• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆきチャン★PLATINUMのブログ一覧

2013年07月23日 イイね!

Tセレ

お久ぶりです♪
しばらく放置してて
数年ぶり?の更新になります(((;°ж°;)))


実は今年リメイクして
イベント復活してました!!




そんなわけで
先日仙台で行われたTセレに
行ってきました♡
初の遠征で往復1900キロという
未知の距離でしたが
沢山の方々に支えられて
何事もなく帰って来れました(*p´д`q)゚。

今回は前日に仙台に到着し
まーさん宅にお世話になり
仙台観光をして
美味しいご飯もご準備して頂き
お世話になりっぱなしでした(°_°)


イベント当日は
まーさんのお知り合いの方々と
ご一緒させて頂き
どの車も素敵で感謝感激でした♡

SV特典のサーキット走行も
メッチャ楽しかったー*\(^o^)/*
横に乗って指示してくれた
けーぼーさんありがとうございました!!


結果としては部門8位頂きました♡
憧れの地で受賞出来て感激…(o;ω;o)


最後は沢山の方と
コラボもして頂けて
ホンマ幸せでした♡







今回のイベントは
沢山の方々に支えられているんだと
改めて実感しました!!

この度は皆様ありがとうございました!!

主催者さま、関係者さま
お疲れ様でした!!

次のイベントは
美麗車になると思います♪


行かれる方いらっしゃいましたら
交流お願いします♡

そして、これからは
イベント行った時位は
更新しようと思いますww
Posted at 2013/07/23 21:23:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月02日 イイね!

売ります

またまた久々の更新です(。>ω<。)
最近はログインすらしてませんでした…


さて、本題ですが
11月11日 カリスマ杯 VIP席
売ります(*´Д`*)


エントリーしてたんですがまたしても
行けなくなってしまいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。


気になった方はコメント
もしくはメッセージ送って下さい"((∩´︶`∩))"


宜しくお願いします♡
Posted at 2012/11/02 21:22:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月16日 イイね!

チーム主催ナイトMT

チーム主催ナイトMT


12日はチーム主催の
ナイトMTでした(・∀・)
目的は昔みたいに
針テラスのナイトMTを
復活させたい
というものでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


うちのお嬢は
最近調子悪いので
お留守番でしたが(´;ω;`)



初めての主催MTだったので
不安だらけでしたし
至らぬ点も多かったと思いますが
沢山の方に来て頂け
皆様のマナーも良かったので
楽しかったデスヽ(*´∀`*)/



ただ帰り際に
空噴かしした方がいて
ポリさん来ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
残ってた方に何も言われなくて
良かったです(;´Д`)
家に着くまでがナイトMTですよっww




今回挨拶まわり出来なかった方
すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
また第2回も行いたいと
思いますので
また次回は宜しくお願いしますハート




長くなりましたがこの度は
本当にありがとうございました!!!
これからもPLATINUMを
宜しくお願いします(*´ω`*)


Posted at 2012/08/16 19:01:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月09日 イイね!

売ります☆

イベントの席余ってるので
お譲りします(・∀・)



8月19日(日)
美麗車杯in三重
SB席


気になる方は
メッセ、コメ下さい(*´∀`)ノ


宜しくお願いしますハート
Posted at 2012/08/09 22:19:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月09日 イイね!

3ネン記念日andナイトMTのお知らせ

3ネン記念日andナイトMTのお知らせまたまた久々の更新ですあせあせ(飛び散る汗)

今日7月9日でお嬢がきて
3ネンになりましたハート
ついに5万キロも突破るんるんるんるん


前の子は事故で
僅か3ヶ月3000キロで
お別れだったんで
3ネンも一緒にいれて
ホンマ幸せヽ(*´∀`*)/



この子のお陰で
沢山の方と出会えましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あの子の限界がくるまで
これからもず-っと一緒ハート



話は変わりまして
ナイトMTの告知デスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
主に三重・奈良で活動中の
PLATINUMですが
主催でナイトMTを企画しています!!

以前は雨の為
延期になってしまったんですが
ついに…
日程が決まりましたハート

日時:8月12日(日曜日)
時間:夜8時~

場所:名阪国道針テラス

※雨天中止

お盆なので忙しい方も
たくさんいると思いますが
是非予定を合わして
参加して頂けると嬉しいでするんるん

取締り強化月間は
終わりましたが
マフラーの空吹かし等
大音量のオーディオ。
ゴミ・吸い殻のポイ捨て。
暴走行為など…

他の方に
迷惑をかけるような行為は
絶対にしないでください!!

今回の目的は
針テラスでのMTを復活させたい!
って言うのが目的です(*・ω・)

最低限のマナーは
守って頂くように
ご協力お願いします(>_<)

沢山の方の参加
お待ちしてます(*^.^*)

イイネで拡散、
ブログで宣伝等して頂けると
凄くありがたいです(*´ω`*)

宜しくお願いします!!


Posted at 2012/07/09 18:44:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「こッちに来られてたんですかどんっ(衝撃)(゚Д゚ノ)ノ お会いしたかッたデス...(´;ω;`)」
何シテル?   11/18 23:30
車のお友達が欲しくて 登録しました(´`)ノ 初めての愛車 175MOVEのお嬢(*´艸`) ど-しても前期が良かッたんで 新古車で購入 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

★楽しかった夏ドレ♪2013★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 23:51:37

お友達

お友達大募集中デス
女性オーナーさん
MOVE乗りの方
オフでお会いしたコトがある方
もちろん違う車種の方も
大歓迎ですヽ(o´∀`o)/

お気軽にポチって下さいッ

見ず知らずの方からの
一言申請はお断りする事も
あります(;´-ω-`)ゞ
123 人のお友達がいます
★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★ * ακiяαακiяα
∞あぃ∞∞あぃ∞ @ぉ@ぉ
よしおR-inkよしおR-ink F☆K會長F☆K會長

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
H21.7.9納車 ☆外装 ・F モードパルファム雅夢加工 ・S モードパルファム ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.