車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
帰省とうどん
ここのところ、出だしはいつも
お久しぶりです!

生きてますよー!
で定着してきました@さっこです。

社会人2年目となるこの夏は仕事に慣れてきたおかげでよく働けました。
よく働いたおかげで燃え尽きました 爆

働いたらしっかり休息をばっ!
ということでもうすぐちょっと遅めの夏休みに入りま〜す!笑
リフレッシュ大事!o(`ω´ )o
今月末頃から四国に帰省するので、そのタイミングに合わせて
10/29(土)にうどんツアー開催予定です☆

http://minkara.carview.co.jp/calendar/22297/

実は7月頃にこっそり(?)イベントカレンダー作ってたりしていたのですが
あまりにも早く作ってたおかげで、作った本人すら存在を忘れかけてたy(殴←
というくらいの存在感の薄さですが…笑

もし、時間ある!予定なくて暇してる!
ってかた、いらっしゃいましたらうどんツアーはいかがでしょうか?

詳細はイベントカレンダーを参照してください♩
一応、乗合いでうどん屋さんを数軒巡る予定です。
車の都合もあるため、参加される可能性のある方は必ずイベントカレンダーに
エントリーお願いします。
エントリーのない方の参加はお断りですのでご容赦くだせいm(__)m

…とりあえず前日は普通に仕事なので集合時間までに四国へ戻れるように頑張ります 爆←
ブログ一覧 | ジータのコト。+゚ | 日記
Posted at 2016/10/17 23:18:12

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 23:33:24
先日はありがとうございました。

本当にお久しぶりって感じでしたね~♪

29日はツーリングの約束が有り参加

出来ません・・・(T_T)

年に一回は香川迄ドライブしてるんで

すけどね。
コメントへの返答
2016/10/18 13:51:57
こちらこそ!
お会いするのは久しぶりでしたね(^^)

本庄、多分テツさん来られてるんだろうな〜と思ってたんですけど、予想的中でした 笑
みんカラ上でしか見たことのなかった生フェローも拝見できて、運転席にも座らせていただいて本当にありがとうございました♡

月末はツーリングなんですね♩
どちらまで行かれるんですか?
2016/10/18 00:30:01
うどんのお土産待ってます🎵
夏休みとか羨ましいです!(笑)

もう、10年以上夏休みって無いなぁ(>_<)
コメントへの返答
2016/10/18 13:54:28
タイミング合えば渡しますね 笑

夏休みと代休組み合わせてお盆なみの連休にしちゃったので、ここでしっかり鋭気を養って冬に備えていきたいと思いますw
2016/10/18 23:41:57
埼玉までうどんの配達お願いしまーすw
コメントへの返答
2016/10/19 23:55:00
長野まで紅葉狩りついでに取りにおいでw←
2016/10/19 15:07:09
本場の讃岐うどん食べてみたい!
でも片道8時間w
全国二位!?の本場の埼玉うどんで
代替します笑
コメントへの返答
2016/10/19 23:57:00
リーマンさんだったら成田からひとっ飛びで讃岐に来れますよw
ちょちょいのちょいですよ!笑
埼玉うどん??初めて聞きましたけどwww

今度水沢うどんオフしましょうぜぃw
2016/10/19 17:54:26
月末は長野方面だった様な…

全て人任せの気楽なツーリング

です。(^_^;
コメントへの返答
2016/10/19 23:58:45
あらま。
帰省の間にテツさん長野方面に来られる予定なんですね!!
もうぼちぼち紅葉も始まってきているので、ツーリングに来られる頃にはいい時期になっているかもしれませんね♩
2016/10/19 18:06:35
お誕生日おめでとう~!
行く気マンマンだったのですが予定が入りました(涙)
oyaziさんにも会いたかったんですが。。。次回はぜひ!
コメントへの返答
2016/10/20 00:01:17
ありがとうございます(*^_^*)
また1つ歳を重ねてしまいました 笑

うどんツアーと予定が合わなくなってしまったようで残念でしたが、また開催できそうな時があれば開催できたらと思っていますので、続報をお待ちください 笑
2016/10/19 19:29:07
誕生日おめでとうございます(^ω^)
2日前に聞いた台詞のような←

瀬戸大橋を渡って四国に初上陸したのが5年前の10月15日・・・
それから何回か四国へは行っていますが、今年は愛媛、昨年は徳島、香川は2年前ですかねw

高松駅前のうどん屋は何軒か入った事ありますよー
コメントへの返答
2016/10/20 00:04:18
ありがとうございます!!
ほぼ毎年四国四県のどこかにはお越しになってる感じですかね??

さぬきうどんのオススメの店は車で行くようなとこ(駅からは離れているところ)が多いので、次回は是非愛車でお越しくださいw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「M/C後のマークXいいね黒ハート買いたいな~(^^)ハートたち(複数ハート)
何シテル?   11/27 20:09
マイナーな6Q7な色をしたアルテッツァに乗っている社会人1年生です(*`・V・)♪ 当初はあまり手を加える予定はありませんでしたが、、、 気づいたら...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ALTEZZA in SANUKI 第6回オフ会レポート(3/3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:22:55
ALTEZZA in SANUKI 第6回オフ会レポート(2/3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:18:35
ALTEZZA in SANUKI 第6回オフ会レポート(1/3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:16:24
お友達
車には詳しくないし、チキンで自分から全然声かけられないので、気軽に声かけいただけると嬉しいです…っ(*>ω<)♪

交流のない方からのいきなりの友達申請はびびりますのでワンクッションおいていただけると助かります♪
185 人のお友達がいます
たこ焼き十兵衛たこ焼き十兵衛 * syasyasyasya *
まめちょまめちょ * ☆double☆☆double☆ *
KA24KA24 * Paper.Paper.
ファン
75 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァジータ ジータ君 (トヨタ アルテッツァジータ)
雪国の冬を越えるためにFRのアルテッツァから乗り換えました。
トヨタ アルテッツァ アルテッちゃん (トヨタ アルテッツァ)
免許を取って初めてのマイカーがこのアルテッツァです。 アルテッツァは日本車の中で一番好 ...
スズキ キャリイトラック トラさん (スズキ キャリイトラック)
元は祖父の車でしたが、MTのためか誰も乗りたがらないので免許取ってからは私が乗ってます。 ...
トヨタ ヴィッツ ヴィッちゃん (トヨタ ヴィッツ)
アルテッツァが納車になるまで乗っていた親の車です。今は保険の関係で自分はもう乗れませんが ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.