• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

milk屋のブログ一覧

2017年02月01日 イイね!

お客さん

先週我が家に一泊されました。
ランドクルーザーで13年間旅をしています(もちろん現在も)
オランダの方です。

英語まったくですが翻訳アプリと英語bookでなんとか(^-^;

凄い楽しかったです。

そろそろ青森辺りかな?








Posted at 2017/02/01 10:36:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月08日 イイね!

今年は南へ2年ぶりの鹿児島です。
ありがたい事に行きも帰りも予定びっしりで充実した17日間の旅になりました。
走行距離は3600キロ
トラブルというトラブルも無く順調に走ってくれました。
トーヨーのオープンカントリー。重いけど静かで段ベリせず減らず最高に良いタイヤです。

桜島と




荷物が乗り切らないので急遽バンパーとヒッチキャリア製作



さらに増しリーフ



LEDテールもつけて





Posted at 2016/11/08 16:08:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年06月05日 イイね!

ヨンマルミーティングEAST

もちろん今年も来てます。
会場が変わりました。
雨ですが最高です!





Posted at 2016/06/05 11:26:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月12日 イイね!

活躍してます

今年も残すところあと少し。
先週は所用で愛知まで行ってきました。
3泊4日です。往復1556キロ
セレナ、うちに来て4ヶ月経ってませんが8000キロ走ってしまいました^^
通勤の無い我が家には異例です。


コレは来月の請求(高速代等)がおそろしい。。。
普通の車なんで普通に走って普通に快適^^;
Posted at 2015/11/12 10:28:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月24日 イイね!

増車?

我が家の車3台が全部2ドアって厳しいのでミニの代わりに日産セレナが来ました。
もちろん新車なんて余裕ないので、え〜と12年落ちの。。。13年式です(笑)

ちょうどミニの車検が来月。車検代でお釣りが来る価格で車検1年付き。走行8万キロ。希少ハイルーフ、両側スライドドアが売りですかね〜。ただ、調べるとCVTがヤバイ前期型。
まぁ他2台が昭和ですから俺にしたら新車です(笑)
快適すぎてヤバイですね。

来た時はルームランプの球が全部無いしオーディオもない。

とりあえず







中古、日産純正ナビ1万円 DVDナビ
配線が日産は面倒で配線図と睨めっこ
TVはアナログなので映りません。




無難にOZの17インチ。215 50 17
2万円
自分がこんなの履くなんて((((;゚Д゚)))))))


LEDのスモールがチカチカ。
交換に結構バラすという。。。





ザッとこんなもんです。
外装はそれなりですが関東だけあって下回りの錆がない。

ミニは手元に置いておきます。









Posted at 2015/07/24 16:24:26 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「久しぶりに工事」
何シテル?   08/20 21:41
車は走ってなんぼ、基本的に自分で弄ってます みなさんヨロシク琦
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

下見に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 23:45:51
目的地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 17:14:38
'14.08.17 超ショート林道散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 15:46:21

お友達

クロカンしてる方ヨロシクです
22 人のお友達がいます
ひーたん家!ひーたん家! 釣りクラ釣りクラ
アウ゛ィちゃんアウ゛ィちゃん ト-ルト-ル
ゴン@青森ゴン@青森 け→た☆け→た☆

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
2年ぶりに復活!!
三菱 デリカスターワゴン 星ワゴン (三菱 デリカスターワゴン)
仕事用に購入。仕事用だけど弄ってます。楽しく乗れなきゃね~ リアZEALシャックル。フロ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.