• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バイカーのブログ一覧

2012年02月13日 イイね!

駐車場

駐車場某大型施設駐車場にて。
右のベンツに注目。
ベンツ詳しくないし、近くは行かなかったけど多分CLKとかかな?
ハンドル全切りのまま、2台分も使って駐車。
自分は混んでた時で、こういう奴らのせいで満車で止めれなかった経験もあります。
型落ちの大型セダンに多い気がします。
シーマ、セルシオあたりはよく見かけます。
大概が横柄な態度や、チャラチャラした感じのやつ。
無頓着なのか、車をアピールしたいのか知らないが周りの迷惑考えられない奴は理解に苦しむな(⌒-⌒; )
今日見たのは現行っぽいし、せっかくのいい車が台無し。
友達がこんなことしたら、引くかもしれないな。

車の運転マナー悪い奴とかも色々いますよね。

そうすることがかっこいいと思ってる人がいるなら、考え改めて欲しいと思った1日でした。

やっぱり車はスマートに乗りこなしたいもんですよね。
たまに紳士的な運転の高級車見かけるけど、こないだ見かけたポルシェのパナメーラはかっこよかったな~。


他には光軸合わせてないのか、眩しすぎるHIDとかも多くて嫌だな。

迷惑駐車や周りの迷惑になる行為はやめたいですね。

今日ふと思ったので、あまり読まれてないとは思うけど、つぶやいてみましたo(^▽^)o
Posted at 2012/02/13 22:07:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月08日 イイね!

盗難多発

盗難多発アコードワゴンVTLに履かせていた、work
戦XSA02cが車庫保管にも関わらず盗難にあいました(T_T)色はマットカーボンで、見た感じはスポークが黒でリムがメッキな感じです。4穴仕様のかなりレアなホイールで、札幌市内では見かけたことが一度もなく、今では新品も中古もほぼ流通してるのを見かけません。春が来たら、また履かせようと思ってたのでかなり残念です(T_T)
一般的には付加価値はないにせよ、もうなかなか手に入らないし、思い入れのある物を盗まれるのはショックですよね(⌒-⌒; )
ちなみにタイヤは変える予定だったので、溝がかなり減ったYOKOHAMAのDNA ECOS215/45/r17です。タイヤ変えて使用されている可能性や転売もありえそうです。

なかなかホイールまで詳しく見ることはないとは思いますが、もし履いてる車など見かけたりしたら、地域や車種、ナンバー等、情報お願いします(T_T)加工なしだと、ウイングロードやアコードワゴン、アベニールなどしか履けないとは思いますが。近くでよく見るとリムに長めのガリ傷ついていたりします。
逆に4穴でこれと似たカラーリングのホイールが安く出てる店あるよなんて情報もあれば買おうかなってのもあるのでお願いしますo(^▽^)oほとんどあきらめていますが、有力情報くれた方には、必ずお礼したいと思っています。

盗まれた後に知りましたが、美園や月寒、手稲などでもタイヤの盗難が多発しているみたいなので、皆さん気をつけてください。
Posted at 2012/02/08 17:55:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

札幌に住んでます ブログ書いたりとかはしないので、みんカラはカスタムの参考的な感じで利用させてもらっています。 SIRの時代のアコードワゴンが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車いじりの知識が全然ないけど、見たり、乗ったりするのが大好きです↑バイクも好きです↑

ミニバンに煽られたりしてイメージ的に嫌いなので、男は黙って低い車だろって男気のある方ならどなたも歓迎です(^^)

8 人のお友達がいます
macha♪macha♪ * はや北はや北 *
GF-CH9GF-CH9 ken$1ken$1
タカのりタカのり ふもっふ@FMPふもっふ@FMP

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ゆったり乗れるそこそこ速くて、コスパのいい車で選びました(^^) 3000 V6 エン ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めて買った車です。 このRSは1年くらいしか生産されてなく、スポーティで気にいっていま ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
中学生の頃に一目惚れして憧れていたアコードワゴン。この型だけが今でも好きです。TEINの ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.