• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiro4188のブログ一覧

2017年02月12日 イイね!

オートメッセ2017♪

久々にオートメッセに行ってみました♪

が、やはり反応するのはこんな感じのクルマばかり(笑)












今年は少し仕事を兼ねての参加でしたので2時間位でおいとましましたー

みん友さんの方々、今の時間に会場近くにおられるならインテックス近辺の駐車場ではなくATCの駐車場が早くて安いですよ♪

楽しんできてくださいねー♪





Posted at 2017/02/12 07:30:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!

謹賀新年 昭和92年!

新年あけましておめでとうございます。



昨年はたいして何の進歩も退化もないチェイサーでしたが、今年はコテコテと関西らしいいじりをしていきたいと思います。


そんな2016年でしたが、最後の最後に光り物関係のプチいじりしました♪






GX71チェイサーではお初ではなかろうかという純正エンブレム改シャイニングエンブレム♪




千葉のBee engineering特注品です♪


当時ELに長けている先輩に作ってもらった時代先取り仕様、という設定です(笑)


点灯時だけではなく非点灯時のクオリティーも素晴らしいんです♪





Bee engineeringの社長様、ありがとうございました!



淡路ナイトに向けてもう一発、リアスピーカーをTS-X11からイルミ付きのブレーキ変色のTS-X35に変更しました♪







とはいえ、スモーク貼っているのでほとんど見えませんが(笑)




そして年が明けた2017年!

元日早々SABでこんな物買ってきました!




ハロゲンH4専用ポジションランプ♪


当時これ付けてまして、いまだに手に入るんですよね♪


取り付けはこんな感じ(笑)




今の若い人達やHID、LED好きな方達には到底理解されない昭和的なシロモノ(笑)


で、光らせるとこうなります♪





わかりずらいですねー
完全自己満足です(笑)


今年はこんな風なパーツを導入しながら当時の雰囲気を強めたいと思います♪


2017年、hiro4188チェイサーは進化の年にします♪


こんな昭和な私ですが、皆様本年もよろしくお願いいたします!
















Posted at 2017/01/01 17:29:30 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年07月25日 イイね!

御礼♪淡路ナイトミーティング♪

御礼♪淡路ナイトミーティング♪今年も沢山の方々にご参加いただきありがとうございました!

自分は所用のために一足先に失礼しましたが、笑福亭V8さんの多大なる協力でスムーズな運営と、無事に終えることができました。ありがとうございました!

参加された皆様、今年もいい夏にしましょう♪
Posted at 2016/07/25 09:45:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月19日 イイね!

今週末はついに淡路ナイトMT♪

今週末はついに淡路ナイトMT♪ついに今週末は淡路ナイトミーティングですよ♪

関西は梅雨明けしたらしく、まさに夏!といった天候です♪


僕は淡路ナイトの翌朝から海外出張なんですが、皆様と楽しい時間を共有するために寝ずに頑張ります(笑)


2016年夏の思い出作り、大いに笑って過ごしましょう!

Posted at 2016/07/19 13:57:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月01日 イイね!

今日は71の日♪

今日は71の日♪今日は71の日♪

71ってハチマルカーでは台数多いのに71だけの集まりってほぼ無いような…

いろんな弄り方ができて方向性も多岐に渡るからそうなるんでしょうねー


来年の71の日は土曜日らしいんで淡路ナイトと、71だよ全員集合!を企んでみようかな♪♪


Posted at 2016/07/01 06:07:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@大阪のヒデ さん 本当にいいですよね♪でもBまでですよ(笑)」
何シテル?   09/17 20:08
大好きな吉川晃司を聴きながら 大好きなクルマに乗って 大好きな淡路島へ 大好きなバス釣りに出掛け 大好きなF1観戦で週末を締めくくるという至福のために毎...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

気になる車・・・(^^)172 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 17:42:57
ATシフトカバーの再生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 10:31:17
後席用バニティミラー付ルームランプ移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 00:09:09

お友達

ジャンルを問わずタイヤが4つ付いてれば全て大好きなんでお気軽に絡んでやってください♪
194 人のお友達がいます
CA18CA18 * oyajinoyajin *
かずっちぃかずっちぃ * 130のトモ130のトモ *
筆頭与力筆頭与力 * よっさん63よっさん63 *

ファン

120 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
やっと念願のGX71をゲット♪ ソアラ派の僕の心を見事にゲットしてくれました(笑) ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
バモス亡きあと4AT+ターボ+絶版車=MAXとなり購入(笑) ワンオーナー、土禁、禁煙 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
長距離旅行スペシャル♪ チビちゃん達が退屈しないようにヘッドレストモニター、僕が退屈し ...
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
前車ライフJB7のエンジンブローにより乗換♪ 野池バス釣り・お買い物快適仕様♪ 買って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.