• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

マフラー!

皆様、お久しぶりです!
死んでると思っている方もいるかもしれませんが、ご心配なく、元気で生きています☆

久々の書き込みに理由があります!昨夜、やっとマフラーを注文致しました~ イエイ! 
車を納車してから大分時間が経ち、色々あったが、ようやく購入しました^^
色んなマフラーを見て、悩んだ結果、柿本のかきもとRにしました!理由は車検対応で音がいいところ!
ヤフーオクションで落としたもので、発送は11月2~3日になるので、楽しみで楽しみで~~ 
そして、けいすけさん!また前話したことはよろしくお願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 16:12:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

ジャパンクオリティ!!
どどまいやさん

おやすみ、もん太…。
むさすけさん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

「 バブル時代の、スバル 」 ~
利根川の天然水さん

🇫🇷 フレンチフレンチ幕張 2 ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2010/10/30 17:07:30
いよいよですね~(^^)オレも楽しみにしてますよ(^_^)/
コメントへの返答
2010/10/30 17:08:46
また届いたら、時間があれば取り付けなどの手伝いをお願いしてもいいかな? ^^
2010/10/30 17:12:36
いいとも~(^_^)
ただ仕事の関係があるので時間の都合によりますが(^^;)
コメントへの返答
2010/10/30 17:13:11
了解しました!^^
またお願いします~~~
2010/10/30 18:26:19
おぉ♪

これで走るのがいっそう楽しくなりますね!!
コメントへの返答
2010/10/30 22:46:16
そうですね! いい音を聞くのは楽しみ☆
2010/10/30 18:48:43
これで一層、走りにヤル気がでますなw
コメントへの返答
2010/10/30 22:47:10
やっとって感じですね!
次はリアスポイラーかな?
2010/10/30 20:17:43
おぉぉぉいい感じっすね^^また、そちらに行ったら話聞かせてください^^
コメントへの返答
2010/10/30 22:47:34
また来てください!!^^
2010/10/30 21:32:07
マフラー到着が待ち遠しいですね!
ぜひまた音聞かせてくださいね(^^)
コメントへの返答
2010/10/30 22:48:12
本当に待ち遠しい!
早く取り付けたい!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして、ホンダのS2000に乗っています。 西オーストラリアのパース出身なんだけど、日本語をもう長年勉強してきたから、遠慮せず話をかけてください☆ 当...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ずっと欲しかったS2000~ おかげで、出勤時間が一日の最大の楽しみになりました。長く乗 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.