• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月24日

凹 やらかした…泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

熊谷で燃料入れにガソリンスタンドに入ろうとしたらハンドル切るのが少し早くて、縁石でゴリッと…orz
ブログ一覧 | アルテッちゃん | モブログ
Posted at 2014/03/24 11:03:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年3月24日 11:06
あちゃー泣
コメントへの返答
2014年3月27日 10:56
ベコッ/(^O^)\
2014年3月24日 11:41
うおぉ、痛々しい傷が出来てしまいましたね(><)
コメントへの返答
2014年3月27日 10:59
乗りはじめてから5年、ここまでがっかり擦ったことなかったので…心もヘコんじゃいました(爆)
2014年3月24日 12:14
(涙)
痛い(>_<)

でも、相手が縁石でヨシ!!
と、しなきゃ!!

コメントへの返答
2014年3月27日 11:03
自分の不手際ですが、大切に乗ってきたのでけっこうショックでした泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

クニっちさんのおっしゃるように、誰かを巻き込んだわけじゃないのが唯一の救いです。。。
2014年3月24日 12:16
痛いっすね車(セダン)冷や汗2走る人愛機がガリガリガリクソンに車(セダン)げっそりげっそり縁石&段差は要注意っす車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2014年3月27日 11:05
そうですね(涙)
楽しい旅行が、アルテを擦ったことで一気にどんになっちゃいました泣き顔

できるだけ早く修理入れたいと思います…。
2014年3月24日 12:59
あああ(´・_・`)

わさび号が擦り下ろされた(´・_・`)
コメントへの返答
2014年3月27日 11:07
うぉぁぁぁっっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

すり下ろされたとこは白色でした(爆)
2014年3月24日 17:58
こりゃあ流石にイイね!は押されないなwww
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2014年3月27日 11:08
ほんとですよ!

それなのにイイネ!がついてて…イクナイネ!ですよ!!
/(^O^)\あせあせ(飛び散る汗)
2014年3月24日 18:53
ドンマイですよ。

自分は駐車場で戻ってきたら
バンバーが・・(><)
コメントへの返答
2014年3月27日 11:11
ありがとうございます。

馴染みのない土地で動く時にはいつも以上にいろんなところに細心の注意を払わなきゃなって、再認識するいい経験になりました…c(゚^ ゚ ;)

番長、帰って来たらバンパーが…って、いったい何がexclamation&questionexclamation&question


ぁ、今日明日と山梨にやって来てますので、以前教えていただいたほうとうのお店、行ってみようと思ってます(*´V`)
2014年3月24日 20:13
自分も同じ所を凹ました記憶が・・・・(´・ω・`)

サイドステップ外したらフレームも曲がっててビックリしました
さっこさん号は大丈夫ですか??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2014年3月27日 11:15
あらら…
蒼アルさんも左サイド擦ったことあったんですね雷雷
今旅先で、工具がなくて損傷箇所の状態が十分確認できてないんですよ(^▽^;)
ボディの鉄のとこまで逝ってる可能性もあるとは…っ!!
ガクブル(((゚Д゚;)))ですな……
2014年3月24日 21:05
うぁちゃぁ~(+_+)

痛いところやっちゃいましたね

さっこさんは、無事ですか?

VSた大黒ではありがとうございますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年3月27日 11:17
はいorz
まさかまさかで大黒に顔を出した翌日にやらかしてしまいました…。


私は何ともないんですが、アルテッちゃんがごらんの有り様でして…一刻も早く修理に入れたいと思います…涙
2014年3月24日 21:50
これは、痛々しいです。
(つд;*)(泣)
コメントへの返答
2014年3月27日 11:19
。+゚(゚´Д`゚)゚+。


実際は写真で見るよりもベッコリ凹んでて、すごく痛々しくなってるんですよね(涙)
アルテッちゃんに申し訳ないことしたと反省と後悔で一杯です…
2014年3月24日 21:55
あれれ・・・

うちのアルテッツァと同じ場所ヤっちゃってるかも(*´艸`*)

・・・って笑い事じゃないか(´・ω・`)

つくば来てたの??きてたのきてたの??
コメントへの返答
2014年3月27日 11:23
ミミィさんも以前ガリッとなってましたね(^▽^;)

あれ、左でしたっけ?
他にも何人もこの辺りを擦った友達がいるので…ここって擦りやすいのかなぁ?なんて思ったり冷や汗

アルテッちゃんも私の心もヘコんじゃいました(爆)


ぁ、先週の土曜にミミィさんが守谷へ行ってたとき、つくばにいましたよ~ぴかぴか(新しい)
できればお会いしたかったんだけど、日程が決まったのがかなりギリギリだったのでどうなんだろうと思ってたうちに茨城からいなくなっちゃいました(^▽^;)
2014年3月25日 1:02
あら~ぁ

いいねは打てんね(^_^;)

わたしも人助けに行って
 もうちょっと前の方やりましたわ・・・

でも まぁ 
それだけで済んで良かったとしときましょ(^^)
コメントへの返答
2014年3月27日 16:35
ありゃりゃ(^▽^;)

たこ焼き十兵衛さんのアルテも負傷しちゃったんですね冷や汗
人助けしてての傷とあらば、名誉の負傷(?)ってやつじゃないですか(笑)
うちは、ただドライバーの運転が下手なのが原因です(爆)

本当に、旅先で傷付けてしまってかなりショックな反面、誰か人を巻き込まなかっただけよしと思うようにしました(^▽^;)
2014年3月25日 20:26
大丈夫ですか?

気をつけてくださいね…


自分も気をつけてドライブします

大黒ではお疲れさまでした。


今度、喜元門、一緒に行きましょう♪

今、つ●ばの店に赴任してますよ
コメントへの返答
2014年3月27日 16:50
ありがとうございますm(__)m

私はどうもないんですけど、アルテッちゃんがあんな状態になっちゃいまして…。
早く直さないと泣き顔あせあせ(飛び散る汗)


今回は茨城にあまり長い間いられなかったので、次行く時はもっとゆっくりしたいなと思ってます♪
なので、次時間合えばぜひ喜元門オフしましょw
今度はなべさんオススメのラーメン食べますので(* ̄∇ ̄*)
2014年3月27日 15:42
あらぁぁぁぁ…

やっちまいましたな。

これでは「イイね!」は無理だ…
コメントへの返答
2014年4月4日 12:53
はい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
やらかしてしまいました。。。

今はサイドステップ修理してもらってるので、傷自体はわからなくなって戻ってくる…はず?
2014年3月27日 23:02
あっ((((;゚Д゚)))))))やっちゃいましたね。

私も、助手席側やっちゃいましたけど、もっと後ろの方で、ホイールまでガリッとやっちゃいましたね。~_~;

それより、さっこさんは今は旅行中ですか?

もしかして、最後なのかな?

寂しいですね。。・°°・(>_<)・°°・。

そんな事無い?

余談ですが、先日さっこさんカラーのアルテッツァ近所で見掛けましたけど。

埼玉で!さっこさん?
コメントへの返答
2014年4月4日 13:00
こんにちは(・∀・)ノ

あらら(^^;
オザルさんも擦っちゃってたんですね…。
しかもホイールまでとは…げっそり
お辛いですな泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

ぁ、先週は関東を旅行してて埼玉にも数日滞在してましたよ☆彡(*´艸`)
もしかしたら見かけたアルテ、本当に私のだったりして~(笑)
ちなみにいつ、どの辺りで目撃されました?(・ω・*)
学生生活はあと一年残ってるので、まだ最後ではないと思うんですけど、今年は一年本腰入れて勉強しなきゃなので…今までのようにはお出掛けできそうにないですが行ける限りはいきますよ☆彡
2014年3月29日 9:14
これは痛いですね(>_<)
知らない土地は思わぬとこでやっちゃったりするんですよね

でも人を巻き込まなくてよかったと思ったほうがいいですよ
車は直せますが命は戻ってこないですから
コメントへの返答
2014年4月4日 13:04
慣れない土地ではいつも以上に気を付けなきゃと改めて認識するいい機会になりました雷

今後はこれ以上傷を増やさないよう周りをよく見て運転したいと思います。
2014年3月29日 18:00
結構大変な事になってますね。。。

私も昔縁石でやった事があるのですけど
車も心も凹みますよね。。。

早く綺麗に直ると良いですね。
コメントへの返答
2014年4月4日 13:06
そうなんですよふらふら失恋

思い切り凹ませてしまいました…(´Д`|||)
今は浜松にてしうりちうです…涙

プロフィール

「あけましておめでとうございました。年末年始高熱でダウンして本当の意味で寝正月でした😇」
何シテル?   01/18 23:17
マイナーな緑のアルテッツァ/ジータと乗り継いで、美しいボディラインに惚れたA7に乗り始めました(*`・V・)♪ 車は輸入車/国産車問わず見るのも乗るの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ALTEZZA in SANUKI 第6回オフ会レポート(3/3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:22:55
ALTEZZA in SANUKI 第6回オフ会レポート(2/3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:18:35
ALTEZZA in SANUKI 第6回オフ会レポート(1/3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:16:24

愛車一覧

アウディ A7 スポーツバック ナナさん (アウディ A7 スポーツバック)
探し求めていた理想のボディ。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
親戚のご高齢のおばあちゃんよりいただきました。 車検を受けたものの、すぐに免許を自主返 ...
トヨタ ヴィッツ ヴィッちゃん (トヨタ ヴィッツ)
アルテッツァが納車になるまで乗っていた親の車です。今は保険の関係で自分はもう乗れませんが ...
スズキ キャリイトラック トラさん (スズキ キャリイトラック)
元は祖父の車でしたが、MTのためか誰も乗りたがらないので免許取ってからは私が乗ってます。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation