• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

お花見♪♪

お花見♪♪ 新4年生が研究室に配属され、研究室も賑やかになりました(@^∇^@)

まだ探り探りの状態で上手く4年生と馴染めてないですが、今後もっと仲良くしていきたいと思います♪


んで今日は4年生と仲良くなる絶好のチャンス!!お花見です☆

6時開始で焼肉やりましたが…まぁ寒いですよねヽ(´∞`)ノ


昼間は暖かかったですけど夕方以降はどんどん寒くなってきて

ビールなんて寒くてほとんど飲みませんでした(;-_-;)


でもまぁ楽しくお花見?(…焼肉に真剣でまったく桜見てないです(・3・)~)できたんじゃないですかね☆
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

4年生との距離も少しは縮まったんじゃないかなぁ…と勝手に考えていますヘ('◇'、)/~


長野はまだ肌寒く桜は満開ではありません、五分咲きくらいですかね?(´ ▽`).。o

来週の金曜日にもお花見があるんで、そんときには満開になっていて欲しいなぁと思っとります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:21:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナビゲーター用マフラー購入~♪
☆じゅん♪さん

スバル 40万台 リコール(;´・ ...
タビトムさん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

つぶやき...たちとラーメン
影虎。さん

【無念】 AOG湘南里帰りミーティ ...
すて☆るび夫さん

🎶インパクト大! 岩海苔らーめん ...
じょーじメビウスさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

シルバーの丸目インプワゴンに乗っているA@Kです. 細々と更新していく予定ですのでよろしくお願いします.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

2 人のお友達がいます
おっぺっぺおっぺっぺ ぬっきー。ぬっきー。

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
シルバーの丸目インプワゴンです. 大事に乗っていきたいと思います.

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.