• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GT☆藍のブログ一覧

2016年02月07日 イイね!

ただいま一人で留守番です

ただいま一人で留守番ですご無沙汰してます。
最近は、FBをよく更新してます。
あちらにもみんカラさんがたくさんで…

今は、春節期間で、嫁も娘も中国に行っています。
私は、一人で留守番です。

だから、会社の同僚たちと名古屋にある中国火鍋を食べに行きました。
すごい人でした。予約をして正解。
ここは、名古屋栄の東方情というお店で、初めての人には場所が分かり辛いです。
しかし、味は最高です。

今度、嫁を連れて来て、ここいいねと言わせたい、そんなお店です。
Posted at 2016/02/07 13:23:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月30日 イイね!

やなに行って来ました

皆さんお久しぶりです!!

最近、あまりパソコンをしないのと、FBやLINEが中心で(笑)

さて、久しぶりにブログです
7月20日のこと、天気予報では雨だったけど、晴れになったので急遽やなへ


あゆを捕まえるのに2時間待ち
すごい人です


まずは、川遊びを

しかし、暑いので、日陰で涼んだり、ご飯食べる部屋があるのでそこで涼んだり

そして、1時間半ほど待ったら順番が
1人3匹までなので、大人3人なので9匹とれます

どう結構大物もいますよ


そして娘が、初鮎にぎにぎ

さて、9匹取ったので、ご飯ご飯
ここで、1時間待ち…腹減った

そして、キタッ~
焼きたては脂がのって、ほくほくしておいしい!!

楽しかった、今度は水着とゴーグル持って行かなくちゃ!!
Posted at 2014/07/30 21:09:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2014年05月09日 イイね!

東京出張

東京出張3年振りの東京出張でした。
久しぶりに行ったら、大丸もリニューアル。
新しいお店もたくさんあり、
今回は、芋坂の羽二重団子を購入。
美味しかった。
Posted at 2014/05/09 21:12:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月11日 イイね!

春を感じに

春を感じに春を感じに、梅を見に行きました。

ここは、岩津天満宮です。
生まれてずっと岡崎市民ですが、
こんな近くに400本程ある場所を知りませんでした。

ちょうど見頃ですので、お近くまで来たら是非。
Posted at 2014/03/11 08:04:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月11日 イイね!

100日目

100日目100日目を記念して、スタジオアリスで撮影をしてきました。
沢山、衣装があり迷いましたが、どうでしょうか?
可愛いですか(-_^)
Posted at 2014/03/11 07:58:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日帰国します。そして、明日は納車です。(^^)v」
何シテル?   06/28 13:39
中国駐在から帰ってきました 今度はプリウスG'sのオーナーになりました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛知県在住です。
車をはじめ、レースやミニカーなど車がつくものは大好きです。
お気軽に声をかけてください。
お友達になりましょう。
39 人のお友達がいます
五郎。五郎。 * R35 GT-RR35 GT-R
marimo.jiroumarimo.jirou サトコサトコ
ぽちたまこ、ぽちたまこ、 天鍵 掌天鍵 掌

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's 普鋭斯(中国名) (トヨタ プリウス G's)
走りもよくエコな車のG'sを購入しました 最高燃費に挑戦してみようかな 追伸:プリウス ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
最近マツダ車にはまってます。奥さんの車はデミオ、家族も増えミニバンならこれだなと決めてま ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
前期型で、標準でローダウンされています。 エアロとか、足回りとかしっかりしていていい車で ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
この度、念願のGOLF GTIを購入しました。 納期未定です。 よろしくお願いします。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.