• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

肉球

ワンコにも ニャンコにも 肉球

確かに プニプニで 触ると 感触 いいですね

マンガで、肉球の香ばしい臭いに誘われて『銀魂』言ってますが 愛犬の 嗅いだら 臭いは しませんでしたね(笑)

で うちの スタッドレスにも 肉球が、有ったの発見しました(笑)


なんか 萌え(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 04:41:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イギリスTDI Tuning本社へ ...
TDI Tuning/m-flowさん

BMW iDrive 2018年版 ...
トシ棒さん

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

スタッドレスタイヤ
せまるしかさん

壊れた・・・パート3
れがりあさん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

この記事へのコメント

2012/02/10 05:16:06
おはようございます。
肉球 私も嗅いだ事ありますが 臭いませんでしたね(^_^;)
スタッドレス 可愛いっすね(^o^)
コメントへの返答
2012/02/13 12:51:12
こんにちわ

肉球 あまり感じないのか 嫌がる素振りはしないですね

ドンドン大きくなる愛犬が 不安(笑) 足が 細いから 大きくならないと思ったのに 関係無かったですね(笑)
2012/02/10 09:41:13
おはようございます。

肉球マークのスタッドレス
ははぁ~ん、、そのタイヤは雪用とお忍び用の両方の役目を果たすんですね。

イイね、、お忍び用は
肉球マーク入りのブレーキパッとを探さなくては(笑)
コメントへの返答
2012/02/13 12:53:49
こんにちわ (笑)

なんか萌えですよ

スタッドレス

一応 スタッドレスには ライオンと 書いてますが(笑)

良く考えると 肉球表記してる 意味が いまいち わかりません(笑)
2012/02/10 10:18:10
肉球可愛いですよね。
犬のは表を走り回っているのでガサガサで臭いですが、ネコは家猫のこともありまだピンクでプニュプニュしてます。
もともとネコには体臭がないので臭わないですね。
コメントへの返答
2012/02/15 11:50:14
こんにちわ うちも室内犬ですが 臭わないですね

最近少し 煮干食べるようになり 息が魚臭いですね(笑) 肉球 プニ たまりません(笑)
2012/02/10 16:39:39
TD-05様 こんにちは!!

かわいい系が実は凄いんです!!
コメントへの返答
2012/02/15 11:52:45
こんにちわ

なんせ タイヤパターンは ビバンダム君のメーカーですから(笑)
モノマネでも 食付きいいかも(笑)
2012/02/12 08:04:55
●おはよう~でございまする。。。

こんなところに肉球ですか~
浦安のTDLの隠しキャラみたいで
ほのぼの~しますねぇ~
コメントへの返答
2012/02/15 11:33:50
こんにちわ

TDLの隠しキャラ ご存知ですか 流石 SIGNさん 年間パス お持ちの方は 違いますな(笑)
2012/02/14 11:57:52
お友達承認ありがとうございます。

今後、お付き合いよろしくお願いします。

肉球の臭い嗅いだ事はありませんが、怖いので
今後も嗅がないと思います。

サイドウオールにそんなマークが有るなんて
初めて知りました。
きっと食い付きが良いマークでしょうか!
コメントへの返答
2012/02/15 11:38:26
こんにちわ こちらこそ 宜しくお願いします

アジアンスタッドレスです 今期初 アジアンスタッドレスですが 国産と ほとんど性能変わらず 値段の割には 良い感じですよ
2012/02/17 12:47:36
こんにちは手(パー)

ホントに肉球だexclamation(驚

ニホイフェチには堪らんでしょうなexclamation&question(ワラッ
コメントへの返答
2012/02/23 02:41:58
こんばんは

ライオンの肉球見たいです


タイヤにライオンと 書かれてます

歯みがき粉のライオンでは 有りませんよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@町民 さんフィアットのショーカーを、仕入れたとの事で、見てきました¥500諭吉で、売るそうです」
何シテル?   11/12 19:23
ども、TD-05ですm(_ _)m 最近 ヒアルロンサン(世田谷自然食品)&えがおの黒酢が、妙に、身体に馴染む、年頃に、なりました。(笑) 20年前...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

(拡散希望)息子を探しています。m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 23:24:56
NEW STYLE CUSTOM SHOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 22:01:28
 
シボレーカマロ 運転してきました(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 14:06:36

お友達

同車種から、同県、特撮ファンからアニメ好き、ご近所さんまで 幅広く受付中(笑)
248 人のお友達がいます
masazumimasazumi * セブンパイロットセブンパイロット *
ゆきちおゆきちお * シークーシークー *
あらあら♂あらあら♂ * Kin-sunKin-sun *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

クライスラー 300 クライスラー 300
ネオクラシックの、スタイルに、惚れて、ほぼ一目惚れで、ハンコを(笑)当初値段と、(高い) ...
ボルボ V70 ボルボ V70
当初白のT-5ギッチョHが、欲しかったが、なぜか、R-AWDに(笑)!半ば強引に、ガレ ...
カワサキ エプシロン250 叔母下痢二号機 (カワサキ エプシロン250)
燃料高騰で、通勤用に、初代規制前のペリカンJog を探してましたら、流石に2サイクルは、 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダは 3台目 ステップは 一目惚れです 外見ノーマル、中身凄いんですがポリシーです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.