• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

オフですよ♪


今日は午後から上田でオフ会でした☆

つっても、レガのオフですがw

みんな低い(ノ><)ノ

マフラーぶっとい(ノ><)ノ

4番の人はもっと車高下げましょ(笑)

じぇいむすサンのフロント、痛々しかったです(´・ω・`)

ひなパパサンのB4、鬼低い(ノ゚O゚)ノ

隣の道路ではFitとDQNってゆうか珍走族がガシャコーン!!!

まぁんず、DQNの態度が悪い

どうせ最終学歴中卒だろ(´Д`)ぷ

珍走族は消えてなくなれ(-∀-)イエーイ

バックスでお買い物してたら

ゆうちんサン居たーo(^-^o)(o^-^)o

夏タイヤに変えてありました☆

18インチかっこよす♪

そして、その18インチ頂けるそうでo(≧∀≦)o

またプチオフしましょ☆

寒いからジャスコに移動しました

サットンさんのアウディ風LEDやばいっす

僕もやります♪(笑)

その後夕飯食べに行きました













今日はお疲れ様でした~♪

千葉、福井など遠くからご苦労様でしたo(^-^o)(o^-^)o

また暖かいときにやりましょ~(笑)

フォトギャラには明日くらいに載せます






それでは~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 22:11:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

来たきたキタ ・・・キタキツネ?( ...
もと部長(初代部長)さん

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

本日、明日ロードハウス様 D:5祭 ...
TDI Tuning/m-flowさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:23:30
4番って何?爆

族ホント消えろだね(`□´)┘

次はどこいじんのかな?
コメントへの返答
2010/03/21 22:54:44

4番、何だろ~ね~(笑)

まぢ、塩田っちゃーああゆうのしか居ないしね(-∀-)

まずはマフラーとスモーク♪
しばらく貯金できねーな(笑)
2010/03/21 22:23:32
フィールダー、イジリガイがあって見てて楽しかったよ
(・∀・)


またやりやしょう
(・∀・)

パチスロで一発勝負で車高調だーwww
コメントへの返答
2010/03/21 23:00:03

レガとフィル、爪の大きさあんなに違うんですね(ノ゚O゚)ノ

フィルのHID化お願いします♪(笑)

車高調買うには滅多に出ない1万枚出さなければ…w
2010/03/21 22:34:51
18インチ貰ったら車高下げないとね~
( ´∀`)

やることいっぱいあるね♪
パチスロに賭けるしかないww
コメントへの返答
2010/03/21 23:02:28

車高調入れてペタペタにします♪(笑)

dainosukeサン、お手伝いお願いしますo(^-^o)(o^-^)o
頑張って勝ちます!!!
2010/03/22 09:46:12
○○な族の写が見たい(爆
コメントへの返答
2010/03/22 12:15:46

残念ながら撮ってません(ノ><)ノ

また見つけたら撮ります(笑)
2010/03/22 10:58:00
昨日はお疲れ様でした(^0^)/


しかし昨日の夕飯は凄かったね!

量がハンパないw(゚o゚)w
しゅそ君 胸やけしなかった?


でも美味いよね。また行きましょう(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 12:18:31

あの量にはビックリです(ノ゚O゚)ノ

胸やけはしなかったですo(^-^o)(o^-^)o

当分天ぷらはいらないですw
2010/03/23 05:05:05
一昨日はお疲れ様でしたー(長音記号2)うれしい顔ぴかぴか(新しい)

以前、足跡から拝見しましたようまい!

フィルダー、これからバリバリ弄っちゃいましょ目がハート

そして、次会うときには…ツカサ君を越しちゃいましょウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2010/03/23 10:45:51

お疲れ様~♪

働き始めたら弄りが止まらなそう(ノ><)ノ(笑)

司くんは絶対越えてやる!!!!!!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ニヤニヤ( ^ω^ )」
何シテル?   11/27 08:24
ないすとぅーみーとぅー(・∀・)ノシ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
H27/3/13 納車♪ 通勤の関係で普段はノーマルで乗ってます笑
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
H21/4/27 3300キロ H27/2/8 114500キロ 約6年間お疲 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.