• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月03日

今日はのんびり(^_^)v

今日はのんびり(^_^)v タイトル通り、今日はのんびりと言う訳では無いけど、たまにはパソコンに向かってブログをアップしようかと手(パー)

今朝は仕事の日より、少し寝坊をして6時30分に起床。
コーヒーを飲んで、新聞を読んでいたら、娘が会社に送って行ってと・・・

娘を送った帰り道、日曜日に女房と義母の3人で猿ヶ京温泉に行くのでついでに給油と洗車をしようと思い立ち、そのままガソスタへ。

洗車後、給油してオドメーターを見ると49,568km。今までの所有車で最長kmを更新中(^_^)v
温泉往復で50,000kmは厳しいかな手(パー)

プリウスを購入した時は、こんなに乗るとは思わなかった手(パー)
気になる車が無い訳では無いが、今は逆に買い替える気がしない!
車自体は、全く普通のセダン(ワゴン・・・ハッチバック?)だと思っているが、兎に角燃費がいい!
それと、今、一番思うことはハイブリットのバッテリーが寿命の時はどうなるのかが気になる^_^;
燃費が悪くなる!もちろんそうだと思うが、急にパワーが無くなるとか、アクセルが重くなるとかどうなるのか、その時を見たいと言うのが買い替えない一番の理由である。
まあ、しかし人間なので、いつ気が変わるかは、全くわからないので、今は買い替える気がしないにしておこう(^^ゞ

さて、何も用事の無い休みの日は、何かだらだら過ごして、1日が終わるのが常だが、続けていることは、ウォーキングと水泳。
今日もこれから約8kmウォーキングをして、夕方に泳ぎに行けば1日終了。
今年も、もう3月。決算・新年度の繁忙期が終わるころには桜も散ってあっという間に月日が過ぎてくな(>_<)

いつも、ほかの人のブログを見ていて、パワフルだと感じるグッド(上向き矢印)
その日にブログにアップしようと思うが、いつも晩酌に負けてしまうバッド(下向き矢印)
オイラは時間の使い方が下手なんだろうと、つくづく思う!集中力が無いんだろうか(T_T)
あと2年ちょいで還暦(^^ゞ
もっと時間を有効に使わねば!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/03 13:26:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024春の小旅行④
LEG5728さん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

祝・みんカラ歴4年!
mkt33さん

当たってくれ~
ELMO246さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017年3月3日 21:51
こんばんは(^.^)

その日のブログはその日の内に…
私もそう思いブログを書いてました。
昨年後半からそれが出来なくなりました。
晩酌しませんが、写真を選んでたり加工したりしてるとブログまで行き着かずウトウトする事があり結局、諦めて翌日とか更に延びたり…。

間違いなく集中力と体力が落ちてますね。

何とか維持しようと私も水泳はしてますが厳しいですね(^^;
コメントへの返答
2017年3月4日 16:11
こんにちは♪

前は、バイクに乗ったときやちょっとカスタムしたときなど、晩酌しながらでもブログを書いてたんですけど、最近は飲みながらだと誤字脱字、挙句は何度も読み返したりと(T T)

本当に体力や集中力と共に気力も落ちております。

でも、今年はまた、皆さんを見習って奮起しますよ(^^;

プロフィール

子供も大きくなり、一緒に出かけることも少なくなったため、夫婦で乗れる車を候補に車選びをしております。今までセダン・OFF4WD・ワンボックス・ミニバン・スポーツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久しぶりの一泊ドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 18:16:19

愛車一覧

ホンダ CB1100RS 三代目CB子ちゃん (ホンダ CB1100RS)
今度こそ人生最後の大型バイクになると思います。
BMW X3 BMW X3
BMW 118d M Sport Edition Shadow からの乗り換えです(^_ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
CX-5からの乗り換えです。 高齢の親のために前から検討していましたが、コロナの影響もあ ...
スズキ SV650ABS スズキ SV650ABS
CB400SSを下取りに出し、新車で購入(^^)v

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation