• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ヒマだったので...

ヒマだったので... 今日はめずらしく暇だったので、一人午後アタですっ。

12時45分いつものローソンで飲み物買って鍋○へ。
雪は昨日より結構溶けていましたよ。
昨日のmasahiroさんよりちょっと延ばしたところで何回もスタックして、掘って進んでの繰り返し。
そのうち天気も悪くなってきたので、あきらめて帰ろうとしたのですが、気が付いたら和○谷へ(笑)

倒木とかもありましたが、以前よりだいぶ行けました。
上の方はやっぱり雪がのこっていて、30~40分ほど雪とたわむれて帰りました。

昨日スノアタ後洗車して、今朝、降砂で車が真っ白(黄色?)だったので洗車して、今日帰ってきて洗車して、洗車三昧ですっ(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 16:59:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 18:37:18
う・・・羨ましぃ~!!(笑)

本日、タイヤ替えて昼寝していました(涙)

誘って欲しかったです!!

コメントへの返答
2010/03/21 23:05:20
楽しかったですよっ(笑)

そろそろ春なので、雪がだいぶ少ないからスタックしても、掘れば大丈夫って気になるからガンガン突っ込めました。

では、次回は気まぐれな昼アタ実行時には連絡しますっ。
2010/03/22 08:42:22
両側からのアタックでしたか!!
楽しまれたようで~~
今日は天気よいので行きたいな~~
71さんいないので一人では不安です。
誰か暇な人いませんか?
コメントへの返答
2010/03/22 13:40:37
今日は3時30分アタでした。わーい(嬉しい顔)

今は子供サービスで手取フィッシュランドで乗り放題中です。

開通までもう一息っ!!

今度は大勢で行きますか?!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

40超えたメタボオッサンです。 すべてにおいて、あんまり気にしない”O”型です。 ヤ○ザではありませんのでご安心を(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

来る者、去る者問いません。
お気軽にどうぞ。
こちらかも気軽に申請&削除するかも・・・・(^^;)
67 人のお友達がいます
ワルック魔ワルック魔 * puku@puku@
ふっさんさんふっさんさん 鈴谷2B鈴谷2B
エデ。エデ。 シン・マツナガ大尉シン・マツナガ大尉

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
快適おつかい仕様のATです。 嫁もときどき乗ります。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
街乗りコンビニお使い仕様です♪
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
友達のところからやってきました。 エアコン・パワステ付きの快適おつかい仕様車です。 ...
その他 その他 その他 その他
その他、雑記です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.