• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

troutinoのブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

今年もありがとうございますm(__)m

2015年も残すことあとわずかですね。

本年も皆様のイイね、コメントに支えられた一年でした。

この場をおかりいたしまして、厚く御礼申し上げます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

2016年は維持りメインでコルトちん共々がんばりますのでよろしくお願い致しますm(__)m

皆様もどうか良い新年をお迎え下さい。






Posted at 2015/12/31 19:42:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月18日 イイね!

狼さんの集会を見に行ってきました




10/17に さいたまスーパーアリーナに MAN WITH A MISSION

「Out Of Control JAPAN Tour 2015」を観に行って来ました(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

前回のツアーでは映画館でおとなしく(?)ライブビューイングしましたが

今回は念願の初LIVEo(`・ω・´)○ ヤー!! 




当日自分は仕事

先に会場入りした妻からのLINEの写真・・・(;゚д゚)ポカーン  

なんだ? アリーナを囲む様な人の列???

アリーナ右側の人の列に汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン




乂゚д゚)ムリッタラ ムリ!!!(゚д゚乂 早速グッズ売り場並ぶのに心折れたそうです・・・


LIVEはスゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!熱気で アリーナ揺れていましたよ

タノシィ━━ヽ(゚∀゚喜)ノ━━ィィッ!!! 時間過ごせて気分スッキリしました

ZEBRAHEADの演出も良かった♪

久しぶりに必死でジャンプしました(翌日疲労でましたが)


車出してくれた妻の友達に感謝です



自分写ってないけど・・・



最近良い事なかったので、楽しい時間過ごしてストレス発散できて良かったです


まだ、コルトちん治っていません。気分転換できて良かったです。








Posted at 2015/10/18 23:58:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月20日 イイね!

ドナドナされて・・・・・。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

本日、我が家のコルトがドナドナされてDへ搬送です(;;;´_`;;;;。)グスン

原因不明の病に侵されている模様(´;ω;`)ウゥゥ

持病の原因が変化して出ているのかも不明・・・

まだまだ、乗るつもりでいるので原因が特定されて直したいです。



岐路に立たされている気分にもなっています。
Posted at 2015/09/20 21:20:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月23日 イイね!

エステ(≧◇≦)と帰省(^^)/

昨日から今日にかけてボディエステを

してもらいに千葉まで行って来ました(^^)/



メインは曇りと黄ばみが酷くなってきたヘッドライト研磨&コーティング!

ボディにクリスタルキーパーの施工をして頂きました(^^)/





施工前はこんな感じ⇩




↑かなり曇っていますよね、猫に引っ掻かれた様なキズと

少し黄ばみも出てきてます(´Д`ヽ)トホホ





施工後は透明感が復活して明るくなりました(≧◇≦)

これで光量も足りて、次の車検もバッチリ! 寿命が3年程伸びました(^^♪



細部までこだわって磨いて頂き、念入りのチェック!

プロのこだわりが垣間見え、大変関心、安心いたしました。

故障・維持り等の修理で遅くなってしまった、念願のボティエステ!

仕上がりもとても綺麗で、若返ったわが愛車に大変満足です♪

(帰り道で雨に降られたのは残念でしたが・・・)



外装の維弄りは完了で後はタイベル交換と他にごにょごにょする位かな( ・∀・)アヒャ











お盆休みの話


実家の福島に帰省してきました(^^)/

常磐道も全線開通し、交通量が増えて今までの様に快適なドライブ・・・

とはいきませんでしたが、これを機に福島の復興が進む事を願います。


新しく開通した富岡→南相馬間の常磐道は帰宅困難地区の中を走って

行くのですが、雑草で家も畑も田んぼも埋もれてしまっていて・・・

走行中なんとも切ない思いにかられました。




震災後初めて帰省した時に再開店したお店で再びご飯しました(^^)/

以前寄った時は空席が目立ちましたが、今回は並びが出来ていて

大変な盛況ぶりに嬉しくなりました。観光にくる人が増えているのを

実感しました。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。 よかった~!




お店がこちら⇩







選んだメニューはこちら⇩










そして我が家の車に無銭宿泊&無銭乗車をする生き物が( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ホテルの駐車場に止める時に窓から侵入してきて、捜索したが暗くて

発見できずエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



翌日の朝に発見!(*゚Д゚)ムホムホ!!

侵入した生物はこいつです。⇓




セミを外に逃がして、その後のドライブに専念できました(^^)/

走行中に暴れられた時の事を想像すると・・・コワッ 













最後に凛太くんの話


最近の凛太君は威嚇すると(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚




笑っているように見えますが、怒っています! 

最近は威嚇されるのがたまらなく タノシィ━━ヽ(゚∀゚喜)ノ━━ィィッ!!!

怒っても怖くないのが デレッ(*_Д_*)。o○(☆★ヵワィスギル★☆)






関連情報URL : http://www.pro-iic.com/
Posted at 2015/08/23 22:32:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月06日 イイね!

凛太日記

我が家に凛太くんが来て、約1ヶ月が経ちます。

喜怒哀楽が激しいです(;^ω^A ァセァセ

縄張り意識が強いらしく威嚇しまくりです(´_`。)グスン






Posted at 2015/07/06 21:41:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ヴィタ また、ニアミスです(>。<)。
明日、行こうと思ってます。
いつにお会い出来るのでしょσ(^_^;」
何シテル?   01/16 11:44
troutinoです。よろしくお願いします。 07レカロエディション(MT)を細々とみんカラを参考に 弄って楽しんでいます目指すは釣行快速仕様ヽ(^o^)丿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

「東北お国自慢オフin南相馬」は奇跡の連続・・でも最後に・・(;´д`)あぁぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 17:59:06
東北お国自慢オフin南相馬に参加してきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 17:58:40
三菱名車館 2008 COLT RALLIART Version-R Special 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 17:21:11

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR coltちん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
細々と弄って楽しんでいます_(._.)_
日産 シルビア ビアくん (日産 シルビア)
FRの楽しさが懐かしい(>_<)
三菱 ランサーエボリューションVII エボちん (三菱 ランサーエボリューションVII)
過去に嫁が所有してた車です。 初めて4WDターボに乗って衝撃受けて(>_<) 日産派⇒三 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
嫁がエボの前に所有していた RVRハイパースポーツギアZです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる