• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

智リーナのブログ一覧

2015年08月09日 イイね!

私専用赤い彗星

私専用赤い彗星5月1日購入
初めてのローンで4WDのハイブリッド購入

今年も友達沢山作って沢山遊びに行くわ~
インプレッサは下の子が卒業したので貸してます

誰か息子がぶつけた右前を治して(笑)
Posted at 2015/08/09 05:27:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月18日 イイね!

永ちゃんのコンサート

永ちゃんのコンサート今年も無事この日を迎える事が出来ました♪

今年で四度目になる矢沢永吉さんのコンサート

やっぱり素敵でした(*'▽'*)

帰り道はらぺこで嵐のコンサート渋滞に巻き込まれ餓死しかけたけど(笑)

席は今までで一番遠かったような、、まして横は子供連れで、、、

グッズはお風呂用にジュニアバスタオルとトートバックを購入

ススキノの通り過ぎたラーメン屋さんに入りたかった(笑)コンサートだけ満喫してきました
Posted at 2013/11/18 07:13:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2013年04月05日 イイね!

習い事三年目

習い事三年目とある新聞の文化センターの習い事の講座で

革工芸を習ってます。カタカナにしたらレザークラフトね(笑)
高等科に入って今回は鏡の周りの木に貼る革を彫ってます

茶色か黒にしようかな(*´Д`*)月二回の金曜日の午前中二時間だけのお稽古だとなかなか仕上がらないけどコツコツ続けたら何か技を習得出来るかも
Posted at 2013/04/05 06:12:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味
2013年03月27日 イイね!

3月までを振り返って

皆さん大変ご無沙汰です(笑)
1月2月の夜間運送仕訳業務でヘソクリを増やし
3月からは本業のスィーツ作り一本で頑張る私です

ヤンキー息子もなんとか転校先で進級出来て
後はニートになった心臓病の長男の再就職を願うばかりで(>_<)

車の方は故障もなく燃費もマズマズな感じ
そろそろオイル交換時期です

会社のお兄ちゃんが先日、GC8買いましたっと
話かけてきてので
凄いね!今度乗せてね。運転席に♪と
言っときました(笑)なんか春ですね
Posted at 2013/03/27 01:11:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月30日 イイね!

一月を振り返って

一月を振り返って色んな事があった1月

息子の転校、掛け持ちの深夜バイトを始めたり
世帯主の出張、お兄ちゃんの成人式

学資保険も解約出来て深夜バイトを辞めようかとも悩んだり(寒くて忙しくて重くてねむい)

昼間八時半~七時までケーキ作り
深夜23時~04時まで運送会社で仕訳作業

二時間睡眠を繰り返していたら寝過ごしてしまったり

ダメダメな掛け持ちですが

残すとこあと1ヶ月♪

家事も手を抜かず頑張るわ(*^_^*)





Posted at 2013/01/30 03:25:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フィット仲間作らなきゃ」
何シテル?   08/09 23:26
WRC好きで開催から欠かさず観戦してます 手を動かす事が好きでデジイチ撮影、レザークラフトやミシン、編み物などいつも何か制作しているアーティストです ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

秋あじ(シャケ)大漁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/21 07:03:20
ちょい苦戦したなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 23:00:53

お友達

車が大好きですが当方女性なのであまり詳しくありません

マニアな話しを覗き見するのが好きで足跡つけちゃいます

同じサークルの方やWRC好きの人は気軽に仲間になりましょう
プチオフも気軽に参加します♪
33 人のお友達がいます
ノブノブノブノブ * TakarobinTakarobin *
明=永遠に愛と心をこめて^^明=永遠に愛と心をこめて^^ * 魔 王魔 王
モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C 不動san不動san

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
よくサブロクを飛ばしてます♪週③回の仕事と星を見に行くマシンです
ホンダ フィットハイブリッド 赤い彗星 (ホンダ フィットハイブリッド)
初めてローンで買った大事な相棒

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.