• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

盗難多発

盗難多発 アコードワゴンVTLに履かせていた、work
戦XSA02cが車庫保管にも関わらず盗難にあいました(T_T)色はマットカーボンで、見た感じはスポークが黒でリムがメッキな感じです。4穴仕様のかなりレアなホイールで、札幌市内では見かけたことが一度もなく、今では新品も中古もほぼ流通してるのを見かけません。春が来たら、また履かせようと思ってたのでかなり残念です(T_T)
一般的には付加価値はないにせよ、もうなかなか手に入らないし、思い入れのある物を盗まれるのはショックですよね(⌒-⌒; )
ちなみにタイヤは変える予定だったので、溝がかなり減ったYOKOHAMAのDNA ECOS215/45/r17です。タイヤ変えて使用されている可能性や転売もありえそうです。

なかなかホイールまで詳しく見ることはないとは思いますが、もし履いてる車など見かけたりしたら、地域や車種、ナンバー等、情報お願いします(T_T)加工なしだと、ウイングロードやアコードワゴン、アベニールなどしか履けないとは思いますが。近くでよく見るとリムに長めのガリ傷ついていたりします。
逆に4穴でこれと似たカラーリングのホイールが安く出てる店あるよなんて情報もあれば買おうかなってのもあるのでお願いしますo(^▽^)oほとんどあきらめていますが、有力情報くれた方には、必ずお礼したいと思っています。

盗まれた後に知りましたが、美園や月寒、手稲などでもタイヤの盗難が多発しているみたいなので、皆さん気をつけてください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 17:55:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近のツーリング
Aero_eーマさん

レクサス RCF プチオフ CCS ...
湘南乃男さん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

何だか・・・(^.^)
よっさん63さん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

今更だけど第4回ロータス祭り(wi ...
白銀号さん

この記事へのコメント

2012/02/08 17:59:39
辛いですよね…(´;ω;`)

犯人とホイール早くみつけたいですね!

コメントへの返答
2012/02/08 20:21:26
人の物盗むとか最低な行為ですよね(⌒-⌒; )
つい出来心でやっちゃって、これ見てたら、そっと車庫に戻してくれたらありがたいです(T_T)
あと、個人的ですが、ken@さんのアコードワゴンは上品にいじってて、かなりかっこいいですねo(^▽^)o前からホイールは特に憧れの仕様です。
2012/02/08 18:31:03
はじめまして、
思い入れのある物を盗まれたらかなりショックですね;;
イイね告知せねば/('ー')
コメントへの返答
2012/02/08 20:27:32
コメントありがとうございますo(^▽^)o
ほんと最悪についてないですが、ネットで見てると、車体自体の盗難されてる人もいっぱいいるみたいで、こんなこと何度もされたら人間不信になりそうです(⌒-⌒; )笑

見つかればめちゃくちゃ嬉しいですが、気持ちを切り替えて、またカーライフを楽しみたいと思いますo(^▽^)o
2012/02/09 05:26:01
4穴でカッコイイのってなかなか無いですもんね~

盗んだ奴は許せませんが
これを機に是非軽量ホイールにしましょう(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 14:28:29
デザイン的にわりと軽量に見えるけど、16インチから変えると明らかに加速やブレーキングが悪くなってましたからね笑
ポジティブに考えるとホイールを変えるいいチャンスです笑
2012/02/09 13:04:23
気にしながら走るようにしますね💡
コメントへの返答
2012/02/09 14:34:05
特徴はホイールのセンターキャップ部分に漢字で(戦)って書いてます。ほぼあきらめてるけど、友達で売りつけられたとか、履いてる車いたら情報とか詮索お願いしますo(^▽^)o
マジで見つかったら、謝礼金払おうと思ってるので↗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

札幌に住んでます ブログ書いたりとかはしないので、みんカラはカスタムの参考的な感じで利用させてもらっています。 SIRの時代のアコードワゴンが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車いじりの知識が全然ないけど、見たり、乗ったりするのが大好きです↑バイクも好きです↑

ミニバンに煽られたりしてイメージ的に嫌いなので、男は黙って低い車だろって男気のある方ならどなたも歓迎です(^^)

8 人のお友達がいます
はや北はや北 * ふもっふ@FMPふもっふ@FMP
macha♪macha♪ GF-CH9GF-CH9
ken$1ken$1 タカのりタカのり

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ゆったり乗れるそこそこ速くて、コスパのいい車で選びました(^^) 3000 V6 エン ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めて買った車です。 このRSは1年くらいしか生産されてなく、スポーティで気にいっていま ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
中学生の頃に一目惚れして憧れていたアコードワゴン。この型だけが今でも好きです。TEINの ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.