• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おにぃさんのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:イエローハット

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:使いやすさ


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/24 10:48:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年04月12日 イイね!

おひさしぶりの日記です!

みんさまお久しぶりです。
最近は北海道も雪から雨になり暖かくなってきました!

この冬にGETした物たちを徐々につけていきたいと思います。

最近、うちのムーちゃんは回転数が上がるのにスピードが出ないと言う病気にかかり、整備工場に入院していました。
初めに自分でやった配線が邪魔で作業が出来ないから全部取っていいかと聞かれ、悩んだ末取ろうとおもったらなんとプラグが駄目になっているとのことでプラグを変えたら治りました!

一応ディーラーで見て貰ったら、コンピューターに異変が、、、
1、ミッションのコンピューターとCVTのコンピューターが相互していない。
2、エアバックの配線が断線されている。
3、フロント、リアウィンカーがおかしい(ウィポジつけてるからねw)
との結果でした。

ま、様子見てと返されましたw
今ではなんか買ってから4年で8万キロになってしまい、加速が悪く感じているこの頃です。
乗っていて変な感じがたまに。。。気のせいか?w

しかも、最近モニター(運転席側)がドット欠けしていてショックを受けています。
治らないのかな?

今、185のマフラーを探しています。低い音で大きめの音がいんですが185の時点でマフラーがない!という。。。だれか良いマフラーしりませんか?みんからで見たんですがXリミテッドの人は交換して無いようでHITしませんでした・・・

これからまた少しずつ日記など書きたいと思いますので皆さんよろしくお願いします!
Posted at 2012/04/12 02:50:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月31日 イイね!

遅れましたが・・・ついにぴかぴか(新しい)

遅れましたが・・・ついについに、ついに来ましたぴかぴか(新しい)モニターぴかぴか(新しい)

全部で9枚になりましたウッシッシ
Posted at 2011/01/31 17:10:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月24日 イイね!

久々の日記

久々の日記こんばんわ
最近忙しく、今日インフルエンザの予防接種をしたおにぃさんです。

最近急激にさむくなり家の中から出たくないわたくしですが、なんとなくアンダーネオン(前後のみ)をつけました。
LEDテールをはめたのでみんなから眩しいとか迷惑車両といわれますがこれからも迷惑車両で行きたいと思います。

あ、ムーブリコールかかりましたね。近くにダイハツがあればいいのですが探してません。ま、そのうちいきます。
Posted at 2010/11/24 23:39:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月27日 イイね!

やらかした

冬タイヤにする機会逃したバッド(下向き矢印)
外は大雪なのに夏タイヤバッド(下向き矢印)冬タイヤないし・・・
早く変えないとホイール錆びるかなexclamation&question

明日なんとかせねばバッド(下向き矢印)
動けなかったらどうしよう・・・
Posted at 2010/10/27 00:29:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

登録してみました よろしくお願いします 今、MOVEの185に乗ってます よかったら仲良くしてくださいね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

インテークパイプ タイラップ補強 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 17:31:41
ノアバンパーニコイチ加工19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 13:45:04
フロントNマークイルミ化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 03:32:29

お友達

前車はmoveカスタム185系に乗ってました!今はノア70系後期に乗っています!!みなさん是非友達になって下さい!(о´∀`о)パーツの話しとかしたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

北海道住んでる人はオフ会などなどしたいです(≧∇≦)

こんな僕ですがよろしくお願いします(σ≧▽≦)σ
12 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * ゴンタロゴンタロ *
ライト パープルライト パープル 夢風PAPA夢風PAPA
shimo。shimo。 ポジムーヴポジムーヴ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
今年中古で買いました! 少しずついじっていきたいなーとおもってます! みなさん沢山絡み ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
moveカスタム乗りです! ピンク好きなのでオールピンクにしていこうとおもってます! ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.