• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツートンロドのブログ一覧

2012年11月17日 イイね!

嬉しいこと

嬉しいことに3人目の子供を授かりました
性別はまだ分かりませんがどんな子だろうと今から楽しみです










それで…… 車のこと色々考えたんですが
乗る時間が今よりも少なくなること確実だし…ね
しばらくお別れすることにしました




















だからお別れしました
トルセンデフ(笑)

そして機械式デフ導入

サーキットに行く回数が減るから少ない時間でメッチャ楽しみたいと思い決めました

ロードスターは中々降りれませんね
Posted at 2012/11/17 10:26:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月09日 イイね!

ロド 直した

ロド 直したリコイルキットを使ってネジ復元しました~

これで屋根が固定できる


でもまだどこか カチャカチャ音がする・・・
Posted at 2012/07/09 12:55:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年06月28日 イイね!

ロド こわれた・・・

ロド こわれた・・・って大袈裟なんですが

ハードトップを車体に留めてるネジ山がバカになっちゃいました

今までボルトで固定していたのですが手で回しても掛からない・・・

どーやって直すのでしょうか?
Posted at 2012/06/28 12:42:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年06月11日 イイね!

イメチェン!!

イメチェン!!ホイール変えちゃいました

ついでに15インチにアップ

ますます 赤黒のあの車に近くなってきてます

自分のロド何処に向かっているやら・・・
Posted at 2012/06/11 12:43:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月22日 イイね!

そこまで求めてないんですが・・・

今月に入り自転車のタイヤが2回パンク 1年も乗ってないのに

近所のお店に見せに行くと
「使ってるチューブが薄くてタイヤとの摩擦に耐えられないようですね」と
実際このお店で使っているチューブは厚かった
「大体コストダウンはこういうとこにシワ寄せがくるんです」とも

買ったお店は老舗で昔から自分が自転車を買うならココと決めてた所
25000円のメーカー物と20000円のオリジナル
オリジナルの方が確かに安かったけど・・・


安いから当たり前かもしれないけど
見えないところで安く作っているなら説明してほしかった
チューブ交換費用・お店に行く時間等考えるとメーカー物買った方が安く済む
そこまで安さは求めていないです

ちょっと信用無くしました
Posted at 2012/05/22 12:54:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「嬉しいこと http://cvw.jp/b/620467/28347244/
何シテル?   11/17 10:26
ロードスターでドリフトを試みる 3児の父親です よろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

土・日は連絡取れませんが
よろしくお願いします

自分からのお誘いが苦手ですがお友達大募集中です
34 人のお友達がいます
調布市のKAZ調布市のKAZ * クロッテクロッテ *
レッド23Tレッド23T * 銀ねこ.銀ねこ.
雪っち雪っち チューバッカチューバッカ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
買い物 子供の送り迎え 旅行と重宝してます 嫁より改造禁止命令が出ており 極力ノーマル仕様
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
二台所有お試しと嫁のMT練習用という事で友人より譲ってもらった車両ですがハマッてしまいま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
趣味と実用性を求めたが諸事情により乗り換え よい車両でした  うるさかったけど
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
形が好きで乗ってました 未成年だったため保険が高かった 車を維持する大変さを教えてくれた ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.