車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
祝・みんカラ歴7年!
祝・みんカラ歴7年! 10月17日でみんカラを始めて7年が経ちます!

で、本日は、いつもの




うにが、やめられない(笑)

更にZENさんから、7執念、いや、7周年のお祝い?



偶然ですが、届きまして(笑)
ZENさん、あ~ざす

みんカラ、初めて 7年じゃ まだまだ、先輩方の 足元にもおよびませんな!

ネットの中での、やり取りも、大事ですが、

やはりお車のサイトですし

お車で、動いて、リアルに、お会いして なんぼですかね(笑)

お友達も3桁台ですが、この7年で、リアルに、お会いした方も、半分とは、いきませんが、ほとんどの方に、会ったような感じでして(笑)

最近ですと、車種こそ違いますが、地元福島県のいわきのmasamihoさん、初対面で、お酒無しで居酒屋に、(笑)

で、最近みんカラに、投稿してませんが、作業工程や、レビューなどは、溜め込んでまして(笑)

秋フェスに、向けて、色々と、時間みては、作業してまして、

以前のマフラー出口は、


取り付けこそ数時間ですが、バンパーの1部を、カットして、更に、出口の長さを、バンパーから、出したり 奥に、引っ込めたり出来るように切った貼ったの調整に、仕事終わりに、チョコチョコ弄り、納得するまで3週間(笑)




色々試行錯誤して、


最終的に、普段の定位置は、こちらに決めて↓

切ったバンパーに、モールつけるのがこの気温の差の大きな時期大変でした



車検で、ノーマルに、していた車高は、



新たなパーツで、


こんな感じに、


明日てか、本日は、新規のショップさんで、こちらを交換



今月末の 第1段のフェスには、間に合いそうです



来月の極東お肉フェス(笑)までに、もう少し進化させたい うちの黒モモノフ号(笑)



皆様これからも、よろしくお願いします

因に神様

本日も、かっぱ寿司のドア 引くやつを、押して

その後買い物して、お店出てから、駐車場に、止めた私の車と、同じ色の
シーマに、向かって歩いて行きまして、

私が何も言わなかったら、他人の車のドアの前に、立ってたと(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 04:44:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 07:11:40
こんな感じの方とはぁ
映りこんでますがなぁ
オメです・・・歴長いですね
昨年白プリ乗りの友人はPAで神様待ち・・・
いきなり知らんおばちゃんが助手席乗って来て
「レジ並んでるんだもん~💛汗だくw」
って言われ運転席の友人を見て
「あんた誰?」
その三秒後にそそくさと出て行ったそうですw
シーマと300って・・・似てるw?
コメントへの返答
2016/10/18 09:24:58
おはようございます

コメントありがとうございます

お店から、出て、下向きながら、

歩いてたんですよね

てか、神様 自分で、買い物に行っても、駐車した、場所良く覚えてません(笑)

大型のショッピングモールなんか、駐車場で、迷子に、なったと良く言いますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「はいブリブリっと(笑)」
何シテル?   11/12 16:25
ども、TD-05ですm(_ _)m 最近 ヒアルロンサン(世田谷自然食品)&えがおの黒酢が、妙に、身体に馴染む、年頃に、なりました。(笑) 20年前...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
(拡散希望)息子を探しています。m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 23:24:56
NEW STYLE CUSTOM SHOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 22:01:28
 
シボレーカマロ 運転してきました(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 14:06:36
お友達
同車種から、同県、特撮ファンからアニメ好き、ご近所さんまで 幅広く受付中(笑)
232 人のお友達がいます
masazumimasazumi * Kin-sunKin-sun *
シークーシークー * ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認
じゅり(K1500&amp;JA11)じゅり(K1500&JA11) * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
クライスラー 300 クライスラー 300
ネオクラシックの、スタイルに、惚れて、ほぼ一目惚れで、ハンコを(笑)当初値段と、(高い) ...
ボルボ V70 ボルボ V70
当初白のT-5ギッチョHが、欲しかったが、なぜか、R-AWDに(笑)!半ば強引に、ガレ ...
カワサキ エプシロン250 叔母下痢二号機 (カワサキ エプシロン250)
燃料高騰で、通勤用に、初代規制前のペリカンJog を探してましたら、流石に2サイクルは、 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダは 3台目 ステップは 一目惚れです 外見ノーマル、中身凄いんですがポリシーです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.