• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

モディファイ延期決定(ToT)/~~~

ALWAYS~三丁目の夕日~を見ているつばさっちです。

いや~何度見てもいいですなぁ(^^ゞ
今のような、人情があって、変に小うるさいひとが居ない時代のお話って(笑)
テレビも70年代とかの面白いですもんね。
爆弾発言とか、タブーなネタとかが平気で出てきたりして。
ふぅ…今のテレビってつまらないですなぁ…

さて、先日ちらっとノーチラス号のモディファイについて書きましたが…
今月中にいけるかなぁ…って思ってたら、一気に6月末まで延びました(^^ゞ
なんでも欠品だそうで…入荷予定が6月末だそうです。
今回は肝心なところだけのモディファイなんですけどねぇ…

まぁシートとブレーキなんですが、肝心のシートレールが欠品だそうです。
SCENEさんでは、大事な部分のパーツに関しては、あやしいメーカーのものは扱わないので、ネットなどではあるものでも、それは仕入れませんし、そういう問屋さんとの取引もないので、取れないことはないんでしょうけど、リスクがあるんでしょう。
まして、今回はシートレールですからね。
肝心も肝心なところ。
ということで、それまでお預けにすることにしました。
あせったってどーにもなりませんし、その前に適合がそのものしかないらしいので、仕方ありません。

う~ん…ゴールデンウィークは無しだなぁ…(^^ゞ
I&Fサーキットミーティングまで、スポーツ走行お預けです。
って、まだI&F、エントリーしてないや(爆)
こちらは楽しめますし、雰囲気も良いですし…全然素人の手弁当で催されている走行会じゃないですからね。
去年参加して思いました。
あ、気になる方は→http://iandf-hokkaido.world.coocan.jp/

イタリア車とフランス車のサーキットミーティングなんですけど、国産車でも出れます。
一応、紹介とか、そういうのあれば間違いないです。
こちらは熱い走行会ではなくて、サーキット走行を楽しむためのものなので、大人気ないことや、えげつないものはご法度なんですけどね(笑)
どうです、ぽよRさん(笑)
TISのジュニアコースを一緒に走れますよ(^^ゞ
そして欧州車色に染まってください(笑)

ということで、ちょっと悲しいですけど、まぁ楽しみが延びたってぐらいなので、まぁその他でがんばります(謎)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 22:51:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のメニュー🌾🍂
お姫様♪さん

大好評!アイサイトチューン
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

WRX S4 セキュリティーのイン ...
セキュリティーのプロテクタさん

明日は!
Hiro.sさん


notteさん

当店の愛車(代車)のメンテナンス
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2010/04/10 00:03:01
HGTSの日程だと6月が微妙なので案外面白いかもしれませんね(笑)スイポは準備ほぼオッケー、あとナット納品待ちぐらいです。
シートレール、シートと同一メーカーでないと車検アウトらしいですよね、これだと事実上、スパルコはフェードアウトになるんでしょうかねぇ。
コメントへの返答
2010/04/10 00:15:07
良ければご参加ください。
7月10日土曜日ですから、まだスケジュール切れますよね?(笑)
エントリーは…あれサイトからじゃないと出来ないかな?
もしOKなら、私から担当者に聞いてみますよ(^^ゞ
あ、きっとhataさんも参加されると思います。

シートとシートレール、同一メーカーじゃないとダメらしいですね。
知らなかったけど。
陸自に持ち込み車検で行くと、検査員にチェックされるそうです。
スパルコは一応スパルコでレール出してますけど、スパルコ純正で行く人はあまり居ないでしょうねぇ…
シビックのときは、スパルコのときも、コブラのときも、シートレールはBRIDE製でした(笑)
まぁ車検については、私はその辺どうにでもなりますけど(爆)
監査で厳しい人が職場に来たら、まずいかもしれませんね。

ということで、ヒントになりますが、今度のシートはスパルコじゃないです。
さて、どこかなぁ?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

エロいセクハラ親父で、二人の子持ち。 ししゃもではない(爆) 自ら社会不適応者と常に思う人。 クルマ好き。 趣味は大概クルマ。 あとゲーム。 あと映...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

つばさっちブログ 
カテゴリ:★ つばさっちの家頁 彡
2009/10/15 21:59:27
 
★ つばさっちの家頁 彡 
カテゴリ:★ つばさっちの家頁 彡
2009/10/15 21:56:55
 

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わず(爆)
変人ですが、もしよろしければ~。
59 人のお友達がいます
toby-mtoby-m * えふえふえふえふ
キョーリュウキョーリュウ ファクトリーお猿ファクトリーお猿
クマのブークマのブー 鳴神鳴神

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ノーチラス号 (ルノー ルーテシア)
私の6代目マイカー。 3年越しの念願であった、ルノー・ルーテシアをとうとうGET。 中古 ...
スズキ ワゴンR るりRくん (スズキ ワゴンR)
嫁さん仕様のクルマ第2弾。 嫁さんの要望は、角ばったデザインの背が高い4WDの軽自動車。 ...
ホンダ シビック こんこん号 (ホンダ シビック)
5代目のマイカーであり、マイカーとしては9年弱付き合った、思い入れのあるシビックです。 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁さんが働きに出るというので、足用として買った中古車。 札幌ドームで行われた中古車フェア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.