗り換え。 ベージュのレザーシートや内装が気に入ってます。 燃費も少 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
もらいものです。この車のおかげでみんカラ始めました。快適お買い物仕様! オートマです。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
大人な車に乗りたくて購入した1台。ノンターボAT。重かった…。 維持できなくなったた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.