• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★しゅん★彡のブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!10月16日でみんカラを始めて8年が経ちます!

19歳からみんカラ始めて現在27歳、、、
人間としては何も成長してません!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

先日見学に行った北米野郎で、おじちゃん二人に「今回集まってる車で一番しびれたよー」って言われたのは嬉しかった☺️

基本はインスタで活動してますので、みんカラはハイドラ専用になってますが、
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/10/16 22:20:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年04月20日 イイね!

生きてます!\(^o^)/



あ、どもお久しぶりww
約半年ぶりくらいのログインです!
車弄りからは遠ざかってましたが細々と生きてました!笑


まずは、近況からww

ここ1ヶ月くらいはmu-Touさんと毎週遊んでて、フィールダーを進化させてました♪



もうちょっと時間かけて完成させていこうと思ってますヽ(・∀・)ノ笑



そんな昨日は、★★★さんファミリーとそらさんファミリーと宇都宮で公園オフ!!





って、思ったら通りすぎて郡山まで行きました((((;゜Д゜)))ww
みんなでHALさん家に襲撃!って思ったら不在で(((^_^;)

近くの公園とかイオンに行って時間をつぶしてまた襲撃!w
まだ不在だったのでIC近くのコンビニに呼び出して2時間ほどお話しました\(^o^)/
ラーメン巡りは実現させたいですねー(´∀`)笑
PAで爆睡しちゃって朝6時に帰宅してきましたw
久々の遠征は疲れますね(´・ω・`)






はい次、オフ告知です!w
GWにオフしたいねーって話してて、今年も東大阪でやるって聞いて行こうと思ったんだけど前後の予定がカツカツで日程的に今年は無理だなーって(´・ω・`)
で、mu-Touさんといろいろ話して同じ日に対抗してオフ会やろうってことになりましたww



↓日程と場所です↓

5月4日(日)

11時~(集まり次第昼飯にする予定です。)

グリーンパークしおだ野
(オートバックスしおだ野店)

長野県上田市神畑515-1
(長野県上田市神畑518-1)



大阪は遠いけど長野なら行ける!って方、ぜひお待ちしてます♪笑
今、14系で一番激アツだと思われるmu-Touさんの本気仕様が見れます!w
俺もまだ本気仕様は見てないんですが、ちょい本気仕様でもかっこよかったんで!\(^o^)/笑






はい、以上、生存報告とオフ告知でした!w






次期愛車候補(´・ω・`)
高いよーww

Posted at 2014/04/20 15:27:44 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月31日 イイね!

フィールダー乗りがフィールダー乗りにする質問


どもー(^ω^)
最近は仕事多忙プラスりあ充なのでみんから放置してましたヽ(・∀・)ノ
今日はmu-Touさんとyasuboo.さんのシビック弄りを!!(*´ω`*)
良い感じのUSDMで良い写真がたくさん撮れました(´Д`)hshs


で、ジジ君が面白いブログ上げてるよって言われたんで見てみるとww

てわけで、俺もやってみます!!ヽ(・∀・)ノ


1.フィールダーを選んだ理由は?

ステーションワゴンが欲しくて!!トヨタの車が欲しくて!!


2.12系?14系?16系?


14前期(^ω^)


3.色は?その理由は?

ブラックマイカ?209!!
黒が欲しかった!!
今は後悔(´・ω・`)ばく


4.ノーマルサス?ダウンサス?車高調?エアサス?

車高調ヽ(・∀・)ノ


5.↑の理由は?

ダウンサスでは満足出来ず、エアサスは手が出せないのでw


6.月にどれくらいまでなら車にお金かけれますか?

んー、3000円?ww


7.ちなみに今までどれくらいお金かかりました?車両本体は除いて

取り外したパーツとか入れると100マソ越えとる\(^o^)/タヒタヒ


8.一番高かったパーツは?

ナビかホイールヽ(・∀・)ノ


9.一番苦労したポイントは?

車高かな?
全然下がらんもん(´・ω・`)


10.DIY派?ショップ派?

最初はショップだったけど、友達やみん友さんのおかげでほとんどDIYヽ(・∀・)ノ



11.きょにゅう派?ひんにゅう派?

どっちかといえばひんにゅう?(///∀///)ムハッ♪


12.ホイールのメーカー&品名は?

ロクサーニのテンペスト!!(*´ω`*)


13.↑の理由は?

みん友さんが履いてるのを見て一目惚れ(´Д`)hshs


14.ヘッドライト&テールランプは弄ってますか?

テールは弄ってあります!!ヽ(・∀・)ノ


15.エアロは付ける派?付けない派?

買ったときに付いてたからそのまま付けてる派\(^o^)/


16.AT?MT?

AT!!
MTは多分運転出来ないww


17.吸排気は弄ってますか?

今はどのーまるヽ(・∀・)ノ


18.ロリータ派?熟女派?

もち、ロリでそ(´Д`)hshs


19.弄りの方向性は?(スポコン、ユーロ、仮想USDM、VIP・・・)

シンプルお洒落系!!ばく


20.フィールダー乗りでリスペクトできる方は?

こんちゃんさん、ジジくん、やっさんさん、主将さん


21.今一番行きたいオフ会&定例会は?

明石!!めっちゃ行きたい!!

22.ライバルだと思うみん友は?

同じ市内ということでmu-Touさん!!

23.今一番欲しいパーツは?

パーツというよりオールペンしたい。


24.次乗るならどんな車が良いですか?

マークX、フォレスター、ヴァンガード


25.奥様、旦那さん、彼氏、彼女に乗ってほしい車は?

ココア(///∀///)笑


26.峠派?首都高派?

え、どっちも嫌い!!ヽ(・∀・)ノばく


27.いち押しの撮影スポットは?(例 大阪府 堺浜シーサイドステージ)

母校の裏の木造の会社の前。


28.天狗ホルモン派?w

え、何それ美味しいの?ヽ(・∀・)ノ


29.ポジションランプは何色?

ホワイト(*´ω`*)
時々右側だけストロボになる!!ww

30.今はいてるぱんつは何色?

ぱんつ履かない(´Д`)hshs


31.好きな芸能人は?

レディー・ジジ!!



じゃなくてレディー・ガガ。
でもなくて、川栄李奈ちゃんと能年玲奈ちゃんヽ(・∀・)ノ


32.燃費ってどれくらい?

メーターんとこ見ると17くらい!!


33.タイヤのメーカーは?

ブリヂストンヽ(・∀・)ノ


34.洗車は月何回くらい?

一回くらいかな!!


35.一年でどれくらい走行します?

2マソキロヽ(・∀・)ノ


36.今までフィールダーでの遠征で一番遠かった場所は?

大阪!!東大阪PA(*´ω`*)


37.天狗ホルモン派?ww

天狗牛タン派\(^o^)/


38.好きな食べ物は?

天下一品(///∀///)
ついに、9月上旬に長野にオープンします!!
みなさん是非!!ヽ(・∀・)ノ


39.LED装飾は好き?

足元くらいなら!!


40.イカリング好き?

興味無いヽ(・∀・)ノばく



41.フロントのナンバープレート斜めにするやつ付けてます?

若いときは付けてた!!w



42.現状で車検パスできそう?

んー、ちょっと厳しいヽ(・∀・)ノ


43.嫌いな食べ物は?

しめじ(ノ`△´)ノ



44.天狗ホルモン好き?

んー、好き(///∀///)ばく


45.愛車のイメージカラーは?

パーーーーープルーーーー!!ヽ(・∀・)ノ


46.内装は弄ってますか?

ちょいちょい?


47.オーディオ系は弄ってます?

ロックフォード攻め\(^o^)/


48.好きなTV番組は?

テレビ見ない!!


49.天狗ホルモン好き?

しつこいね!!
やっぱ、嫌い!!(ノ`△´)ノばくばく


50.最後の質問です。愛車のここは自慢できる!ここは見て欲しい!って所を教えてください。

Aピラーにカーボン調シート貼ってあるから全体が引き締まって見える!!笑



 はーいお疲れ様でした。
コピペして使ってくださーい♪
Posted at 2013/08/31 20:22:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月06日 イイね!

東大阪オフ~♪

東大阪オフ~♪どーも、しゅんです♪

行ってきました東大阪オフ!!
4日の朝か昼頃出発する予定だったんすが、ジジくんから「昼頃着くなら◯◯◯喫茶いこかー(´∀`)」ゆわれて朝4時に出発しました。

集合場所の手前に東大阪PAがあり、休憩してるとinpさんが来てくれて一緒にアリオまで行き、元主将サンとたっつんサンと合流しメガネを買ってから(笑)、お好み焼きを食べに行きました♪
ジジくんは、駐車場の関係でアリオに入れずお好み焼きお預けww
ジジくん合流からの大阪観光(´∀`)





人生初の大阪なんで、ずっと周りをキョロキョロww
龍が如くで見たことある風景でテンソンやばかったwww

時間も時間なので、今日の宿へ!!
THE・inpさん家!!

んー、惜しい(´・ω・`)
202号室もちゃんとありましたよ♪
すぐ隣にある居酒屋で飲み開始っ(´∀`)
したら、202号室に住んでる人も居たwwww
ソフトな話からハードな話まで……ww
めっちゃ楽しかったっす!!
ジジくんの顔色がいきなりヤバくなり、退散。
その後のinpさん家では恋愛についていろいろ教えていただきました。
inpさん、あざっした!!
1時前に寝て、途中何回か雄叫びが聞こえたりして(笑)5時半ごろ起きーのグダグダしーのでinpさんの会社で洗車♪


同じ色のパーカー、同じ色の帽子で双子みたいだなwww


inpさん家の駐車場で…

低すぎ。亀ってましたがww


で、東大阪PA行ってオフ会やってきました(´∀`)

初めて会う人もいっぱい居て見たかった車もいっぱい見れて大満足~♪

じゃんオクでは、SKEの時計ゲット!!
じゅりなの声らしいっすが、ゆりあ推しなんすよねーww

で、ドレコンもやりました。

したら…






なんと…














準優勝(´Д`)ハァハァハァハァハァハァ









zeonさんと同率でした!!


まさかの結果にビックリww
投票してくれた方、ありがとうございます(・∀・)
ジジくんと番号隣だったから、間違えたのかな?wwww




優勝は、この人でした。





ん~、予想通り?かな笑


でも、おめでとう!!



ドレコンのあとは撮影(´∀`)


この二台は激アツ!!



この車も激アツ!!
乗り心地最高っした!!






日が暮れ始めたので、ヤナップさん、あっきぃ~サン、けんけんサンと帰宅。

のはずが…






ヤナップさん、あっきぃ~サンとはぐれ、けんけんサンと大阪の街中をさ迷ってましたwww
片側6車線とか何?
下道に車線が二種類あるって何?
もう大阪は走りたくありません(´・ω・`)笑
無事に高速乗れて仮眠を取りながら帰宅しました。



今回の走行距離…


あら、意外と少ないww
前回の京都~長島と10㌔程しか変わりません。









今回の戦利品。
ヤナップさんから個人的にワンピースのコップとエースのフィギュアいただきました!!
写真には無いんすが、inpさんから明石のステッカーも貰ったんす!!
ありがとうございました!!!!






てかね、大阪行ったのにね、くいだおれ人形見るの忘れたんす(´・ω・`)
あとね、たこ焼きも食ってないんす(´・ω・`)
串カツも食ってないんす(´・ω・`)
それとね、関西人ってゆうか明石組との飲みめっちゃ楽しかったんす。
だからね、また遊びに行きますねww






前日から遊んでくれたinpさん、ジジくん、元主将サン、たっつんサンありがとうございました(´∀`)
良い思い出が出来ました♪











東大阪オフに参加された皆さんお疲れ様でした!!
またどこかでお会いしましょう(・∀・)
Posted at 2013/05/06 15:10:40 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月02日 イイね!

2013年♪

2013年♪
こんばんわー♪

2013年、始まりましたねぇ(´∀`)


昨年は、いろんな方にほんとにお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
いろいろ遠征して楽しい思い出もいっぱい出来たし、地元でもみん友サンがいっぱい出来て楽しい一年でした!!

行った場所は、千葉、東京、茨城、群馬、埼玉、福島、京都、三重、愛知、神奈川、静岡かな?
だいぶ飛び回ってますね(^-^;笑

今年は、上の都府県に加え、大阪、兵庫、栃木なんかも行ってみたいなと♪爆



車のほうは、冬なので車高上げました。
タイヤも純正サイズなのでかなり快適です。
11月には車検があるのでもしかしたら今年は車高高いままかも?
あと、もうこの車で弄る気は無いので大きな変化点は無いかな…(汗




最近は、何シテルばっかの更新ですが多分これからもそうゆう形で続けて行くと思いますがよろしくお願いします。笑










今年もみなさん、よろしくお願いしまーすo(≧∀≦)o
Posted at 2013/01/02 00:59:58 | コメント(27) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ニヤニヤ( ^ω^ )」
何シテル?   11/27 08:24
ないすとぅーみーとぅー(・∀・)ノシ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
H27/3/13 納車♪ 通勤の関係で普段はノーマルで乗ってます笑
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
H21/4/27 3300キロ H27/2/8 114500キロ 約6年間お疲 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.