• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

防水・・・・?

防水・・・・? 防水のはずなのに、海に一緒に連れて行ったら壊れました(涙)
購入したのは3年前ですが、さすがに残念です。











仕方なく新しいのを買いましたが、壊れたヤツの後継モデルは自分には要らない機能が付きすぎててお値段もステキすぎたので、下のランクで十分だったので、予算的にもこれにしました(^^)





今日はこの人と


こんなことして


遊びました♪




おまけ。
18.8kg 195 MT2 + レボルバー(? SSJ?)

いつも履いてる225 MT2 + ST7 は24.4kg

加速感が全然違います♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:41:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の関西舞子サンデー
otakuppoiさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
あるからえくさん

はじめてのローションP…\(//∇ ...
ぱりんこさん

「一部改良」にご注意を!
pika-Qさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:00:06
私は、望遠レンズの充実したカメラが
欲しいです(^^ゞ
コメントへの返答
2012/08/19 06:55:10
おはようございます♪

望遠は6年前くらいのパナの10倍(12倍だったかな?)望遠を子供の幼稚園の運動会用に買ったのですが、なにせレンズ部が大きいからイベント時以外は持ち歩かないので、ずっと眠っています(^^;)

さすがに一眼レフまでは使いこなせないかな?
2012/08/18 23:08:59
バネ下荷重って影響大なんですね。

でも太くて大きいのが良いなぁ。
コメントへの返答
2012/08/19 06:57:11
おはようございます♪

バネ下重量というより単純に回転物の重量は「×○○倍」って言うくらいだから、軽いほうが速いです。

自分も太くて大きいの好きだから普段は225ですね♪

でも、あの加速感の比較をすると、考え直してしまうかも...
2012/08/19 00:23:29
今日は忙しなく押し掛けてクルマイジりに付き合って頂いて、有難うございました(^^)
けっこう、気にいったかも!(^^)

最近の家電?はスグに新しいのが出るので困ります(^_^;)
ウチは洗濯機が欲しいです・・・

タイヤホイールを軽くするのがテキメンに分かります(^^) ギヤの関係もちょっとありますが、結局は660ccの小さなエンジンですからね(>_<)

次のクルマイジりは・・・
コメントへの返答
2012/08/19 07:01:57
わざわざ来てもらってありがとうございます(^^)
子供の夏休みの宿題が終わってないので、どこも遊びに行けないから、チョー暇だったので嬉しかったです♪

タイヤホイールは効きますね!!
今回のは鈍感な自分にもとっても分りやすかったです!!

次の車イジリは見た目重視で外装かな?(^^;)
2012/08/19 00:26:34
私は、よくデジカメ落して壊すので、
落しても大丈夫で、水の中でも撮れるやつにしました。

今までデジカメを選ぶ時は、
単3電池が使えるやつでしたが、
今回のはバッテリー。

変えのバッテリーないので、
デジカメ2台持ちになってしまいました(笑)

水の中でも撮れるから、撮ってみたいけど、
全く、そんな機会がないです(>_<)
コメントへの返答
2012/08/19 07:06:06
自分も同じノリです(^^)
雨降ってても大丈夫なように(^^)/
スマホも防水♪

今どきのデジカメはバッテリかなり持つから電池じゃなくても大丈夫じゃない?
心配だったら、社外品バッテリはかなり安いから、2ヶ持ちすればOK!!

自分、スマホのバッテリは3ヶ(2ヶ予備)です。

水中でカメラ使うと、また違う写真になりますよ。
子供が泳げるようになったら海で撮影してみて♪
2012/08/19 06:52:55
皆さんデジカメ持ってますねー。自分の愛用はスマホのカメラっす(^^;;。
ジムニーってタイヤでずいぶん走りが変わりますよね。
コメントへの返答
2012/08/19 07:09:14
スマホのデジカメも結構使えますが、レンズが小さいから、ちょっと暗くなると画像が荒れるから、写真撮るってわかっているときはデジカメ持ち歩きます(^^)

エンジン小さいから加速感がかなり変わりますし、走る場面によって、タイヤの違いで行けたりダメだったりとタイヤ選びも悩みますよね(^^;)
2012/08/19 21:01:05
私は赤外線のスゴイのが欲しいです

クッキリと透けるヤツが!
コメントへの返答
2012/08/19 21:25:38
おかえり~

ああ~、一時期話題になったあの透けるヤツね(^^)
じゃあ、OTAさんがデジカメ会社つくった時は、標準モードが「クッキリスケルトン」のカメラ発売してね(^^)
最初に予約します♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

40超えたメタボオッサンです。 すべてにおいて、あんまり気にしない”O”型です。 ヤ○ザではありませんのでご安心を(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

来る者、去る者問いません。
お気軽にどうぞ。
こちらかも気軽に申請&削除するかも・・・・(^^;)
67 人のお友達がいます
sinjimsinjim * エデ。エデ。
jun-boss23jun-boss23 ワルック魔ワルック魔
-sonntag--sonntag- puku@puku@

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
快適おつかい仕様のATです。 嫁もときどき乗ります。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
街乗りコンビニお使い仕様です♪
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
友達のところからやってきました。 エアコン・パワステ付きの快適おつかい仕様車です。 ...
その他 その他 その他 その他
その他、雑記です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.