• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

近況。+゚

気がつけばいつの間にやら5月も残すところあと数日になっちゃってますね(^o^;

毎日実習とレポートに追われまくっててなかなか更新できてなくてすみません。><
数日前までやってた実習のレポートが手書き指定されてるおかげで腱鞘炎になりそうだよ☆爆
書きまくったおかげでこの2週間くらいの間にレポート用紙の綴り1冊消費しきりましたw
でも…ゴリゴリ書いても未だに書き終わらないという\(^o^)/半泣き
腕痛いし息抜きがてらみんカラにちょっと逃げてきたというわけであります。

毎日面白いくらいにレポート用紙の綴りの厚みが減って行くのに、身体についている脂肪と贅肉の厚みはなかなか減ってくれませんww
ナンテコッタ(^ω^;)
でもでも!ダイエット始めてから身体の調子がけっこうよくなったし、今更止める理由もないのでゆったりと続けてます♪
先日夜に家の近くのバイパス沿いをジョギング(←ダイエット前の自分じゃ考えられない行動!!)した帰り家に続くあぜ道に差し掛かったときに草むらがぼんやり光ってるのを見かけたのでよくよく見てみるとホタルでした☆
1匹で健気に光ってる姿を見ると、なんというか…頑張れ!って応援したくなりますね^^

***
もうすぐ6月でオフ会開催日までちょっとずつ近づいてきているということで、再度オフ会の宣伝をば。

来月6月19日(日)瀬戸中央道 与島PAでさぬきアルの第2回オフ開催します☆
開催時間は13:00頃~16:00頃を予定しています。

〈詳細〉
開催日:6月19日
時間:13:00頃~16:00頃
場所:瀬戸中央道 与島PA

開催場所は第1回オフと同じです。
日曜開催ということで次の日がお仕事・学校という方も多いかと思うので、日中に開催することにしました。
日中開催なので前回のナイトオフとはまた違った雰囲気で集まれるかなと思います。
今回集まったら次回のオフ(カート大会)について皆さんにお聞きしたいことがあるので、もしお時間があるなら参加していただけると助かります☆


途中参加・早退全然OK
与島PAは四国側からも本州側からもアクセスできてUターンもできるPAなので、面倒な高速の乗り直しの必要もありません。
ある程度開催回数が増えるまでは毎回簡単な自己紹介の時間もとりますので初参加の人でも安心(?)して交流できるかなと思います。


***
現在、10台くらい集まってくれそうです^^
さぬきアルのメンバーさんでなくても全然OKですし、まだまだ参加者さん歓迎していますので、興味がある方はお気軽におっしゃってくださいね!
どのくらいの台数になりそうかざっくりと把握しておきたいので、事前に言ってくれてるとありがたいです(^^)v
四国の方でアルテッちゃんで集まれる機会もそんなにたくさんはないと思いますので、この機に交流してみませんか?
オフ会自体参加したことないし…なんて不安な方も、参加予定の方は気さくな方ばかりですので、心配しなくても大丈夫ですよ☆

近隣のみん友さんには個別にメッセージを投下することもあるかもしれませんが、あしからずw
遠方だけど行ってやんよ!!なんてツワモノも歓迎です(笑)
楽しく交流しましょう^^
さぬきアルと言っても車種に括りがあるわけではないので車好きさんなら車種は問いません!
ブログ一覧 | オフ会。+゚ | 日記
Posted at 2011/05/26 23:08:33

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 23:28:24
お疲れ様です。
正式に参加します。
嫁さんの都合が不明なんですが、確実私は行きます。
ホタルか~ヾ(^▽^)ノいいですね!
レポートお疲れ様です。私も学生の頃はたくさん書かされました。
コメントへの返答
2011/06/04 00:22:16
お疲れ様です☆
いよいよ来週はクラディモのオフですね!
すごく行きたかったのですが、予定が合わなくて行けないのでかなり残念ですが、幹事さんふぁいとです^^
しっかり楽しんできてください♪

2週連続のオフになる+高速1000円も終了なので終わるまでにしっかり遠くで開催のオフをエンジョイしちゃいましょうw
2011/05/27 00:00:33
お疲れ様です☆

レポートの大変さはよぉく存じております(>_<)

力抜いて頑張ってください♪

オフ会楽しみですね(^o^)

コメントへの返答
2011/06/04 00:24:32
ありがとうございます(TωT)
毎日夜なべしたおかげで何とか書き終えて無事に提出もできました☆

というか手書きのレポートってなんであんなに大変なんでしょうね(^o^;)

さぬきアルのオフ、よかったらテッサムさんもいかがでしょうか?!?!笑
2011/05/27 00:34:18
今時の学生さんでもレポートは手書きなんですね。
っと妙なところに関心してしまいました。

私の時代(15年ちょっと前)はたまに勘違いした教授がフロッピーで提出しろ!なんてこともありました。
学生生活の終わりを迎えるころにwindows95が出て、「えっ?今までのロータスは何だったの?」ってなことにww
ロータスて車じゃないですよ。
昔のエクセルみたいなソフトです。

ちょと昔を思い出しちゃいました。

ダイエットもオフ会も勉強も万事順風満帆そうで良かったです!

熟田津に 船乗りせむと 月待てば
潮もかなひぬ 今は漕ぎ出でな

あっ!
これ、松山だった。
高松の敵でしたねww


コメントへの返答
2011/06/04 00:33:46
うちの大学の教授がアナログ人間なのかはたまた変わり者なのかわかりませんが、、、けっこうレポートを手書き指定してくる先生多いんですよね(´・ω・)
他の大学に通ってる友達は手書きしてるなんて聞いたことないんですけどね><

パソコンが普及してない頃はレポートは手書きだったんですよね…書いてると、言葉は悪いですが昔の人ってすごいな~…って思ってしまいます(←決して悪い意味ではないですよ!!単に語彙が少ないのでいい言葉が思い浮かばないだけで…Orz)
ロータス初めて聞く名前です(爆)
注意書きしてくださってなかったら間違いなく車のロータスだと思ってたと思われますwww

熟田津~の歌って、どなたが詠まれた歌なんですか?
2011/05/27 08:47:39
勉学励んでますね!

今回の会も他用と日程が重なってます…残念です。

でも、予定が空いたら参加しますんで、宜しくお願いします~!
コメントへの返答
2011/06/04 00:36:27
一応名ばかりですが(?)本業なので(笑)

オフは途中参加・早退OKなので、もし時間が大丈夫そうになりましたら是非お越しください☆
今回はさぬきアル初の県民オーナーさんも参加予定なので^^
2011/05/27 08:50:44
レポート・ダイエット共に無理しない程度に頑張ってネ!!(^O^)


6/19オフやるんやぁ(^O^)
レビトレもヤルよ~(^^)v
コメントへの返答
2011/06/04 00:41:47
ありがとうございます☆
若いうちは苦労は買ってでもやれ!っていいますもんね(^^)v
今までに比べると毎日あわただしく過ごしていることが多くなっていますが、それでも今までより1日1日がすごく充実しています♪

オフ同じ日に開催なんですよねw
私も同じこと思ってました(笑)
レビン・トレノのオフも盛り上がりそうな予感ですね☆
2次会もあって羨ましいですw
押しかけちゃおうかn(殴)
2011/05/29 00:31:08
こんにちはm(__)m


僕も昔、1週間で100枚綴のルーズリーフを使い切りました。

筆ダコ出来ましたけど冷や汗



オフ会、出来れば参加したいですね☆

まだ何ともいえませんが涙
コメントへの返答
2011/06/04 00:46:15
こんばんは(^^)v

1週間でルーズリーフ100枚?!?!
つ、つわもの…!!
ルーズリーフって両面ですよね?ってことは1週間で200ページ!!!
やばいですねっっ(゚Д゚;)(驚愕)
それだけやったらやっぱりペンダコもできちゃいますよっ!

オフ会は途中参加・早退でも全然OKですし、高速1000円もオフの日で最後になるのでよかったら是非☆
1Jのなべっちーさん号で♪
2011/05/29 18:32:21
こんにちは。

レポート大変なんですね 汗

ってか、レポート手書きなんですか??
自分の通っている学部は電子ファイルでの提出で、むしろ手書きは禁止みたいな感じですよ(^^;)



かなり残念なんですけどオフ会はたぶん厳しいと思います(ToT)
個人的に一度お会いしたかった雪の助さんが来られるみたいなので参加したかったのですが・・・
楽しいオフ会になるといいですね(^^)/
コメントへの返答
2011/06/04 00:55:38
こんばんは(^^)v

実習自体はすごく興味深いのですが、レポートが案外曲者なんですよね…Orz
多分にょろさんの学校みたいなレポートの提出スタイルを採用しているところが今の時代は多いと思いますが、何故かうちの学校は手書き指定とか、パソコン使用してもいいけどプリントアウトして提出とかそんなのばかりです(^o^;)
なので、電子ファイルでレポートを提出したことないんですよね(爆)

オフの参加は難しそうですか…><
それはかなり残念ですね><
でもまたいつかは集まろうと思ってはいますので、その時は予定や時間が大丈夫ならよかったらご参加くださいね♪
2011/06/04 00:59:10
夜、来れそうなら来てくれて大丈夫ですよ!!(^^)v
歓迎します(^^)v
コメントへの返答
2011/06/16 20:55:45
ありがとうございます☆
行きたいな~なんて思ってましたが、、、よく考えたら次の日大事なレポート提出日なので早く寝ないと次の日死亡しそうなことに気づいてしまいました(爆)

また機会があったら、その時はよかったらお声かけお願いします☆
2011/06/04 20:58:05
ぜんぜん関係ありませんが、群馬までお越しの機会があれば碓氷の旧道は如何でしょうか。
廃線になった碓氷第三橋梁などは良いかも!

検索してください(^^♪
コメントへの返答
2011/06/16 20:57:02
碓井の旧道って、もしかしてレンガ造りの橋?みたいなのがあるところですか?頭文字Dの舞台の1つ(?)の!?!?!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウェディングケーキうまく撮れた♪」
何シテル?   08/16 16:34
マイナーな6Q7な色をしたアルテッツァに乗っている社会人1年生です(*`・V・)♪ 当初はあまり手を加える予定はありませんでしたが、、、 気づいたら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ALTEZZA in SANUKI 第6回オフ会レポート(3/3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:22:55
ALTEZZA in SANUKI 第6回オフ会レポート(2/3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:18:35
ALTEZZA in SANUKI 第6回オフ会レポート(1/3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:16:24

お友達

車には詳しくないし、チキンで自分から全然声かけられないので、気軽に声かけいただけると嬉しいです…っ(*>ω<)♪

交流のない方からのいきなりの友達申請はびびりますのでワンクッションおいていただけると助かります♪
186 人のお友達がいます
☆double☆☆double☆ * 蒼アル蒼アル *
たこ焼き十兵衛たこ焼き十兵衛 * ふみふみ!ふみふみ! *
キム.キム. * タツ@GP7タツ@GP7 *

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ ジータ君 (トヨタ アルテッツァジータ)
雪国の冬を越えるためにFRのアルテッツァから乗り換えました。
トヨタ アルテッツァ アルテッちゃん (トヨタ アルテッツァ)
免許を取って初めてのマイカーがこのアルテッツァです。 アルテッツァは日本車の中で一番好 ...
スズキ キャリイトラック トラさん (スズキ キャリイトラック)
元は祖父の車でしたが、MTのためか誰も乗りたがらないので免許取ってからは私が乗ってます。 ...
トヨタ ヴィッツ ヴィッちゃん (トヨタ ヴィッツ)
アルテッツァが納車になるまで乗っていた親の車です。今は保険の関係で自分はもう乗れませんが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.