• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YF☆RKのブログ一覧

2016年02月29日 イイね!

Attack 筑波 20160227 お疲れ様でした!!

Attack 筑波 20160227 お疲れ様でした!!
皆様、高田馬場より出張がブリチキンご利用頂き本当にありがとうございました!!












今期より KEW(カナガワエンジンワークス)サポート体制にて強烈な戦闘力を手に入れる事が出来ました。

色々サポートしていただいた方々には感謝感謝です!!


自身の精神コントロール不足等

新品タイヤ、ウォーマー効果を発揮させる走りが出来なかった事が反省点♪

しょぼい動画も自戒を込めUPしましたw

そして次のシーズンはそろそろ本気出しますw(爆)


Attack最高♪お疲れ様でした~!!
Posted at 2016/03/01 00:32:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | attack | 日記
2015年02月19日 イイね!

年中夢中w

年中夢中wAttackイベント 皆様大変お疲れ様でした!








昨年11から新事業FC加盟  年中夢中『がブリチキン。高田馬場店♪』
オープン後も色々な方々にご利用頂き誠にありがとうございますm(_ _)m

http://www.hotpepper.jp/strJ001110401/




ちょと前には九州よりWTACのコレ
を持参して下さった大魔神スミちゃまの差し入れもあったりと感謝感謝です!


ご予約の際は 03-5389-8787 幸せの花を咲かせる電話番号へw

店長ゆ~さく宛に 「Attackを応援しています♪」 と言って頂ければ良い事がありますのでよろしくお願いします☆







Attack関西はなんとなくセッティング出来てない状態の中、結構気合いで出したタイム。
先日のAttack筑波は全然本気出してないのでwタイムはまあ微妙に更新でした。
というよりも とら♪様のクラッシュを見て泣が出そうになったボキ的にはセクター3が大分イケてませんでした。。。








盛り上げる事大好きな自分としては今後もAttackを応援させて頂きます♪


皆で盛り上げましょう!!!
Posted at 2015/02/19 11:53:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | attack | 日記
2014年08月27日 イイね!

本庄サーキットにてシェイクダウン

本庄サーキットにてシェイクダウンディレチャレ本庄ラウンド noriEK9のサポートとして行ったついでに少し走りました。

Facebookには書いていますがNEWエアロ(未完成)テスト。






おまかせしてみたら、勝手にめっちゃでっかいの作っといて

作った方曰く

「今後のエアロは軽量化のために小さくしていく方向だから♪」


・・・・・・・・・・・・・らしいですwwwwwww






配色に悩む・・・時間すら勿体ない。




言った言わない考える時間すら勿体ない。



最近、自分自身の立場的にも色々な会話の中で神経が研ぎ澄まされてる気分です。












そして肝心のnori☆EK9は・・・

5月にノーマルエンジンミッションで初走行した本庄はたしか本人ドライブで44秒前半~43秒後半


今回、エンジンTODA鍛造ハイコンプ、JUNタイプ3カム等使用してフルセッティングしたエンジンで
ミッションはガレージワークオリジナル本庄スーパースペシャルミッションレンタル。

チューニングすればするほど遅くなる面白すぎる車と化していましたw



しかも結果はアタック1でエンジンブロー。ノーマルより遅くなったエンジンでピストンが溶けるというおもしろさ。








要修行です。
Posted at 2014/08/27 23:56:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 本庄サーキット | 日記
2014年08月18日 イイね!

DIREZZACHALLENGE2014

DIREZZACHALLENGE2014YF☆RKの代わりにYF☆nori EK9改公認が参戦します。

http://tyre.dunlop.co.jp/event/dzc/


車両スペック的にRKEG6とほとんど変わらないはず?なので今週末の本庄サーキットはメット持参でサポートに行きますw




RKEG6 

2014年6月下旬



2014年8月上旬


2014年8月中旬

ちょっと時間がかかってますが第二段階エクステリア完了8/22 第三段階~GARAGEWORK予定です。
Posted at 2014/08/18 07:30:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 本庄サーキット | クルマ
2014年05月25日 イイね!

日光サーキット スポーツ走行&ライセンス更新2014

日光サーキット スポーツ走行&ライセンス更新2014ライセンス更新と、セントラル2回行ったけど全然タイムアタックした気にならなかった鬱憤晴らしで日光サーキットへ太陽エネルギー充電に行ってきました!





今シーズンはタイヤの作り方を研究するほうが多かったせいか足回りセットをほとんど動かさず走っていたのでセッティング研究も兼ねて。


3月の日光一瞬コースレコード更新wの時からアームの変更、軽量化で結構動きが良くなり、セントラル走ったそのままで試しに走ると過去最高の離陸率&対空時間で危なくて楽しいんだけどタイムはあまり出ずセット変更。




タイヤは大分元は取ったかなって位の減りでしたが、
戸辺足の今まで試してなかった調整で今更ながら新しい引き出しを発見出来良いフィーリングでした。

ただ・・・ミッションの不具合がどんどんあからさまに出てきて

とら♪様へ相談。






「走るのもうやめといて持って来いよ♪」






言うこと聞かずにDKC済みの天然ウォーマーかかったタイヤを更に低温で温めて当時一番良さげなセット状態で走行準備w




軽く一周アタックするとベストのコンマ1落ち…






キタねコリャって感触。本気出しちゃうぞ~って走ってるとバックストレートエンドでギアが入らなくなり終了w

まあよくあることです(^_^;)
結局不動車に(爆)積載で良かったw






という事でアタックシーズンはまだ終わってません!!
特にラジアルならこれから暑かろうが如何にガンガン練習できるかで速く楽しく走れるのではないでしょうか?

どんなことでも自分で限界って思い込んじゃうと成長はありません。
誰に何を言われても、とにかくやってみよう♪って失敗も恐れず挑戦するノリが自分は好きです☆








http://www.syshan.co.jp/blog.php?id=294&u=c721a7a1cc6a182ff27ac9d0b46983e6
Posted at 2014/05/25 15:30:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日光サーキット | 日記

プロフィール

酒弱弱なんでよく記憶無くします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

99 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
太陽光でパワーUPします。 ご機嫌な時の戦闘力は計り知れない・・・w トータルメン ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
全然洗車してません(@@;
日産 ノート 日産 ノート
首○○で何台突き放したか・・・ってくらいトータルバランス良かったです(爆)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
仕事用なのに内装とエアロ選びに時間がかかりました(爆)タイヤはエコで♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.