車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 11:37 
首都到着。5時まで打ち合わせです。
03/26 19:36 
@くろあふぁ  最低でももう1サイズ大きくないと無理っぽいです。来週末にでもお返ししますね。
03/26 16:26 
くろあふぁさんからレーシングスーツもろたじぇ~wお尻にくい込むじぇ~(泣、足も腕も上がらないじぇ~(泣、一人じゃ脱げないじぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。
 03/26 19:18 
@Take9 サイズが合わず残念
使えそうだったのだがな〜
03/22 19:46 
@ぷらスチール 残念ながら71Rはくろあふぁさんに回しますw
03/21 21:07 
@ぷらスチール 会社が変わったら計画休暇年6回(3回/半年)だって。オイラも5月は計画休暇当てたった。
03/19 20:05 
03/19 14:36 
そしてまた5km歩いて帰る( TДT)
03/19 14:27 
まさかの地元チームの初勝利w
03/19 12:35 
@ぷらスチール シャトルバスのある駐車場が満杯で大谷から歩いたの(*_*)
03/19 11:28 
Jプロツアーの宇都宮ロードレースを観にきたけど駐車場が遠すぎる・・・5kmは田舎者にはキツイ
 03/19 11:55 
@Take9 シャトルバス無いの?
03/17 10:06 
ロド天0.5楽しく進行中
03/10 13:48 
@としみち@山悟飯 アライブ石井の社長もドンドン弛くなる様なことを言ってましたね。
 03/10 15:03 
@Take9 (´ー`*)ウンウン、やっぱしピロ化が1番フィーリング良いね♪ブッシュレートは要らない・・・
03/05 13:02 
偕楽園に来てます。
02/26 11:19 
よ~し。自分家の野焼き終了~
02/24 20:30 
@ぷらスチール マノーレーシング(スパイカーでも可)復活キター!!えっ違うの?
 02/24 20:34 
@Take9 どっちか言うたら虎之介なヤツでしょ!
02/24 10:52 
@ぷらスチール TC2000でどんがめ氏がアタックで走るよ。入場料高いけど。
 02/24 12:58 
@Take9 サイフニ1200¥シカナイデス…(´д`|||)
02/18 11:39 
@Take9  けいはんかな?そう野焼きするからその延焼防止のパトロール
02/18 10:36 
日光行きたいのに消防で畦畔焼きのパトロールなんて・・・
 02/18 11:33 
@Take9 なんて読むの(。・_・?)野焼きの事ですか・・・
 02/18 11:39 
@Take9  けいはんかな?そう野焼きするからその延焼防止のパトロール
02/16 19:45 
あ`ぁ~合併のせいで事務仕事が進まずストレスがたまる。いくらなんでも適当過ぎるだろ(怒
02/02 20:22 
社長が面白くて良い所ですよ
プロフィール
「首都到着。5時まで打ち合わせです。」
何シテル?   03/27 11:37
ちくちくといじり倒してます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
こんなのが話題なんてレベル低くね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 14:28:18
GW?何それ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 15:20:08
iPhone SEというやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 14:11:07
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NBをサーキットで廃車にしてしまったのでこれからもロードスターを楽しむ為に乗り換えました。
ミニ MINI ミニ MINI
セカンドカーイヤッッホォォォオオォオウ! 楽チンw
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
VTR1000Fから乗り換えました。初めての新車
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2016.2.21 日光サーキットでクラッシュ。 廃車にしてしまいました。 新車購入 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.