• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

日本昭和村bon-kanオフ会

参加された皆様 お疲れ様でした。

カンガルー師匠こと、TD-05です(笑)

土曜日早朝朝4時に、豪雨の中 福島出発しまして 東北道を、走り お約束のポイントで 小休止



久喜から、圏央道で、東名に、




右ルートの合流渋滞に、ハマリ

次の小休止ポイント足柄



これは、美味しかった


チェックインまでの時間調整しながら
『実際は、ETC.割引に次ぐ割引で、岐阜県まで、¥8900』でしたね
燃料チャージ まだ、走れたんですが、先のスタンドまで、燃料計が、微妙な、ラインで、

概算ですが、福島から、500㌔は、無補給で、走れたかなと、

調整しながら走ること


浜松で、念願の









生しらす ~

だんだんと、目的地に 近づきまして


ニャゴヤで、小休止して、

ちゃっと出発



岐阜県へ


宿泊先に到着しまして


今まで、色々なオフ会の夜の宴に、参加しましたが、

画像も、話の内容も、掲載出来ないと、言う内容(笑)


要点まとめると、お酒飲みながら お食事いただきながら


ト○ーラーさんのゲロ話
トレ○ラーさんのゲロの話
トレー○ーさんのゲロの話
ホテルのユニットバスで、男同士抱き合いながら入る すると、
ト○君が、甘い声を、出す


二次会は、

岐阜の安藤美姫
ソファーの上に、立って、手上げて
『ハイハイハイ』僕が、一番
タバスコ デスソース ワサビ
パイオツカイデー
酔いながら 途中寝ながら頭に残ってた、記憶は、これだけ

翌日

北の大地から、参加された、stylusさんと、ご一緒に、朝食


移動して会場入り

入り口には、


トレーラーさんのボルボ『カスタムさんの画像お借りしました』


リアに、カメ虫 張り付いてましたよ(笑)








デジカメから、スマホに、飛ばしたら なぜか モノクロでして、味合って良いかなと(笑)









お昼は、昭和村の中で
















上↑一部モザイク処理してます

楽しい時間は、過ぎて行き







皆様お疲れ様でした。また、会いましょう






愛犬 4WDの皆様 熱い中お疲れ様


↑カスタムさんの画像お借りしました





カンガルー師匠もオフ会に、溶け込みまして



上↑ おはよう子供ショーの ロバ君では、ありません
昭和村だけに、昭和ネタで、しめてみましたが、(笑)

おはよう子供ショーわからない、方は、Googleで、検索を

また、会いましょう

今回海外より(笑)参加された



jerome855さんです。

海外は、冗談ですが(笑)

みんカラフリークです

ボルボ大好きです

お友達登録まだの方は、是非

Instagramに、カンガルー師匠上げてくれた皆様

お陰様で、大反響です外国の方に(笑)

私は帰路の旅へ

つづく

ZENさんのブログ

イベント:第6回昭和村オフ【第2回BON-KAN祭オフ】について書いています。

エスヒロさんのブログ

この記事は、昭和村BON-KANオフ会、お疲れ様でした!について書いています。

カスタムS60さんのブログ
この記事は、2017.10.8 Team BONSAI 昭和村オフについて書いています

masazumiさんのブログ
この記事は、VOLVOオフ会&下呂温泉&丸ポスト撮影の旅について書いています。

Code 855さんのブログ
この記事は、第6回昭和村オフ(第2回BON-KAN祭りオフ)について書いています。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 23:25:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

イベント:第6回昭和村オフ【第2回 ...
yositamaさん

ELK関西オフ会中止のお知らせ!
yositamaさん

第5回昭和村オフ【BONSAI3周 ...
haya_4さん

2017.10.8 Team BO ...
カスタムS60さん

今年もやります ゆるオフE&W☆
§黒船§さん

オフ会の準備
masazumiさん

この記事へのコメント

2017/10/10 00:23:13
昨夜はお疲れ様でした。

神様から
ロバの写真見せられた時は
大爆笑させて頂きました(爆)


あ、
ブログでロバの写真
お借りしますね~☺️
コメントへの返答
2017/10/10 07:39:05
おはようございます
日曜日は、ありがとうございました

綺麗な875拝見出来て

メンテの凄まじさ ボルボ愛 感じましたよ

エンジンルームの匂いの事は、内緒ですよ

マニアックすぎるので(笑)
また お会いしましょう

ロバじゃなくて、カンガルーでした

2017/10/10 06:16:21
おはようございます、
昭和村オフ 遠路はるばるお疲れ様でした。

ぉ疲れさま(▻‿◅❀)

TDさんにお会いするのは芦ノ湖でのエルク関東承認のオフ会以来ですね。
(カンガルーくんはお初ですね、爆)

(=^. .^=)ミャー

あれからいろいろありましたがお互い再開出来て良かったです。

また機会があればお会いしましょう。

次回は赤福を手土産に、、、

ヨロシク(^○^)/
コメントへの返答
2017/10/10 07:35:42
おはようございます

こちらこそ久しぶりの再会 嬉しかったですよ、

SNS見てると そんなに月日が、たってかな?って感じですよ、

また、再会出来るの楽しみにしてますよ
2017/10/10 07:06:20
遠路お疲れ様でした(^^)
今回、前夜祭からご一緒させていただき有難うございました!
ドタ参しちゃいましたが、とても楽しい2日間でした♪

引き続きよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2017/10/10 07:42:23
おはようございます 2日間ありがとうございました


初日 途中から、記憶が(笑)

楽しい時間ありがとうございました

またお会いしましょう



2017/10/10 07:50:51
お疲れ様でした。

やり残し事項が沢山ある為 来年は3次会からスタートする事にします。

来年まで10月8日の深夜2時の あのテンションを忘れずに維持しておいてくださいまし。

来年は1番譲りますから。^_−☆
コメントへの返答
2017/10/10 13:20:22
お疲れ様でした。

いやいや 一番は、ZENさんで(笑)

本当に充実した、1日でしたよ

今日から、現実に戻るのが、憂鬱です(笑)

本当にお世話になりました。




2017/10/10 12:08:28
お疲れ様でした。

今までに、色々お世話になりながら、お会いすることなくでしたが、今回初めてお会いできて、とても良かったです。

カンガルー、お茶目でしたよ。

今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/10 13:21:48
お疲れ様でした。

私こそ お会い出来て、光栄でした、色々頂いて ありがとうございます

また、次回お会い出来るの楽しみにしてますよ
2017/10/10 16:23:59
遠路お疲れさまでした。

次は神戸でお会いしましょう。
コメントへの返答
2017/10/10 17:01:05
こんにちは お疲れ様でした、

やはり そうきましたか(笑)

yoshitamaさんが、今年の予定 上げてたのが、気になりました

大津から、先には行けない車なんで、

飛行機か、電車で 駅まで、送迎お願いします(笑)

吹田は、頭に入ってますので、いずれお邪魔します

また、お会い出来るの楽しみにしてます


2017/10/10 17:23:33
大変申し訳ございません。
yositama爺さん耄碌して今年の予定
本家elkに間違ってあげてます。
コメントへの返答
2017/10/10 17:29:29
(笑)

私 速めに 予定言っていただければと、言ってたから、

yoshitamaさんプレッシャー かけてきたのかと(笑)




2017/10/12 10:49:51
BON-KAN祭オフ、お疲れ様でした(^o^)

プレッシャー感じていただけましたか(爆)

関西勢は遠出が苦手なもので・・・

また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/16 08:20:11
おはようございます 遅コメになりました。スミマセン

オフお疲れ様でした。

物凄いプレッシャーですよ(笑)

すぐに、次の予定が、(笑)

慣れると以外に 近いですよ

東北も、

こちらから名古屋までなら、あまり苦に、ならないです

最初のラグーナの時は、かなりキツかったですが、

最近は、スケジュールに、合わせて 一晩で、帰れるようになりました。

2017/10/13 17:03:28
あれ?私と番町だけモザイク?
コメントへの返答
2017/10/16 08:21:59
おはようございます 処理の仕方

ってか、指が、太くて 画面なぞったときに、モザかかりましたか?

小指で、モザ範囲修正しましたよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@yositama さん昨日は、ありがとうございました

狭山で、寝てしまい 14時間(笑)

寝なければ、3時前に着いたんですが、
また宜しくお願いします
冷やしあめ、助かりました(笑)」
何シテル?   10/09 16:31
ども、TD-05ですm(_ _)m 最近 ヒアルロンサン(世田谷自然食品)&えがおの黒酢が、妙に、身体に馴染む、年頃に、なりました。(笑) 20年前...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

(拡散希望)息子を探しています。m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 23:24:56
NEW STYLE CUSTOM SHOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 22:01:28
 
シボレーカマロ 運転してきました(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 14:06:36

お友達

同車種から、同県、特撮ファンからアニメ好き、ご近所さんまで 幅広く受付中(笑)
246 人のお友達がいます
masazumimasazumi * Kin-sunKin-sun *
ゆきちおゆきちお * AME-MAGAME-MAG *
横浜の偽善者横浜の偽善者 アレイトアレイト

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

クライスラー 300 クライスラー 300
ネオクラシックの、スタイルに、惚れて、ほぼ一目惚れで、ハンコを(笑)当初値段と、(高い) ...
ボルボ V70 ボルボ V70
当初白のT-5ギッチョHが、欲しかったが、なぜか、R-AWDに(笑)!半ば強引に、ガレ ...
カワサキ エプシロン250 叔母下痢二号機 (カワサキ エプシロン250)
燃料高騰で、通勤用に、初代規制前のペリカンJog を探してましたら、流石に2サイクルは、 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダは 3台目 ステップは 一目惚れです 外見ノーマル、中身凄いんですがポリシーです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.