• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

お別れ...?

お別れ...? 今SP3を手放すか

悩んでます...(´Д`)


おじじが事故したんで

お嬢の車体代借りてる分

全額返せと言われまして...


その額55万(A;;´Д`)ゞ

払えない訳ぢゃないケド

全額払ッたら生活出来ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


多少なりとも

お金になる物と言えば

純正バンパー

車検用アクスル

ホイール

位やし(´・ω・`)



でもSP3はお気に入りやし

何より特注色...

人気のあるデザインやから

被るのは承知してますひよこ

でもあの色はあたしダケハート


そんなホイール譲りたくなァいexclamation×2




何か良い方法ないか

考えまふ(´;ω;`)



心配して電話してくれた

ぱぁ-ちサン.まぁ-ちチャン

ありがとうございますハート

生きてますよ(・ω・)ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 23:13:11

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

秋の気配 2017
nanamaiさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

最初で最後のおのろけブログw
マタさん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

ATSカーボンツインプレートクラッ ...
BWIさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:20:27
おにィ-たまに
相談してみた?

難しいよね…涙

やはり極貧生活?
文句言われたら
シバいちャる(e〃ω〃e)指でOK
コメントへの返答
2010/04/21 21:51:43
何とか乗り切りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


節約しながら
頑張ります(`・ω・´)指でOK
2010/04/09 23:26:34
安易な事言えなので、、、すみません。



コメントへの返答
2010/04/21 21:52:10
いえ02(*´∀`)

何とかしますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2010/04/09 23:56:55
ぃろ②と事情ぁりそうですが・・・
ぃぃ解決方法が絶対ぁると思います。。。( ̄▽+ ̄*)
コメントへの返答
2010/04/21 21:53:45
親がドレスアップ嫌がッてるのも
あるんですよね(;´-ω-`)ゞ

何とか乗り切りマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2010/04/10 01:32:09
協力できなくて残念です涙
今回の件かなり急すぎますよねあせあせ(飛び散る汗)せめてこちらの事情も理解してほしいですよね泣き顔

お金絡みは難しいですからねあせあせ(飛び散る汗)

いい解決方法あると思います手(チョキ)

ホイルは売らないでほしいですね泣き顔
コメントへの返答
2010/04/21 22:13:23
とりあえず待ッて
もらいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やッぱりいきなりは
厳しいデス(A;;´Д`)ゞ

SP3も売らずに済みそうデスるんるん
2010/04/10 09:25:26
ホイールは置いといて他は車検の時誰かに借りるとかどないでしょう??


意外にヤフオクなんでも売れますよ(`・ω・)b


僕もそろそろやらんとマネーがw(°□°)w
コメントへの返答
2010/04/21 22:15:32
周りに175オーナーさんが
居てないんですョあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


マネーはいくらあッても
足りませんネ(汗;xдX艸)
2010/04/11 00:00:45
大問題勃発やな

一人で悩まず回りの人達に相談したら良い解決方法が見つかると思うで煜
コメントへの返答
2010/04/21 22:19:38
ぱぁ-ちサン、まぁ-ちチャンに
いッぱい話聞いて貰いましたるんるん

おじじ自身は何も
言ッてないんで
一安心デス(*´∀`)
2010/04/11 10:34:25
はじめまして・・

あのホイール手放すの・・・(泣)
車検は別な方法が・・・・(笑)
コメントへの返答
2010/04/21 22:21:00
ホイール手放さなくて
済みそうデスるんるん
2010/04/12 22:37:15
55万って。。。。がまん顔
 大金ドル袋ち゛ゃないですかぁ~
ぉじじ様に上手のぉ話してみては
 焦らずじっくり考えてクダサイ
      o(●>Å<●)oガンバレ!!
コメントへの返答
2010/04/21 22:28:10
いきなりあの額は
厳しかッたデス(´;ω;`)

とりあえず半分払ッて
残りは待ッてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こッちに来られてたんですかどんっ(衝撃)(゚Д゚ノ)ノ お会いしたかッたデス...(´;ω;`)」
何シテル?   11/18 23:30
車のお友達が欲しくて 登録しました(´`)ノ 初めての愛車 175MOVEのお嬢(*´艸`) ど-しても前期が良かッたんで 新古車で購入 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

★楽しかった夏ドレ♪2013★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 23:51:37

お友達

お友達大募集中デス
女性オーナーさん
MOVE乗りの方
オフでお会いしたコトがある方
もちろん違う車種の方も
大歓迎ですヽ(o´∀`o)/

お気軽にポチって下さいッ

見ず知らずの方からの
一言申請はお断りする事も
あります(;´-ω-`)ゞ
123 人のお友達がいます
★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★ ∞あぃ∞∞あぃ∞
◆taka◆◆taka◆ ゆきお★NWGNゆきお★NWGN
ゆうさく@奈良ゆうさく@奈良 よしおR-inkよしおR-ink

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
H21.7.9納車 ☆外装 ・F モードパルファム雅夢加工 ・S モードパルファム ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる