• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/16 11:07 
お墓参り中

暇なんですねぇ

シートベルト取り締まり
 08/16 14:12 
@TD-05しゃん お盆は事故多いからァ・・・
08/02 02:18 
揺れた アプリのおかげで、21秒前に 速報が、なりましたが、20秒弱じゃ、何も出来ないですね
07/21 13:13 
急性胃腸炎が、これほど辛いとは
07/10 13:06 
暑い 暑すぎる

外気温度101度のFって(笑)

アメリカ表示なんで、摂氏38℃くらいですね
07/02 10:42 
ZENさん やったね。レベルアップ

プレゼントに、加藤鷹 師範代のテクニックのアプリ 教えますよ(謎)

07/01 18:09 
@ZENさん こんにちわ

直ぐに、ZENさんの、順番に、なるじゃないですか(笑)
07/01 06:30 
@マ~さん 遠慮なさらずに(笑)

自分で、忘れていても、人のは、覚えてるもんですね

今晩のマ~さんの神様のお手製が、楽しみです

うちは「ホラよ」って出されて終わりですから、(笑)
07/01 06:10 

マ~さん レベルUP おめでとうございます‼️

プレゼントは、これで、良いかな(笑)
 07/01 06:21 
@TD-05 さん レベルアップ おめでとうございます\(^o^)/
貴重なブロマイドだと思われますので、御自身でたいせつに保管して下さいね(^_^;)
 07/01 10:14 
@TD-05 兄貴もBDおめでとう㊗️
06/27 22:47 
@横浜の偽善者 さん、こんばんは

味見したかったとかで、

もう、食えないと、言ってたんですが(笑)

正解 スタミナです
06/27 08:40 
@ちゃきんぽ大魔王 さん

おはようございます 食後のデザートにと、楽しみにしてたら、全種類かじられてました

もう、食えないと、言ってたのに
06/26 21:17 
食べ放題で、楽しみにしていた スイーツ
先端だけ、全て 神様に、かじられて いた

この他に 笹にくるまれた 水饅頭も、何事もなかったかのように 食べてた 神様
 06/26 21:33 
@TD-05しゃん (;一_一)大人食いってやつでつね(╹◡╹)上だけ食べられるより・・・
 06/27 19:46 
@TD-05さん<br /> スタミナ○郎ですか⁉ガッツリ先端だけってのがまた面白いですねwww
06/21 18:44 
@masazumi さん いえいえ 気を使わないでください(笑)
06/20 23:48 
@町民 さん、町民さんには、尾根遺産を、オネダリしてた、記憶が、ございますが
06/20 22:53 
スミマセン 私宛に、Amazon経由で、おちゃけ、送ってくれた方いますか?


その方に、Amazonカスタマーから、連絡言ってると思うんですが、

宛名が、無いんでわからないんです
 06/20 23:00 
@TD-05 さん、私の記憶違いでなければ私ではありまて~ん(*゜▽゜)_□
 06/21 18:36 
@TD-05 さん お手数をおかけしました。心ばかりです。
06/10 20:12 
@海と君と愛の唄 さん、うちのほうは、出たり引っ込んだりと、雲次第でしたね デジカメに、なんとか写せました。
06/10 19:06 
今日は、ミニマムーンですよ 月と土星が、接近します
 06/10 20:07 
@TD-05さん、海は昨夜ばっちり観測しましたよ(^_-)-☆
06/09 18:02 
今夜は、ストロベリームーンです 今年1番の 小さい 赤い月です 地球から、かなり離れるので、低い位置に現れます
願い事が、かなうと、言われてますよ
05/20 22:25 
@シークー さん、たまには、ご奉仕しないと、
色々買わされてます(涙)
05/20 21:00 
神様待望の リトルピーチ 右側
 05/20 21:45 
@TD-05 さん
うちと同じで、神様は絶対ですね^_^

プロフィール

「お墓参り中

暇なんですねぇ

シートベルト取り締まり

何シテル?   08/16 11:07
ども、TD-05ですm(_ _)m 最近 ヒアルロンサン(世田谷自然食品)&えがおの黒酢が、妙に、身体に馴染む、年頃に、なりました。(笑) 20年前...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

(拡散希望)息子を探しています。m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 23:24:56
NEW STYLE CUSTOM SHOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 22:01:28
 
シボレーカマロ 運転してきました(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 14:06:36

お友達

同車種から、同県、特撮ファンからアニメ好き、ご近所さんまで 幅広く受付中(笑)
242 人のお友達がいます
toyotoyo * シークーシークー *
TRM.TRM. * nobu222nobu222 *
masazumimasazumi * benチャンbenチャン *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

クライスラー 300 クライスラー 300
ネオクラシックの、スタイルに、惚れて、ほぼ一目惚れで、ハンコを(笑)当初値段と、(高い) ...
ボルボ V70 ボルボ V70
当初白のT-5ギッチョHが、欲しかったが、なぜか、R-AWDに(笑)!半ば強引に、ガレ ...
カワサキ エプシロン250 叔母下痢二号機 (カワサキ エプシロン250)
燃料高騰で、通勤用に、初代規制前のペリカンJog を探してましたら、流石に2サイクルは、 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダは 3台目 ステップは 一目惚れです 外見ノーマル、中身凄いんですがポリシーです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.