• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

最強!?の教則ビデオじゃないかと。。。

最強!?の教則ビデオじゃないかと。。。 0826に発売されたREVSPEED。
なんかすんごい勉強になっちゃうDVD付なんで毎月購入させて頂いていますが。。。


今年のとあるイベントでもステージになってて地方からたくさん殴り込み来ちゃうよって感じで盛り上がり再燃的な日光サーキット・・・


リニューアル後の現状の日光タイムアタックするなら何よりも良い車載!!と強烈に思ってしまいました(^^;





でもって本日の袖ヶ浦。

93デシベル♪KENTWORKSマフラー最高♪

自分的にはI'm your sunshine you're my sunshineみたいなあいかわらずのクソ天気予報意味ねーなって感じでしたが、前日に飲まなかったせいかベストも更新出来ない全然駄目駄目タイムでしたw

1糞13鋲1??

救いはデジスパイスで確認してみるとベストのデータより最終ヘアピンまで先行、、、

なぜか最終コーナーで何かしら詰まるという休日のスパ西浦を思い出してしまいましいた(爆)



とりあえず毎時一括で30分走行30分休憩というフリー走行枠をどうにか分割してほしいなーなんて心底思ってしまう一日でした(@@;




ブログ一覧 | 日光サーキット | 日記
Posted at 2011/08/28 23:39:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまたFJ CRAFTさんに行っ ...
まさ37さん

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

もん太日向ぼっこでウトウト…。
むさすけさん

私、丸いのや白いの好きなんです……
中2の夏休みさん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/08/29 01:28:01
日光のこの企画、見返してました!!
練習に行きたいんですけど、
ドリフトの走行会ばっかりなんで・・・
DVD見て勉強してましたが、
やっぱり行きたいんで会員になろうと思います。


youtube動画、何度も見てしまいました。
楽器やりたいです。
コメントへの返答
2011/08/30 22:50:12
日光の走行会は少なくなっちゃってるかもね(^^;

結構ドリフトがアツイから。。

しかも会員走行は平日がちょっと多め・・

0924スピリッツ走行会はオススメです♪

多分楽しい面子が勢揃いの予定!!
2011/08/29 12:20:17
俺様最高すかウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/30 22:52:54
最高です♪♪

FFとFRのラインって全然違うと思ってたし・・・


あ、次回は全国にヘアヌード公開に期待w☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

酒弱弱なんでよく記憶無くします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

99 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
太陽光でパワーUPします。 ご機嫌な時の戦闘力は計り知れない・・・w トータルメン ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
全然洗車してません(@@;
日産 ノート 日産 ノート
首○○で何台突き放したか・・・ってくらいトータルバランス良かったです(爆)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
仕事用なのに内装とエアロ選びに時間がかかりました(爆)タイヤはエコで♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.