• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

恒例伊豆・2014初TRG

恒例伊豆・2014初TRG 今日は6時半に起床♪
カーテンを開けたら、予報通りの曇り空バッド(下向き矢印)

息子と相談した結果、息子はどちらかというとロードスターを運転したいと手(パー)
確かに空を見上げるとちょいとめげるかな・・・

自分自身もここのところの天気でバイクという踏ん切りがつかなかったので
まあ息子はあまりロードスターを運転したことが無いので付き合うことに(^_^;)

8:00に家を出発!



なんと小田原に近づいたら山沿いは晴れ間が (-_-#)
そして、伊東に着く頃には日差しも心地よい具合に(-_-;)



たぶん河津桜(?)も結構咲いてたりして・・・

そして尾ヶ崎ウイングでトイレ休憩
薄曇りながら結構いい天気・・・
息子と二人で、バイクで来れば良かったと嘆くことしきり(>_<)ゞ



でもまあ、今日はロードスターで楽しむことに切り替え、目指す弓ヶ浜へ



一旦、戻り菜の花畑へ
まだ、時期は早いけど結構咲いていますグッド(上向き矢印)





UPで撮るには結構風が強く、なかなかピントが・・・



この辺で息子は腹がへったとヽ(´▽`)/
今日はあらかじめ、松崎のいせやで昼食と決めていたのでノンストップでGO!
菜の花畑から約35km・・・



私は、ポークソテー¥1600



なんか、前回に比べ尚更でかいような(@_@;)



息子はここの名物カツカレー¥1150



満腹のあとは西伊豆スカイラインを経由して戸田へ
息子に登るべって言ったら、外気温1℃だぜって・・・マジか

また機会はあるよね手(チョキ)



ちょっとだけ富士山が見えていたので



このあと、戸田に行き高足ガニを注文して帰路に



トータル340km・・・
わたしの運転は約15km(* ̄ー ̄)>
TRG最高!!
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2014/02/07 18:48:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/08 06:47:55
おはようございます(^^)

花をみると春が近いことを感じますね。
(花粉の季節も来てしまいますが(笑))

TRG行きたいです(^^)
コメントへの返答
2014/02/09 18:16:01
こんばんは♪

本当です(^^)
通りすがりで見えたので、弓ヶ浜の後に折り返しました♪

今月、来月は余り仕事を入れずTRGを楽しみたいと考えています。
天気次第ですが(笑)

2014/02/08 13:13:06
こんにちは。

いいですね~息子さんとドライブなんて。
昨日はこちらは陽が出ず寒かったですが、
写真からはドライブ日和なかんじで良かったですね。

うちは一番下が男の子なんですが、まだ中二なんでもうしばらくは
息子とドライブなんて先の話です。

弓ヶ浜の菜の花綺麗ですね。コミコミの河津桜祭りよりいいかも。

西伊豆井田も菜の花が有名ですが、近いから井田に出かけてみようかな。


コメントへの返答
2014/02/09 18:37:17
こんばんは♪

空気は冷たかったですが、オープンで全然問題なかったです。

ロードスターの中で、お互いにやっぱりバイク出したかったと後悔したり、帰りは箱根越えをしたので、やっぱりバイクはきつかったなとか、色々言い訳を並べていました(笑)

息子とは高校生の頃からしょっちゅうTRGをしてたので友人感覚で出かけていますね。

ここの菜の花畑も今年から駐車場が有料になりまして(^_^;)
こんな感じでパンフを配っていました。
http://mitte-x-img.phj.jp/minamiizu-kankou/file/桜.pdf

そうですね、私も井田の菜の花は煌きの丘からしか見たことがないので1度行ってみたいと思います♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #XL1200CX/ロードスター MDFリムストライプ http://minkara.carview.co.jp/userid/620631/car/2277583/8449521/parts.aspx
何シテル?   05/08 15:05
子供も大きくなり、一緒に出かけることも少なくなったため、夫婦で乗れる車を候補に車選びをしております。今までセダン・OFF4WD・ワンボックス・ミニバン・スポーツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久しぶりの一泊ドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 18:16:19

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
色々な車を乗り継いでたどり着きました指でOK これが、試行錯誤の終着点になるのかexclamation&question それとも ...
ホンダ CB400_SS 単コロ (ホンダ CB400_SS)
エイプに代わって街乗り&ツーリング用として購入(^^)v 気負うことなく、単車を味わうこ ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
いつも通り、所有者は私。 使用者メインは息子(^^ゞ クリーンディーゼルの乗り味は・・ ...
ハーレーダビッドソン XL1200CX/ロードスター ハーレーダビッドソン XL1200CX/ロードスター
人生最後のバイク アンチハーレー派ながら、そのスタイリングに一目惚れ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.