• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

休日出勤

休日出勤 せッかくの3連休なのに

休日出勤...(´Д`)

仕事中にケータイ

ポチ02してまつww



昨日は何やかんや言ッて
駐車場上がりました(*´`)
だッて広島からナカイさんが
来られてるんだも-んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


うちのお嬢が内装
無いんでワゴワゴ横乗りるんるん
横乗りサイコーww


車(セダン)見てたケド雨のせいで
ほとんどの車(セダン)がドア
閉めてたから残念('A`)
色々見たかッたなァ...



東の後は相方サマは
バイトだッたんで帰宅して
あたしは眠気MAXだッたんで
ぱぁ-ちサンまぁ-ちチャン家
お泊まりィ-ヽ(o´∀`o)/
スッピンとか気にしませんww


そして今日の朝は
ぱぁ-ちサンに職場まで
送って頂きましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何から何までお世話に
なッてます...(A;;´Д`)ゞ


今日仕事終わッたら
またガレージB戻って
お嬢の打ち合わせ?ハート
きッと28日には何も
間に合いません('A`)



とりあえず妄想しつつ
仕事頑張りまつ(*´ω`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 10:56:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺's食堂 粋蓮さんへ
ムゥムさん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

【シビック ハッチバック DBA- ...
TDI Tuning/m-flowさん

歴代の愛車達〜(o^^o) Vol ...
SKY Jsonさん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

この記事へのコメント

2010/03/21 11:43:26
昨日ゎ
ぉ疲れ様でしたm(u_uリボン)m


今日ゎ ぉ仕事でしたねッがまん顔
程々に
頑張ッて㊦さィウィンク手(チョキ)
コメントへの返答
2010/04/05 22:05:16
グータラしながら
お仕事してましたww
2010/03/21 12:38:01
仕様頑張って下さい(^O^)/

ポジションがそんなに明るいんですか?(ノ><)ノ



純正ホイルかっこいいっす(゜▽゜)
コメントへの返答
2010/04/05 22:06:49
ポジションは6000ですよるんるん


純正16なんで車高上がッて
ぶちゃいくですょww
2010/03/21 15:06:57
駐車場お疲れ様でした手(チョキ)

雨の中のMTは嫌ですねがまん顔
仕事頑張っちゃってくださいうれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/04/05 22:08:32
雨はキライです(´pωq`)


電話番だけなんで
楽チンでした(*´∀`)指でOK
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こッちに来られてたんですかどんっ(衝撃)(゚Д゚ノ)ノ お会いしたかッたデス...(´;ω;`)」
何シテル?   11/18 23:30
車のお友達が欲しくて 登録しました(´`)ノ 初めての愛車 175MOVEのお嬢(*´艸`) ど-しても前期が良かッたんで 新古車で購入 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

★楽しかった夏ドレ♪2013★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 23:51:37

お友達

お友達大募集中デス
女性オーナーさん
MOVE乗りの方
オフでお会いしたコトがある方
もちろん違う車種の方も
大歓迎ですヽ(o´∀`o)/

お気軽にポチって下さいッ

見ず知らずの方からの
一言申請はお断りする事も
あります(;´-ω-`)ゞ
123 人のお友達がいます
★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★ ∞あぃ∞∞あぃ∞
ゆうさく@奈良ゆうさく@奈良 よしおR-inkよしおR-ink
ακiяαακiяα @ぉ@ぉ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
H21.7.9納車 ☆外装 ・F モードパルファム雅夢加工 ・S モードパルファム ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.